株式会社ケアプラス 東京城西営業所の保険請求事務スタッフ(医療事務/受付)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社ケアプラス 東京城西営業所の保険請求事務スタッフ(医療事務/受付)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 230,000円 〜 292,000円

最終更新:2024/04/26

【完全土日休み♪私服OK】◎ALSOKグループで保険請求事務◎【資格不問!残業月5~10時間程度】

★プライム上場企業ALSOKグループの一員 

当社は、医療・介護業界の付加価値創りと、医療マッサージ業界の発展を目的に設立。
平成30年には、ALSOK(綜合警備保障)グループの一員となり経営基盤を強化しております。

★需要が益々拡大するシニアマーケット!

高齢者向けサービスを最重要と位置づけ、個人向けセキュリティサービスはもちろん、介護サービスも幅広く提供してきました。

★完全週休2日/産育休実績有/

*働きやすい環境・制度が自慢♪
残業は月平均5~10時間程度、完全週休2日で、産育休の取得実績も豊富です。

プライベートを当たり前に大切にでき、毎日気持ちよく働いていただけます★

★社会人経験あればOK★事務経験者は優遇

*ムードメーカーの役割に期待
求める役割は、バックオフィスから営業や施術師を支えること。
メンバーが営業所に戻ってきたら、明るい声で「おかえりなさい!」と声をかけてあげてください。
そうした姿勢が活気をもたらし、業績アップにも繋がるはずです。

募集内容

募集職種

保険請求事務スタッフ(医療事務/受付)

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

■保険請求の事務手続き(医療事務の資格不問)
専用ソフト及びエクセル(関数)を主に使用する事になりますが慣れれば難しくありません。
・保険請求に伴う申請書や同意書など各種機関との調整
・新規利用者登録、実績管理

■他に付随する作業
・電話応対や営業所内雑務
電話応対、各種事務業務、連絡業務(メール、チャット)等をお任せします。

給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 292,000円
給与の備考

◎初年度年収
276万~350万円
※年3回インセンティブ含めた金額

◎モデル年収例
年収360万円/27歳 一般職 経験3年
年収380万円/35歳 主任職 経験5年

◎昇給あり(年1回)
└当社規定による

◎インセンティブ制度あり

待遇

◎交通費
└実費支給(上限:月5万円)

◎時間外(残業)手当
└月平均5~10時間程度

◎慶弔見舞金支給
◎各種社会保険完備
◎制服貸与(ジャンパー等)
◎永年勤続表彰制度
◎健康診断/年1回
◎労働組合、健康保険組合が提供する
福利厚生制度を利用可能

教育体制・研修
勤務時間

◎9:00~18:00(休憩60分)

*残業はほとんどありません。
(※平均5~10時間程度/月)
ON・OFFメリハリのある働き方が叶います!

休日

◎休日
完全週休2日制(土日)

★年間休日115日
└当社カレンダーによる

長期休暇・特別休暇

◎休暇
有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇
年末年始休暇

◎産休・育休あり

●産前産後休暇
└産前6週間、産後8週間の休暇
双子以上の多胎児は産前14週間の休業が可能
●育児休暇
└産前産後休暇後翌日から1年間取得
状況により申請すれば1歳6ヶ月まで延長も可能
●育児のための時間外労働の制限・免除
└小学校就学の始期に達するまでの子どもを
養育する従業員は、所定の条件を満たせば
時間外労働の制限を請求可能
●勤務時間短縮
└所定労働時間を午前9時~午後4時の6時間に変更可能

応募要件

■社会人経験
■事務職経験
■基本的なPCスキル(exel,word基本操作できる方)
※無資格可

歓迎要件

■ブランクのある方歓迎
■エクセルスキルをお持ちの方は優遇
特にsum,if,count等の関数が使える方歓迎

*こんな方を歓迎します!
◎請求業務を行う際、正確性を意識できる方
◎明るく前向きな姿勢で、細やかな気配りのできる方
◎人から喜ばれる、貢献性の高い仕事で活躍したい方
◎納期を意識し、物事に優先順位を付けて行動できる方

*育児のための時間外労働の制限・免除や勤務時間の短縮、子どもの看護休暇など、結婚・出産育児後も安心して活躍できる環境です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接(1~2回)

[4] 内定

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都新宿区西新宿5-18-22 フォレスト2 3階

都営大江戸線 西新宿五丁目駅から徒歩で4分
都営大江戸線 中野坂上駅から徒歩で10分
東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅から徒歩で11分

施設・サービス形態
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 訪問治療院
営業時間

9:00~18:00

休業日

土・日

スタッフ構成

所長:1名
事務職:2名
施術師:6名

設備/機材

研修用ベッド

株式会社ケアプラス 東京城西営業所の職員の声

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師

経験年数:6年

更新日:2024/03/19

“一生やりたいと思える仕事”に就けて良かった

新卒として株式会社ケアプラスに入社致しました。
この資格を生かして本当に必要としてくれている人たちに携わり、人を助ける事が出来ることにやりがいを感じます。
相手との距離が近い仕事ですので、気の配り方はとても大変ですが、その場でたくさんの「ありがとう」をもらえます。
ご利用者様だけでなくご家族の方たちとも信頼関係が築けることはとても嬉しく思います。
元々人に教える事も好きで、現在は技術部に所属しています。
頑張って結果を出していれば夢も実現できる!そんな会社です。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中