整体院さんけん堂の作業療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 240,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/10

【野田市】完全週休2日制!☆給与24~50万◎賞与あり!完全自費整体!高い技術を学べます!

整体院さんけん堂では【二度と辛い思いをさせない】を合言葉に、
一時的な痛みや症状の緩和ではなく根本改善から再発防止までをサポートしている整体院です。


医師やプロアスリートからの推薦も多く技術だけでなく【人の良さ】を一番大切にし患者様一人ひとりに合わせた丁寧な施術を行っています。


・ただいま当院では作業療法士として一緒にお仕事をしてくださる仲間を募集しています。

・完全週休2日制・不定休なので休みたいときに休みを決めることができるシフト制を採用。

・最大7連休取得可能でプライベートを大切にしながら仕事に取り組んでいただきます。

・筋膜マニュピレーション・関節ファシリテーション・ファンクショナルトレーニングなどの社内研修制度あり。外部研修への参加も可能なので、働きながら更なるスキルアップが可能な環境です。


こんな方を求めています
・人が大好きで、自主性があり、向上心が強い方
・管理職や院長業務なども学びたい方
・当院の理念「二度と辛い思いをさせない」などに賛同していただける方


整体院さんけん堂の一員として、私たちと一緒に成長していきましょう!あなたからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています!!

募集内容

募集職種

作業療法士

仕事内容

【どこでも通用する『技術』が習得できます】


・当院では利用者様に合わせた「一環したアプローチ」を提供しています。

『技術とは』ただ治療手技のことを指す言葉ではありません。

・視診、問診、評価、施術、説明、ケアが一体となり利用者様の回復を最大限に導きます。


①視診から、利用者様に合った寄り添ったコミュニケーションを導き
②問診から、症状の病態を把握し方向性の仮説を立てる
③評価から、方向性の確認を行い即時効果を出す事で希望を与える
④施術から、方向性を確定させ症状を和らげる
⑤説明から、現在~未来の希望を共有し二人三脚で症状改善を目指す
⑥ケアから、ご自身でセルフケアを行うことで効果を最大限引き出す


・これら技術を業務間や勤務時間に組み込まれた、月1回の研修日を利用して学べます。

・あらかじめ事前動画研修もあり、実践を何度も繰り返すことで利用者様の人生を変えるキッカケ作りにします。

・自費整体を行うにあたっての心構えや利用者様に満足していただく為のマニュアルの完備。



【自費整体を行うにあたっての業務全般の習得】

・主な仕事内容は、


①施術業務
②院長業務
③院内書類業務


となります。


・全てにマニュアルが用意してあり代表が直接丁寧に研修を行いフォローします。
※あらかじめ事前動画研修を終えた後に行います。

・経験者でも1から丁寧にお伝えします。



【人生の1/3を充実させる社員サポート】


・人生の時間は大きく分けると「睡眠」「余暇時間」「仕事」に分けられます。


実に人生の1/3にあたる貴重な時間で社員の皆様が何を求めているかに寄り添い、仕事の時間も充実した人生の一部になり快適になればと考えています。


そのため当院では、

☆シフト制、休日の確保

☆ボーナス歩合制(基本給はしっかりあります)

☆教育体制の充実

☆キャリアアップの月1度の研修会、中間、月末のミーティング

☆引っ越し手当て

☆健康診断



を実施しております。


【当院代表、柿澤健太郎の自己紹介】


ここまでお読みいただきありがとうございます!


整体院さんけん堂 代表の柿澤健太郎です。


私は元々理学療法士として13年間、病院や整形外科クリニックで働き、
理学療法士の知識や技術を活かし書籍執筆や企業との商品開発を行ってきました。
また「セラピストの可能性は無限にある」という思いから、
病院を飛び出し世界25ヵ国500人の方々へ施術を行い武者修行を行いました。


それまで培た技術やコミュニケーションを活かし各国の方に喜んで頂き、帰国後は「痛みで二度と辛い思いをさせない」という思いから独立を決意し地域の方の健康を支えようと整体院 さんけん堂を開設しました。


何歳からでも人は変われる。
諦めていたその悩みを救える方法を私たちは持っている。


整体院を開設して多くの方がご来院して頂き症状が改善し喜んでくださいました。


痛みをとった先に半年後、1年後再発しないお体作りを提供し、
地域の多くの皆様に更に喜んでもらいたいと思いこの度、新たな仲間を探すことにしました。


私は人と関わる事が好きで理学療法士を志しました。
それはこれから出会う皆様にも同じ思いを持っております。


少しでもご興味がありましたらぜひジョブメドレーよりご応募いただき、院内見学や院内勉強会にお越しください。
面接も随時お受けしております。

・従事すべき業務の変更:なし
・就業場所の変更:整体院さんけん堂の真隣に店舗有り、そちらに勤務の可能性有り

給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 500,000円
給与の備考

【正社員】
・基本給 24,000円
・交通費:上限15,000円/月
・昇給あり 年1回・歩合制
・賞与あり 年2回・歩合制
・施術回数ノルマ達成によるインセンティブ制(20,000円~40,000円)
例)
100回 20,000円
150回 3,0000円
200回 40,000円
・固定残業代なし
・入職にあたり引っ越し費用負担(条件・上限あり)
・年間110日休暇 
週休完全2日制、夏季4日、GW5日、年末年始5日
最大7日間まで連休取得可能
半年後から有給休暇あり(社内規定によります)
・試用期間3~6か月
~3ヶ月
基本給180,000円
3~6ヶ月
基本給220,000円



待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
車通勤可
制服貸与
職場見学可

教育体制・研修
勤務時間

院内に8時間勤務すれば、勤務時間は柔軟に決められます。
例)営業時間は9時~21時ですが、下記の3パターンから選べます。

①9時~18時(休憩1時間)
②10時~19時(休憩1時間)
③11時~20時(休憩1時間)

もちろん、患者様の予約状況で左右はされますが柔軟に対応できます。

休日

・年間110日休暇 
週休完全2日制、夏季4日、GW5日、年末年始5日
最大7日間まで連休取得可能
半年後から有給休暇あり(社内規定によります)

シフト制で各個人が休みたいタイミングで休みを決めていただいてます。
休みは取りやすい環境作りを心がけています。




長期休暇・特別休暇

夏季休暇3日
年末年始休暇5日
GW
半年後から有給休暇あり(社内規定による)
介護休暇

応募要件

作業療法士資格
経験者(1年以上)
ブランク可
子育て中の方、相談してください

歓迎要件

あん摩マッサージ指圧師、整体師、セラピストの資格をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県野田市清水224-6 カサベルダ202

東武野田線 清水公園駅から徒歩で8分
東武野田線 愛宕駅から徒歩で12分

施設・サービス形態
営業時間

9:00~21:00

休業日

不定休

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中