しりうす訪問看護ステーション【2023年09月01日オープン】の作業療法士(作業療法士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 290,000円 〜

最終更新:2024/04/04

【!急募!】週休2日♪手当充実・賞与あり◎訪問看護ステーションで正職員の作業療法士として資格や経験をいかしてくださる方を募集しています!

「しりうす訪問看護ステーション」は、東京都北区にある事業所です。「人の和を大切に、信頼を育む」を理念とし、地域No1の医療インフラを目指しています。技術だけでなく相手を理解する気持ちも大切にしながら訪問看護サービスをご提供しています。
また、経営者自身が医療従事者であり、過去5年以上訪問看護の現場を経験しているため、現場に寄り添った経営をしています。

スタッフ全員が訪問看護経験者であるため、訪問看護が初めての方でもやさしく手厚いサポートを行うことができるのも特徴です。

創業初期メンバーとなるため、今後役職、管理職等への昇進を狙うことも可能です!
理念に共感して頂ける方はぜひ、お力を貸して頂ければと思います!


当ステーションでは、ただいま正職員の作業療法士を募集中です

  • 作業療法士免許をお持ちで、3年以上の実務経験がある方を募集しています。
  • お休みは週休2日ですので、お仕事だけでなくプライベートも充実できる職場です。
  • 手当が充実しているほか賞与もあるため、より頑張りがいがあります。

利用者様やご家族の方が住み慣れた場所で安心して生活できるよう、一緒に寄り添った看護を行っていきましょう。ご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

作業療法士(作業療法士)

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 290,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 200,000円~
・資格・調整手当 70,000円~
・住宅手当 20,000円~(一人暮らし、実家に限らず支給のある手当です)

固定残業代なし
インセンティブ手当 月80時間の訪問を超えた場合、1時間あたり4,000円支給
交通費 全額支給
決算賞与あり(業績により支給  年1回)
試用期間3ヶ月あり(条件変更なし)

想定年収

【作業療法士/3年目】

・入職1年目 450万円

・入職2年目 550万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

教育体制・研修

新入職員は入職日よりオリエンテーション&訪問同行開始。

勤務時間

日勤 8:30~17:30(休憩60分)

休日

週休2日のシフト制
※基本土日休みですが、利用者様の希望によって土曜日、祝日の出勤もあります。
 土曜、祝日出勤の場合は、平日でお休み取得となります。

長期休暇・特別休暇

入職祝いプレゼント休暇:3日間(初回の有給休暇付与時に消失)
夏休み:5日間(4月入職~)

応募要件

作業療法士
臨床経験3年以上必須 (訪問看護の未経験可)

歓迎要件

リスク管理が必須のため、今後学んでいくことができる方
明るく素直な方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都北区赤羽北1-12-14 1F

JR埼京線 北赤羽駅から徒歩で5分
東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅から徒歩で15分
埼玉高速鉄道線 赤羽岩淵駅から徒歩で15分

設立年月日 2023年09月01日
施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

8時半~17時半
土日祝日対応(シフト対応)
オンコール対応有(月6回)

休業日

日・祝日・年末年始(シフトによって出勤あり)

スタッフ構成

看護師3名(常勤2名、非常勤1名)
理学療法士1名

訪問エリア・訪問先

東京都北区赤羽全域、板橋区一部エリア、豊島区一部エリア

交通手段

原付バイク、自転車

利用者の特徴

医療保険が多くの割合を占めています。
特指示や医療依存度が高い利用者も多くいます。

対応疾患・サービス

対応疾患:すべて
訪問看護、リハビリ、一部自費サービス

加算対応

緊急時訪問看護加算、24時間対応体制加算、精神科訪問看護、特別管理加算等

しりうす訪問看護ステーションの採用担当からのメッセージ

柴田 和延の画像

柴田 和延

株式会社青星 しりうす訪問看護ステーション 代表取締役兼CEOの柴田と申します。 急性期病院にて3年勤務後、大手訪問看護ステーションにて5年勤務。 その後9月1日に独立致しました。 趣味はウイスキーやジンを飲むことです。 生後間もない子供がいて、毎日癒されています。

当訪問看護ステーションは、以下の理念、ビジョン、バリューを基に日々邁進しております。 〇理念(ミッション) 人の和を大切に信頼を育み、関わるすべての人々に笑顔と安心を。 〇ビジョン 確かな技術に真心を乗せて、地域から最優先に選ばれる会社を目指します。 〇基本方針(バリュー) ・常にお客様起点で物事を考え行動します ・時代の先端を見つめ、他の模範となるサービスを提供します ・社会、顧客、働く仲間と共存共栄を図ります 技術や知識はもちろん大事ですが、何よりも重要視していることは、相手を理解する気持ちを持ち続けられる人です。 風通しが良く、全員が本音で語り合えるステーションを目指しています! 面接はZOOMでも対面でも可能です!固くならずリラックスしてお越しください(^^♪ 面接というよりも面談のような形で、いい部分もネガティブな部分も包み隠さずお話しできればと思います! 理念や気持ちに共感して頂ける方は、ぜひご応募お待ちしております(^^♪ すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中