柊みみはなのどクリニック 有松駅前の診療助手(看護助手)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

柊みみはなのどクリニック 有松駅前の診療助手(看護助手)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 180,000円 〜

最終更新:2022/10/31

【緑区鳴海町有松裏】昇給・賞与あり◎スタッフ一人ひとりの「人材育成」と「教育」に力を注ぐクリニックで診療助手スタッフを募集中!

子供たちの未来のため、世界で一番ハッピーなクリニックをつくります!

患者さん、そしてスタッフにもやさしいクリニックを目指している「柊みみはなのどクリニック 有松駅前院」。受診された方全員に「またここで診てもらいたい」と言っていただけるような診療を心掛けています。不安を抱いて来院される患者さんのために、安心して症状の改善に導いていけるよう努力しています。

働きながらスキルアップを目指したい方を歓迎いたします

今回は当院で活躍してくださる診療助手スタッフを募集いたします。当院ではスタッフ一人ひとりが満足した日々を過ごせるように人材育成と教育に注力しております。そのため院内での研修はもちろん、学会やセミナーへの参加費補助などの研修制度を整えており、スキルアップを目指している方にも最適の職場です。昇給・賞与の制度もあるため、日々の業務にやりがいを持って勤務できる環境ですよ。

向上心を持って仕事に取り組める、心の優しい方からのご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

診療助手(看護助手)

仕事内容

・診療の介助
・検査業務
・診療に関わる準備や片づけ
・器具等の衛生業務
・患者さんへのカウンセリング業務等

※常勤は分院含めた全5院に異動の可能性があります。ご了承の上でご応募ください。(面接時に改めてご説明いたします。)
※勤務開始時は大府柊山院に勤務(研修目的)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜
給与の備考

給与の内訳
・基本給 166,500円~
・固定残業代 13,500円(10~11時間分)
※給与は経験等を考慮し、相談の上決定

昇給 年1回
賞与 年2回
交通費全額支給(上限あり)
※試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
学会・セミナー参加費補助
研修制度・研修旅行
勉強会

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:10~12:40/14:15~19:30
土曜 8:40~13:40
休憩は最低でも1時間は確保いたします。みんなで一斉に休憩を取らないですし、しっかりと役割分担をしますのでご安心ください。

休日

木曜、日曜、祝日、土曜午後
週休2.5日制
年間休日115日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(5日間程度)
夏季休暇(5日間程度)

応募要件

資格不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考

[3] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏200 ウインハート有松住宅棟(シティコーポ有松駅前)1F

名鉄名古屋本線 有松駅から徒歩で1分
名鉄名古屋本線 左京山駅から徒歩で15分
名鉄名古屋本線 中京競馬場前駅から徒歩で18分

施設・サービス形態・診療科目
  • 耳鼻咽喉科
  • 小児科
開院時間

<耳鼻科>
月~金 9:30~12:30/14:30~18:30
土 9:30~13:00
<小児科>
月~金 9:30~12:30/14:30~15:30/15:30~18:30
土 9:30~13:30

休診日

土曜日午後・日・祝

院長名

安藤 奈央美

院長略歴

2009年3月 関西医科大学 卒業
2009年4月 関西医科大学付属病院 研修医
2011年4月 関西医科大学付属枚方病院 任期付助教
2012年7月 関西医科大学付属滝井病院 助教
2015年4月 関西医科大学付属枚方病院 助教
2017年8月 柊みみはなのどクリニック常勤医
2020年9月 柊みみはなのどクリニック有松駅前 院長

社宅・寮 なし
託児所 なし

柊みみはなのどクリニック 有松駅前の職員の声

看護助手の職員の画像

看護助手

経験年数:4年

更新日:2022/10/28

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者さんから頂く感謝の言葉や、患者さんの安心された顔を見た時に、自分まで嬉しくなって元気を貰えたり、小さな自分の行動にも必ず誰かが気づいて、ありがとうと言ってくれるのが嬉しく、やりがいに繋がっています!
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

女性が多く、仕事の事や仕事以外のことでも自分が悩んでいる時や困っている時に、同期や先輩がすぐに気づいて時間を作って相談に乗ってくださるので、あまりストレスを感じることなく仕事に取り組むことが出来ています!人間関係がよく、スタッフみんなが気軽にコミュニケーションを取れる環境が働きやすさに繋がっていると思います!
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

受付や看護師、ドクターやメディカルアシスタント。たくさんの職種の方がいるので、色々な方面で沢山のことを学ぶことができます!
また職種や年代問わず、みんなが仲良く楽しい職場なので、お家にいるような感覚でリラックスして仕事ができると思います!
すべて見る 閉じる

看護助手の職員の画像

看護助手

経験年数:10年以上

更新日:2022/10/26

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者さんからの感謝の言葉ももちろん嬉しいですが、教育される立場から教育していく立場に変わり、新人スタッフだった子が立派に患者様に接している姿や、リーダーとして頑張っている姿を見てこの仕事をしていてよかったと思うようになりました。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

入職したての頃は覚える事もたくさんあり、みんな新人スタッフは緊張や不安などがあると思いますが、そういった方へのサポートがしっかりしていると思います。
ワンオンワンミーティングやバディシステムといった上司とコミュニケーションをとる機会、一緒に働いてはいるがあまり話しをした事がない人と話す機会というのをつくり、みんながコミュニケーションをとれる仕組みが充実しています。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

私が思う柊のいいところは”変化”していくことです。
1医院しかなかった普通のクリニックがどんどん増えていき、職員も増え、仕事の形も変わっていきました。
その変化に大変なこともありますが、昔と比べどんどん成長しながらついていけるようにと、頑張って自分自身も変化しているように思います。そんなところが柊の魅力だと思います!
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中