NEW

よつはレディースクリニック志木の医療事務兼看護助手(看護助手)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 185,000円 〜

最終更新:2024/04/25

【志木駅30秒・土曜日は午前のみ勤務】週休2.5日♪婦人科専門クリニックであなたの力を発揮していきませんか?

よつはレディースクリニック志木は、駅から30秒と便利な場所にあります。幅広い年代の女性の疾患やお悩みに対応する婦人科専門のクリニックです。
子宮がん検診・コルポスコピー検査・不妊治療などの幅広い診療を行っています。女性特有の疾患の予防と、早期発見・早期治療を心掛け、女性の健康をサポートする医療を提供しいています。
患者様の増加に伴い、新たに医療事務兼看護助手スタッフを募集することになりました。今回の募集は、医療事務経験者または医療事務の勉強をされたことがある方になります。
水曜日・日曜日・土曜日午後が休みの、週休2.5日制。(週36.75時間制)
シフト制勤務ではないので、プライベートの予定も立てやすいです。1日の来院数は多く忙しいですが、自分の時間も大切にしながらメリハリをつけて働いていただけます。
また業務の効率化を図るため、自動精算機(セルフレジ)を導入しています!!
今までの経験やスキルを活かして、私たちと地域の女性医療に貢献していきませんか?
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

医療事務兼看護助手(看護助手)

仕事内容

・受付業務
・レセプト業務
・電話対応、PC入力業務
・診療補助(看護師・検査技師のサポート業務)
・清掃 など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 185,000円 〜
給与の備考

基本給 180,000円~
職務手当 5,000円

交通費別途支給(車通勤不可)
賞与・年2回 (入職1年後より支給)
昇給・年1回
※賞与・昇給は、クリニック業績・勤務実績による
※試用期間3ヶ月 (基本給+残業代)
※週36.75時間制

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金(法定通り)
制服貸与

勤務時間

平日 8:45~18:45(休憩12:45~14:45)
土曜 8:45~13:30(休憩なし)

週36.75時間制

休日

水・土曜午後・日曜・祝日(週休2.5日)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇

応募要件

◆医療事務経験者(無資格可)または、医療事務の勉強をされたことがある方
◆パソコンスキル(Excel・Word等)をお持ちの方
◆前向きな気持ちで、責任感を持って仕事に取り組める方
◆人間関係・チームワークを大切にできる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください.。
 「プロフィール」「職務経歴」をご入力いただきますようお願いいたします。

[2] 選考の上、採用担当よりご連絡させていただきます。
 履歴書・職務経歴書の送付をお願いさせていただきます。

[3] 書類選考

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡


※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※入職決定後、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県志木市本町5丁目25番8号 ドゥーセットビル3階

東武東上線 志木駅から徒歩で8分
JR武蔵野線 北朝霞駅から徒歩で20分
東武東上線 柳瀬川駅から徒歩で21分

設立年月日 2018年07月
施設・サービス形態・診療科目
  • 産婦人科
開院時間

月、火、木、金 8:50~12:15、14:50~18:15
土 8:50~12:45

休診日

水曜、日曜、祝日

院長名

外村 光康

院長略歴

国立弘前大学医学部 卒業
東京医科大学産婦人科学教室 助手(現助教)
独立行政法人国立病院機構横浜医療センター 医長
医療法人相生会墨田病院
戸田中央産院 部長
瀬戸病院 産婦人科 医長
桜ケ丘病院
2018年7月 よつはレディースクリニック志木 を開院

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中