nail salon Marie Laureのネイリスト求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 230,000円 〜 330,000円

最終更新:2024/04/04

基礎技術を活かし安定のネイリストに!月給30万円可!自爪育成・深爪改善専門サロン

当店はネイリストが、安定した勤務環境でやりがいを感じながら働ける、自爪育成・深爪矯正の専門サロンです。固定給+歩合給制度で、頑張りに見合った給与を確保しながら、身体への負担を最小限に抑え、お客様にゆとりを持って接することができます。

働きやすさと頑張りに見合った報酬、そして安定性を大切にし、心と時間に余裕をもたせることで、ネイリストの方々が安心して末永く働ける環境をご用意しています。
通常のネイルサロンの経験のみでも、全く問題ありません!
深爪矯正・自爪育成の知識や技術を勉強したスタッフが爪のピンク部分を伸ばすためのケアやその他、施術方法などしっかり教えていきます。

私たちのサロンで、充実感とやりがい、安定を手に入れませんか。


✅アクセス良好!御堂筋線 淀屋橋駅徒歩4分、オフィス街の中にある落ち着いたネイルサロンです。
梅田店もあり
✅月給平均30万円!店長クラスの給与が一般スタッフでいただける高水準!
固定給+歩合給で、頑張りに見合う給料を受け取りつつ、身体を酷使することなく、心と時間にゆとりをもって目の前のお客様と向き合えます。
✅ネイルの基本技術を使って、自爪育成・深爪矯正が可能!
お客様のお悩みに寄り添い、喜んでいただけて、やりがいある素敵なお仕事内容です。
プライベートも充実させたい方、ご応募お待ちしています。
✅就業中の食事補助手当あり
その他、商品購入時の社員割引など福利厚生にも力を入れております。

募集内容

募集職種

ネイリスト

仕事内容

当店のお客様は、深爪や爪を噛むなど爪の形にコンプレックスがある方を中心に
深爪矯正や自爪育成技術として長さ出し、ジェル、ネイルケアなどの施術をお悩み別に提案しています。

◇◇ジェルネイル◇◇
・ネイリストとしての接客業務、サロン業務全般
・一部パソコン入力などの雑務あり

*一日の施術人数:4名程度
*お客様層:20代~30代メイン

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 330,000円
給与の備考

マリーロールの給与制度は固定給+歩合給。
頑張ったら頑張った分だけ、しっかりお給料に還元されます。
安いお給料でたくさん働かされる、といったことはありません。
1日4名程度の無理のない範囲での施術で安定した給与が得られます。
▶スタッフ月給 約25~30万円
※店長クラスが月給30万円超え、というのは他店でもありますが、
スタッフでこの給与水準は高い方だと自負しております!

月給 23.0万円~33.0万円
毎月の固定給に加え、売上に連動した歩合給(月の売上50万円を超えた分の15%)が支給されます。
【研修後は誰でも毎月月給約25~30万円】
・サロンが集客したお客様を無理のない範囲(1日4人程度)で担当
・研修後のスタッフの平均月収は30万円!
・研修期間中も一部接客に入れるようになると歩合給ありなので平均23万円~25万円の収入になります。

<試用期間あり> 3ヶ月 ~ 6ヶ月 / 月給 190,000円 ~ 200,000円

待遇

インセンティブあり
ノルマなし
社会保険完備
交通費支給
食事補助あり
産休、育休可能
JNA認定講師資格手当(1万円)
技術・接客研修有り(マニュアル有)
制服貸与
完全予約制
小規模サロン
集客は全てサロンが担当

教育体制・研修

【プロ講師による技術指導と丁寧なマニュアル】
入社後はプロの講師より勤務時間内にしっかりとした技術研修があります。
サロン業務に必要な技術を研修で身につけることが可能です。

【アートや技術レッスンは不要!ネイリストの仕事に集中できる】
当店では、研修後のアートや技術レッスンは不要です!!
取扱メニューに関するネイル技術や知識は、研修を通してしっかり習得いただくものの、それ以外の技術練習は業務では一切する必要がありません。
◎業務時間外の練習に時間をとられない
◎集客などの雑務もなし
■■ネイリストの仕事に全力で集中していただけます■■

勤務時間

週5回
シフト制
09:30~19:00/土日祝
12:00~21:00/平日
上記のうち実働8時間、休憩1時間
研修後は平日10時~21時の中で相談可能

休日

完全週休2日制、土日どちらか休み可能、有給休暇(入社半年後10日支給)、希望休可能

応募要件

JNEC2級以上、JNAジェル中級以上、もしくは同等の技術をお持ちの方

・正社員ネイリストとして安定した生活を送りたい方
・お客様に喜んでいただきながら、やりがいを感じられる仕事をしたい方
・ネイルの基本的な技術が好きな方
・頑張った分だけ収入に反映される働き方をしたい方
・自分のスケジュールでシフト調整可能で土日も休めるサロンを探している方

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
こんな方にぴったりです

◎今持っている技術で長く勤めたい
◎毎年変わっていくトレンドデザインの練習・施術を追いかけるのは好きではない
◎爪にコンプレックスをお持ちのお客様の役に立ちたい
◎独立するよりも、サロンネイリストとして安定して働きたい
◎スピード重視のサロン勤務に疲れてしまった。一人のお客様に丁寧に向き合いたい。
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

歓迎要件

経験者優遇
有資格者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市中央区伏見町2-6-2 ネット伏見町203

大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩で4分
大阪メトロ堺筋線 北浜駅から徒歩で5分
京阪本線 北浜駅から徒歩で8分
京阪本線 淀屋橋駅から徒歩で6分

※梅田店もあり

施設・サービス形態
  • ネイルサロン
ブランド

MarieLaure

設備(席数/機器 等)

ハンド2
フット1

提供メニュー

ジェルネイルメイン
他ネイルケアなど

顧客単価

10,000円

客層

20代〜30代女性がメイン

営業時間

平日12:30~21:00
土日祝10:00~19:00

休業日

不定休

スタッフ構成

スタッフ5名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

28人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中