医療法人 おの小児科の医療事務(医療事務/受付)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人 おの小児科の医療事務(医療事務/受付)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,100円 〜 1,200円

最終更新:2024/04/11

パート募集!経験者大歓迎!未経験者も大歓迎!

兵庫県伊丹市野間に開業して8年が過ぎました。「全ては子供たちのために」をモットーに小児医療は勿論、少しでも「来て良かった、安心した、納得した、頼りになる、また行きたい」そう思われるクリニックを目指しています。院内は全国的にも稀なな大型鉄道模型が走り、ロープウェイも動いています。診察室には大型の飛行機の模型が天井から吊され、電子カルテの上にはフライトシュミレータも!駐車場にはタイのバンコクから輸入した3輪タクシーTUK-TUKが展示されており、子供たちに大人気です。小児医療には医療提供だけではなくエンターテインメントも必要、それが院長おの先生の口癖です。スタッフも看護師、医療事務の垣根ゼロ(院長との垣根もゼロ!?)で毎日ワイワイと仲良く楽しく仕事をしています。

日頃から多くの子供たち、保護者の皆様にご利用頂いている当院ですが、より業務を拡大する為に、一緒に仲良く楽しく働いてくれる医療事務の仲間を急募します。経験、未経験は問いません。どんどんご応募ください!

ここで院長の紹介
174.5cm、O型、山羊座、神戸市出身西宮市在住、趣味はジェットスキー、釣り、万年筆愛好、バンコク旅行、特技は隠れYOUTUBE、好きな歌手は矢沢永吉、TUBE、浜田省吾など
幼少期をスイスで過ごした見た目からは想像できない帰国子女、小学校では学校1の俊足、兵庫県2位、中学は帰宅部、地獄の塾生活を送る(知る人ぞ知る森田塾)
高校は慶応ボーイ、早稲田ボーイになれず山梨の高校へ進学、寮生活を送る。女子にもてるかと勘違いしラグビーを始める。高校2年の際にパイロットを諦め(色弱のため)、医学部進学を目指すもまともに勉強せず、現役では10カ所以上の医学部不合格となる。駿台予備校での1浪の末、高知県の知医科大学(現高知大学医学部)へ進学、6年間、ぱっとしない学生生活を送る。ワンダーフォーゲル部に所属するも、沢登りや雪山登山などかなり部の雰囲気とは違う活動をし部内でも浮く。
大学卒業後、高知県内有数の救命救急病院で研修後、兵庫県立こども病院小児循環器内科、三田市民病院小児科に勤務、最終役職は「医長」、といっても「医長」は山ほどいた。
自分のやりたい小児医療を病院小児科で実現するのは不可能と考え、約1年間のバイト生活の末、約8年前に開業することになった。


そんな先生を中心に、「子供のため」「子供によさそう」「子供が喜びそう」「子供が驚きそう」「子供が興奮しそう」なアイデアをどんどん出し、それを可能な限り実現してきた8年間、これからもよりパワーアップして日本屈指の小児科にしていきたい、それが院長はじめ私たちスタッフの願いです。是非、仲間になって一緒に楽しみましょう!

募集内容

募集職種

医療事務(医療事務/受付)

仕事内容

クリニックの受付全般・レセプト業務

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜 1,200円
給与の備考

試用期間は(3ヶ月) (使用期間も時給は同じです)

待遇

寸志あり
福利厚生充実

勤務時間

午前診8:30~12:00
予防接種・予約診14:00~16:00
午後診15:45~19:00

1日通しで勤務の場合、休憩120分



午前診と午後診と(それぞれ週2日)
土曜日の午前診が(月に2~3日)勤務可能な方

午前診のみの勤務は不可です。(シフト制)

休日

水・土は午後休診です
日・祝休み

長期休暇・特別休暇

夏期・冬期休暇あり。(昨年実績8日以上と他院より長めの休暇としており、スタッフのリフレッシュにも力を入れています)

応募要件

未経験者やブランクのある方も、1から丁寧にお教えいたします。困った事や悩み事、不安な事はみんなで解決、みんなで成長出来ればと思います。

歓迎要件

医療事務経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募いただき、履歴書を送付ください。
  履歴書を郵送される際は、採用係までお願いいたします。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

兵庫県伊丹市野間3丁目1番21号 医療法人おの小児科

阪急神戸本線 塚口駅からバスで10分、停留所(県住南口すぐ)
車通勤可能ですので、どうぞお車をご利用ください

設立年月日 2015年11月02日
施設・サービス形態・診療科目
  • 無床診療所
  • 小児科
  • アレルギー科
開院時間

月・火・木・金 9:00~19:00

水・土 9:00~12:00.

休診日

水・土の午後 日・祝

平均患者数

1日平均90人

施設規模/病床数

無床

救急指定

なし

スタッフ構成

医師1名、看護師4名、医療事務4名

常勤医師数

1名

設備/機材

心電図検査、迅速検査、血液検査、レントゲン検査、超音波検査

院長名

小野 英一(おのえいいち、通称おの先生)

院長略歴

高知医科大学卒業、近森病院、兵庫県立こども病院、三田市民病院

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中