NEW

she nailのネイリスト求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 193,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/14

【未経験OK♪横浜駅徒歩4分】エリア最高水準の還元率!!大多数が月収30万over!充実の研修制度♪

それぞれの夢をサポートします

「she nail」は、ヘアサロンを中心にネイル・アイラッシュ・エステなど幅広く美をサポートする事業を展開する株式会社Mahaloが運営するネイルサロンです。美容という仕事を通して、スタッフ一人ひとりが輝けるよう自立・キャリアサポートを行っています。ネイリストとして誇りをもって働けるサロンです!

やりがいをもって働けます

  • 完全週休2日制で働きやすく、有給はほぼ100%消化可能です!
  • 月給にプラスして指名歩合や技術売上歩合などがあります。高収入を得たい方にもピッタリの職場です。
  • 法人運営なので社会保険はもちろん、海外社員旅行・社員割引なども利用可能なのがうれしいポイントです。
  • 子育てとも無理なく両立できるよう、週4日勤務・時短勤務制度を整えています。

募集内容

募集職種

ネイリスト

仕事内容

サロン業務全般
ジェルを中心としたネイルの施術(バイオジェル / カルジェル / スカルプチュア / ジェルネイル)
接客およびサロンワーク

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 193,000円 〜 500,000円
給与の備考

※弊社独自の手当制度はエリア最高水準の還元率です!※
※大多数が月収30万over!月収40万overのスタッフも増加中※

経験者】
月給260,000円~+技術手当+指名手当+物販手当
(経験年数とスキルを考慮し当社規定により優遇)
・交通費支給(上限20,000円)
・試用期間3か月(雇用条件変更なし)

※未経験の方もカリキュラムに応じて随時昇給!
【未経験者】
月給 193,000円~+各種手当
・交通費支給(上限20,000円)
・歩合手当あり(指名・物販歩合)
・試用期間:3か月(雇用条件変更なし)

他、業績連勤賞与


平均給与実例)
●入社1年2カ月勤務
基本給220,000+技術手当85,000+指名手当27,000+店販手当5,000=337,000+α
●入社2年3か月勤務(副店長クラス)
基本給220,000+技術手当125,000+指名手当30,000+役職手当10,000+店販手当7,000=392,000+α

※1 店舗目標達成で特別手当支給!
※2 交通費支給(当社規定により上限あり)

賞与・昇給制度(会社独自の評価基準により評価)
指名歩合
技術売上歩合(頑張り次第で上限なし)
物販歩合
指名手当
交通費支給(最大2万円)
※固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
研修制度
技術指導
制服あり
社員割引

教育体制・研修

研修制度あり
スムーズにスキルを身につけ、デビュー後も輝けるように教育環境を整えています。
成長に合わせた育成制度、カリキュラムの充実。
社内カリキュラムを設定しており、一人ひとりのペースに合わせて進行を進めています。細かなステップを設定して効率よく学び、基礎の美容技術や応対力を高めて、早期にスキルアップできるように努めています。

勤務時間

シフト制
10:00~18:30
休憩60分
※週4日または時短勤務制度あり

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇(消化率ほぼ100%)
夏季・冬季休暇
育児休暇
など

応募要件

2024年度新卒大募集♪

◆JNE(JNA)3級保持者(または同等以上のスキルのある方)
◆JNA(JNE)検定またはINA検定の1級資格取得者歓迎
◆実務経験者歓迎
◆週3以上、土日出れる方大歓迎!
◆未経験者も歓迎
◆資格保持者
◆経験者優遇
◎接客が好きな方
◎向上心のある方
◎ネイルが好きな方

〈未経験の方へ〉
他の美容業界からの転職の方も大歓迎です!
研修内容が充実していて安心してデビューできる環境です。

歓迎要件

未経験・新卒・経験者歓迎
JNA(JNE)検定またはINA検定の1級資格取得者歓迎
経験者優遇
他の美容業界からの転職の方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市西区南幸2-7-9 藤本ビル2F

ブルーライン 横浜駅から徒歩で4分
相鉄本線 横浜駅から徒歩で7分
東急東横線 横浜駅から徒歩で6分

設立年月日 2021年06月15日
施設・サービス形態
  • ネイルサロン
設備(席数/機器 等)

ハンド7/フット2

客層

女性、20~30代

営業時間

10:00~19:00(最終18:00)

休業日

年中無休(年末年始除く)

スタッフ構成

ネイリスト7名

スタッフ男女比

女性7名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

60人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中