あいさわ整骨院・はりきゅうマッサージ院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 240,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/21

【群馬県館林市】辛い痛みで悩む多くの患者さんを助け『感動と笑顔』を与える本物の治療家を目指しませんか?

あいさわ整骨院・はりきゅうマッサージ院では、あん摩マッサージ指圧師を募集しています。

【本物の技術】

8割自費治療をメインで行っている院です。
電気をかけ、流れ作業のようなことはせず、患者さん一人ひとりしっかり本気で向き合って治療をしていくことを大切にしています。
この先、10年後、20年後も自費で勝負できる本物の技術を学びたい先生を募集しています!


【成長できる環境】

技術:筋膜リリース、指圧マッサージ、骨盤矯正、関節軟骨再生法、内臓治療、テーピング、スポーツ障害、オステオパシー、カイロ、リンパドレナージュ、ヘッドケア、リハビリトレーニングなど…

毎月、新患さんはおかげ様で多く来院頂いております。
月に最低でも10人の新患さんは新人の先生が担当頂けるようになっていますのでたくさんの経験が積める環境です。
また、外部セミナーに参加、心理学コミュニケーションスキル、コーチングスキル、モチベーションあげ方、グループ院では教えてくれない将来独立に必要な経営学なども同時に学べます。


【オーナーからメッセージ】

はじめまして、代表の相澤と申します。
数ある院の中から当院にお越し頂きありがとうございます。

この治療業界で生き残っていく為には、確かに技術力は大事なことです。
しかし、人対人のお仕事なので当たり前かも知れませんが、
人間力も同時に磨いていく必要があります。
それにより素晴らしい技術力、最高のサービスが生まれるからです!
当院では治療家としてではなく、人としても成長できる職場環境となっています。

是非、「患者さん、スタッフ、整骨院が笑顔」で輝き続ける職場作りを一緒に築いて
頂ける仲間を募集しています。

あなたは将来どんな夢がありますか?
またどんな治療家、先生になりたいですか?
あなたの夢や目標に対して全力で応援させて頂きます!


代表プロフィール
趣味:セミナーオタク、草野球、フットサル、ゴルフ、スノボー、書道、ヨガ、美容
資格: ●柔道整復師●はり師●きゅう師●あん摩マッサージ指圧師●交通事故専門士●カイロプラティック●スポーツ鍼灸
≪経歴≫
・東京医療専門学校
・東京医療福祉専門学校
・日本一大繁華街の東京
・日本一大繁華街の東京の中心、銀座の整骨院で一流の技術を取得。
・お年寄りの多い町といわれている、東京の巣鴨の病院で高齢者に多い、変形性関節症・ヘルニア・神経痛・脊柱管狭窄症・骨折・ねんざ等のリハビリを学ぶ。
・業績や技術力、人間性が認められ入社3カ月で千葉の浦安市のディズニーランドの近辺の鍼灸整骨マッサージ院の院長に就任。
・埼玉の春日部の整骨院で姿勢の重要性を知り骨格・骨盤矯正を極める。
・これまでの経験を生かし、地元にはない最新医療技術や最高のサービス提供し、病院で見放された人や本当に身体のことで悩んでいる人、苦しい辛い思いをしている人を本気で助け、地域医療に貢献したいと思い、整骨院を開業…
・技術講師

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

【肩こり腰痛などもちろん対応してますが、主に病院では手術適応の症状やお薬で改善しない症状、どこ行っても良くならない重症状メインで対応している整骨院です。
骨盤矯正、脊柱管狭窄症、変形性関節症、側弯症、慢性頭痛、耳鳴り、外反母趾など…


・1日平均40名
・女性がやや多い
・一人一人丁寧にみたいのでご予約優先制
・患者さんと向き合える
・治療時間はひとり20~30分程度
・今後、東京、埼玉県、中部地方に分院展開する予定

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 500,000円
給与の備考

給与についての評価基準はなどは
不安はなく、キャリアアップを明確にしてあります!

・業績能力考慮
・年2回ボーナス

待遇

賞与年2回
社会保険・雇用保険
労災保険・賠償保険加入
交通費支給
引越し手当あり
産休・育児休暇あり
長期休暇制度あり
健康診断年1回あり
研修制度あり
院内勉強会あり(骨盤矯正、筋膜、内臓、軟骨再生法、コミュニケーション、人間力など)
外部セミナー費支給
資格取得支援あり
独立・開業支援あり
マイカー・自転車通勤可
制服貸与・個人鍵付きロッカーあり
イベントあり(お花教室、ヨガ教室など)
食事会あり
誕生日会あり
ゴルフコンペあり
草野球チームあり
フットサルチームあり
職場見学可

教育体制・研修
勤務時間

平日9:30~20:00
土曜9:30~17:00
休憩150分

休日

日曜、祝日
平日1日休み

長期休暇・特別休暇

慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
未経験・学生・ブランク可

歓迎要件

明るく前向きな方
ニコニコと笑える方
家族、仲間を大切にする方
ありがとう、ごめんなさいが素直に言える方
向上心のある方
本気で親身になって患者さんに対応できる方
など…


