ロイヤルレジデンス東所沢の所長候補(管理職(介護))求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ロイヤルレジデンス東所沢の所長候補(管理職(介護))求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 320,000円 〜 400,000円

最終更新:2022/07/15

所長募集/期間限定!9月末までの入社でお祝い金支給30万円/医療福祉業界でのご経験を活かしてステップアップされたい方歓迎です!

埼玉・神奈川県を中心に有料老人ホームや訪問介護・看護事業所、居宅介護支援事業所などを運営をしている社会福祉総合研究所が母体の施設になります。
埼玉県内に弊社施設は13施設ございます。(サ高住・有料老人ホーム・ショートステイなど)

ロイヤルレジデンス東所沢について

平均介護度は2.1前後。
ご利用者さまは介護度の高い方、認知症の方、自立メインの方など様々な方がいらっしゃいます。

開放的で気持ちのよい環境のもと、入居者様が安心・快適に日常生活を営めるよう支援を行っている介護付有料老人ホーム(50室)です。
介護サービスだけではなく、24時間のナースコール対応や協力医療機関によるバックアップ体制など、
幅広いサービスの提供を通じて入居者様に「真の住処」と感じていただけるような施設を目指しています。

施設の職員は約30名。
職員みんなで、行事や研修、業務改善等主体的に発案するなど、
「ご利用者様のことを第一に考えていれば、自然と自分がやるべきことが見えてくるはず」という考えのもと、
自由に意見が言い合える活気のある職場環境です。

<運営会社/社会福祉総合研究所について>

設立:平成18年11月22日
本社:東京都新宿区西新宿7-9-18
資本金:1億円
事業内容:
・有料老人ホームの運営
・サービス付き高齢者向け住宅の運営
・居宅介護事業の運営
・医療・福祉施設への運営コンサルティングなど
従業員数:729名(法人全体)

後継者育成および業務拡大のための所長候補の募集となります。
管理職のため埼玉県内の他施設(上尾市、さいたま市など)への配属の可能性もございます。


入社お祝い金30万円を支給させていただきます!

※7月末までにご入社決定の場合
※ご入社時期は9月末を期限とします(応相談)。
※紹介会社経由のご応募の場合は、お祝い金の支給はございません。
こちらのサイトからのご応募をお願いいたします。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

所長候補(管理職(介護))

仕事内容

所長として 介護付き有料老人ホームの運営全般をお願いします。

・入居対応
・スタッフの労務管理(シフト管理、採用)
・ご家族面談
・売上管理、予算管理
・利用効率向上のための営業活動
・情報収集
・市場確認

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 320,000円 〜 400,000円
給与の備考

年収目安4,480,000円~5,600,000円
※ご経験によりご相談に応じます。
※試用期間3カ月(条件変更なし)

待遇

食事補助あり(朝:150円 昼:290円 夕:290円)
マイカー通勤可(無料駐車場あり/ガソリン代支給)
年末年始手当
結婚祝金
出産祝金
確定拠出年金

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
残業は月20時間程度です。

休日

年間休日116日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
慶弔休暇
介護休暇
看護休暇
【特別有給休暇】
本人が結婚するとき 5日
配偶者が出産するとき 2日

応募要件

医療福祉業界でのご勤務経験は必須となります。
無資格可(介護資格の有無は問いません)
定年60歳のため59歳までの方(再雇用制度あり)

歓迎要件

・スタッフのマネジメント経験のある方
・管理職経験のある方
・業績や各種数値の集計、把握のできる方
・入居者様とスタッフへの思いやりのある方
・社会人経験10年以上お持ちの方
・介護福祉士や看護師資格歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県所沢市下安松942-1

JR武蔵野線 東所沢駅から徒歩で15分
西武池袋線 秋津駅から徒歩で25分
西武バス「西武所沢駅東口」または「清瀬駅北口」より「愛宕山」下車徒歩2分

「はま寿司 所沢下安松店」より徒歩1~2分

他アクセス:
・「所沢駅」より車12分
・西武鉄道池袋線「清瀬駅」より車13分
・JR 武蔵野線「新秋津駅」より約2キロ

設立年月日 2014年05月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

50名

施設規模

敷地面積 1,490.04平方メートル(450.72坪)
延床面積 1,875.22平方メートル(567.25坪)

スタッフ構成

介護職員 23名
看護職員 7名
ケアマネ 1名
その他スタッフ 7名
(2023年4月現在)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中