NEW

横須賀悠整骨院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/21

週休2.5日♪有給有り(入社半年から)、交通費支給有り!チームワーク大切に、明るい職場で楽しく真面目に働きたい方歓迎!!新卒も中途採用も大歓迎♪我々と切磋琢磨し、一緒に働きませんか!

当社の5つのポイント

①快適な労働環境
週休2.5日(曜日固定制)、0.5日分は午前休です。
有給も消化しやすい労働環境を整えております。
②充実した教育カリキュラムと評価制度完備
治療技術を学べる環境、心理学を用いた自己理解、他者理解、接客、チームをより円滑にするコミュニケーションを学んで頂くカリキュラムをご用意しています。また、評価制度を基にした明確なキャリアプランがあります。努力次第で分院長、マネージャーも目指すこともできます。
評価制度は、年に1度の年間評価を実施し、その評価次第で昇給が可能です。
また、勉強好きな人を支援するため、外部セミナー費用を当院負担にすることも可能です。
③使いやすい数値管理システム
日々の売上データなどをシステムで管理しているので明確な数字がすぐに確認できます。
問題点を数字から発見し、数値ベースで会話をすることが大切だと考えています。
ですのでスタッフ同士も日々数字を確認するように努めています。
”効率的に働き、休む時は休む”そんな緩急のある働き方を実現している職場環境です。
④自費治療中心
当院の売上の70~80%は自費治療によるものです。
今後の世の中の流れに飲み込まれないためにも、自費売上は必須だと考えています。
⑤笑顔溢れる人間関係
全員が元気で明るく、いつも笑い声が溢れ、悩みが打ち明けやすい環境が魅力の一つだと思います。

当社が求める人財

当社が考える優れた人財とは『技術』『人間力』『プロ魂』を持ち合わせている人財だと考えております。技術だけあっても人間として心遣いや気遣いが出来なければミスコミュニケーションが発生しやすいですし、プロとしての振る舞いが出来なければお客様には伝わらないです。人間性だけ良くても、技術がなければお客様の悩みを解決することは出来ません。プロとしてビジネスだけが出来ても、本質の技術や人間力がなければ長続きはしません。これら3つの能力は1つでも欠ければ1人前の仕事人とは言えません。
当社では、技術面では内部勉強会をはじめ、外部勉強会にも積極的に参加しております。また、チームメンバー1人1人が『クレド(行動指針)』を高いレベルで意識し実践していくことで人間力の向上を目指しております。月に一度、上長との面談を実施しており、あなたの人生の目標と会社の目標に対して必要なものを常に擦り合わせしながらプロとしての振る舞いや対応力、ビジネスについての必要な考えも吸収できる環境を整えております。『技術』『人間力』『プロ魂』全てが揃う最高の人材を目指しましょう!

アットホームでスタッフ同士仲が良く、活気あふれる職場です。ぜひ一緒に働きませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

施術を中心とした院内業務全般
※SNS更新もお手伝いしてもらえると助かります

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

新卒者 保証給250,000円~
※経験や能力による考慮、実績交渉OK
※院長クラスになると歩合含め500,000円以上の実績あり

賞与あり(個人、会社業績により+決算賞与)
昇給あり(勤続年数、能力や業績など)
役職手当(昇給後)
歩合あり
交通費支給 上限20,000円/月
※固定残業代なし
※試用期間最長1年・条件変更なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
研修制度
書籍、治療DVD教材貸出
外部セミナー費全額負担
独立・開業支援
制服あり
忘年会や親睦会は新型コロナが落ち着いて再開予定
車通勤可(駐車場あり)

教育体制・研修

毎月のミーティング後に全施術者で施術シェアを実施。
外部のセミナー等で入手した情報共有もありますので、
常に知識と技術がアップデートされ続ける環境です。

勤務時間

平日 9:00~21:00
土日祝 9:00~18:00
実働8時間・休憩60分
※予約優先制、午前休1日あり
※2022年6月より段階的に朝晩遅番導入予定

休日

完全週休2日+半休(祝日+シフト休)

長期休暇・特別休暇

正月、夏休
ボーナス休暇(3~5日)
有給(入社6か月後~取得可)

応募要件

あん摩マッサージ指圧師免許
※新卒可

歓迎要件

未経験・経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横須賀市佐原4丁目9-10

京急久里浜線 北久里浜駅から徒歩で17分
JR横須賀線 久里浜駅から徒歩で27分
京急久里浜線 京急久里浜駅から徒歩で24分

施設・サービス形態
営業時間

月火水木金 9:00~12:00 / 16:00~21:00
土日 9:00~12:00 / 15:00~18:00

スタッフ構成

スタッフ 5名

横須賀悠整骨院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(鍼灸師)

経験年数:10年以上

更新日:2022/03/15

どのようなスキルが身につく職場ですか?

様々なバックボーンがある先生が働いているため、いろいろな施術技術を学ぶ事ができる。また、会社独自の研修制度も実施しているため、技術に不安な方にも安心です。また、施術だけではなく、行動心理学に基づいたトークスキルを学ぶ事ができるため、患者さんとの会話に不安を感じている方にも安心です。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

業界全体に対していえることですが、休みが少ない所が多いです。当院では、週休2.5を実施している事と有給消化にも積極的です。休みをしっかり取る事が仕事のやる気に直結していると考えているため、仕事もプライベートも充実させたい方にはおすすめします! すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

当院ではスタッフ全員が元気で明るい所が魅力の一つです。そのため、一般的にみなさんが思っている治療院とは違い、いつも笑い声で溢れているます。また、スタッフ同士の年齢も近いので、プライベートでも一緒に遊びに出かけたり、悩みがあれば打ち明けやすい環境も魅力の一つだと思います。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中