こんな方も大歓迎!!
・自分の可能性を広げたい
・いち早く成長して自信をつけたい
・綺麗な職場で気持ち良く働きたい
・地元から離れて修行したい
・2年以上業務経験のある方
・将来、独立開業が夢
・学生時代チームスポーツを経験した方
・勤務していた院では治療ではなく、慰安目的になっていた方
・もう、保険治療の限界を感じた方
・月末のレセプト業務がうんざりした方
・店舗の多いグループ院で働いたが、自分にあわなかった方


『見学も可能です。お気軽にジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。』

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

群馬県館林市城町16-8

東武佐野線 館林駅から徒歩で22分(自転車で8分)
東武伊勢崎線 館林駅から徒歩で22分(自転車で8分)
東武小泉線 館林駅から徒歩で22分(自転車で8分)

設立年月日 2017年03月07日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 美容鍼
  • 整体院
  • リラクゼーション
  • 外傷処置
営業時間

月〜金 9:30〜12:00/14:30〜20:00
土 9:30〜17:00

休業日

日曜・祝日・平日1日

施設規模

地域トップレベルの広い清潔感のある綺麗な整骨院

スタッフ構成

施術スタッフ:5名
受付スタッフ:2名

設備/機材

鍵付きロッカーあり
カウンセリング室
ベッド8床
スリッパ滅菌機械
個室
スタッフ専用トイレあり
トレーニングルーム
全室床暖房
パルス
超音波ハイボルテージ
アクチベータ
駐車場13台あり

あいさわ整骨院・はりきゅうマッサージ院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(施術スタッフ(育児休暇後も復帰))

経験年数:3年

更新日:2023/08/04

入職したきっかけを教えてください

私は以前働いていた整骨院の先生からご紹介であいさわ整骨院を知りました。
はじめての面談訪問の際の院内を拝見し、綺麗で広く清潔感のある素敵な空間で驚いたことを覚えています。
家から車で30分以内で通勤できる範囲でもありました。
最終的に見学や面談した際の素晴らしい会社理念や考え方に賛同して入社を決めました。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

あいさわ整骨院の
もう、患者さんの諦めかけていた症状を改善させる技術は圧巻です。

また、スタッフそれぞれ悩み事は違いますが、お一人お一人の
背景を読みながら丁寧にアドバイスや言葉がけを上司がしてくれるので、安心します。

スタッフは、患者さんだけでなく、先生達お互いにも相手の気持ちを考えて行動しているので
とても良い環境です。
職場チーム全体が成長意識が高いので気が付いたら私も成長している感じです。

失敗しても何かあってもフォローをしてくれたりするので、人柄も良く優しいスタッフさんばかりです。
育児休暇もあり、子育てと両立でき正社員として復帰しています。
この環境に恵まれていることに感謝しています。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

成長意欲のある方や自分の可能性を最大限伸ばしたい方におススメします!

前向きな方で
本気で患者さんのお役に立ちたいと真剣に向き合える方と一緒に働きたいです。


私は小柄であり女性ですが、日々練習しながら施術で多くの患者さんを笑顔にさせています。
女性や未経験でも安心して働ける職場です。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(施術スタッフ)

経験年数:4年

更新日:2022/10/22

入職したきっかけを教えてください

私は、以前の職場ですと電気つけばっかりで、「こんな為に資格をとったつもりはない」
と思っていました。治療家になったからには電気をかけ、マッサージをするような
流れ作業の整骨院ではなく手技で患者さんのお身体を健康にしたい、笑顔にしたいと思っていました。

また、保険が厳しくなっている業界なので、自費治療をメインで扱っている治療院をネットで
探していてあいさわ整骨院を知りました。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

あいさわ整骨院では、どこ行っても良くならない人を改善させる素晴らしい技術力は
もちろんですが、患者さんに喜んでもらう、笑顔になってもらう為には人としてどうあるべきか?
などの人間力を大切にしています。
患者さんと向き合う中で、とても大切な力だと思います。
人間関係に磨きがかかり、仕事だけでなくプライベートの方も充実しています。
きっと、今後の人生で必ず役立ちます。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

想像を遥に超えるほど成長できる職場環境です。
まわし作業の整骨院ではないので患者さんを一人一人丁寧に診ることができます。
問診・技術・検査・コミュニケーションなどのキャリアップがしっかりしており、約入社3ヶ月以内には新患さんを診させてくれます。
約1年で150人以上は診させていただいていることに感謝しています。

また、全国の有名な沢山の先生と繋がりをもつ代表は、沢山のセミナーに参加しているので、最先端の技術を学ぶことが出来ます。
自分がセミナーに参加したいときも、役立つセミナーを代表が教えてくれます。

どんどん成長している実感があり、楽しいです。
将来、独立を夢にしている治療家の方にはぴったりの職場です。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:00

出勤

制服に着替え、院内の清掃し患者さんをお迎えする準備をします。

12:00

休憩

14時30分までお昼休憩となります。

20:00

退勤

着替え、退勤となります。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中