NEW

草加きたやクリニックの医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,100円 〜 1,200円

最終更新:2024/04/28

資格・学歴不問♪週2日~勤務可 午後も勤務できる方 ◎地域社会に貢献できるお仕事です

「医療法人社団羊星会」が運営する「草加きたやクリニック」は、埼玉県草加市にあります。呼吸器疾患を中心としつつ、どんなことでも気軽に相談できる、地域に根ざしたかかりつけ医であろうとスタッフ全員で日々切磋し、診療をおこなっています。
そして今、さらなる成長を求め、共にクリニックを作り上げていける仲間を探しています。

安心、安全で困っている人に寄り添った医療を提供し、クリニックに関わるすべての人を元気で幸せにすることを理念にスタッフ皆さんが成長でき、やりがいがあるクリニックを目指しています。そのために向けての目標の共有が大切な条件です。また、人とコミュニケーションをとるのが好きな方,新しいことへのチャレンジ精神がある方を望んでいます。
現在の能力は問いません。スタッフみんなが仲が良く、親切に教えてくれます。また、気軽にさまざまなことを相談したり、サポートしてくれるメンバーもいますので安心して仕事ができます。
月に1回程度就業時間内に外部講師によるセミナーや勉強会を行っており、クリニックの仕事以外にも学べる機会があります。また、希望があれば外部のセミナー参加や資格取得などのサポートも行います。


当院のミッション、ビジョン、バリューをお示しします。

ミッション (組織が果たすべき使命や存在意義) :安心、安全で困っている人に寄り添った医療を提供する。

ビジョン(組織の将来のありたい姿):クリニックに関わるすべての人を元気で幸せにする。

バリュー(組織が持つ共通の価値観):
・成長できやりがいのある環境づくり
・お互いに信頼し助けある
・笑顔で楽しむ
・患者さんに寄り添う
・丁寧に正確に
・なんでも相談できる


当クリニックでは、パートの医療事務スタッフを募集しています。資格の有無や学歴は問いません。
週休2日制なのでプライベートも大切にしながら働ける勤務体制です。また、昇給・賞与の支給もおこなっています。高いモチベーションを保ちながらお仕事をしていただけますよ。

当院のミッション、ビジョン、バリューに共感のできる方、スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています。


募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

受付事務
パソコン操作(電子カルテ)
電話対応
簡単な院内清掃など

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜 1,200円
給与の備考

職務給制度あり 職種(医療事務・看護師・医師)によって基本給のベース設定あり
通勤手当 実費支給 上限20,000円
昇給あり 
賞与あり 実績年2回・30,000円~
試用期間3ヵ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※雇用条件により該当保険加入
定年制あり 一律60歳
再雇用制度あり 65歳まで
正社員登用あり
敷地内禁煙
マイカー通勤可(駐車場あり)

教育体制・研修

月に1回程度就業時間内に外部講師によるセミナーや勉強会を行っており、クリニックの仕事以外にも学べる機会があります。また、希望があれば外部のセミナー参加や資格取得などのサポートも行います。
新入職者1人に対して1人の教育担当がつきます。

勤務時間

(1)8:30~12:30
(2)14:45~18:30
休憩なし※休憩時間は法定通り付与
午後も勤務できる方

時間外ほぼなし
※(1)(2)は選択可

休日

水曜、日曜、祝日、その他

週所定労働日数 2日以上
※労働日数について相談可

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
※年次有給休暇は法定通り付与

応募要件

59歳以下(定年を上限)
資格・学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 一次面接実施

[4] 見学、トライアル勤務

[5] 二次面接実施

[6]採用決定のご連絡

[7] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間~1.5ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県草加市北谷1丁目22?13 北谷ビル1階

東武伊勢崎線 獨協大学前〈草加松原〉駅から徒歩で20分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 循環器内科
  • 呼吸器内科
  • 健診・検診・人間ドック
  • アレルギー科
開院時間

月火木金 9:00~12:30 / 15:00~18:30
土 9:00~12:30 / 13:30?16:00

休診日

水曜 / 日曜 / 祝日

院長名

星加義人

院長略歴

埼玉医科大学医学部卒業 順天堂大学大学院医学研究科博士課程 修了 順天堂大学医学部附属静岡病院勤務 東京厚生年金病院(現・独立行政法人地域医療機能推進機能 東京新宿メディカルセンター)内科勤務 東京都保健医療公社 東部地域病院 内科勤務 順天堂大学医学部附属順天堂医院 呼吸器内科勤務 越谷市立病院呼吸器科 医長就任 2016年6月「草加きたやクリニック」開院 順天堂大学呼吸器内科 非常勤助教就任

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

37人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中