西友 水口店の登録販売者求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

西友 水口店の登録販売者求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,200円 〜

最終更新:2022/03/29

【甲賀市水口町水口】社員買い物割引など待遇充実!誕生日休暇あり♪スーパーマーケット内の薬売場でのお仕事です

合同会社西友をご紹介します

  • 当社は、甲賀市水口町水口にある「西友 水口店」をはじめ、日本全国各地でスーパーマーケットを展開。アメリカ合衆国にある「ウォルマート・ストアーズ社」の子会社です。
  • お客様の豊かな生活の実現を目指し、低価格で価値のある買い物ができるような店舗づくりに努めています。
  • 現在、スーパーマーケット内にある薬売場にて、お客様のカウンセリングや商品管理などを担当してくださる登録販売者を募集しています。

こんな環境でのお仕事です

  • 他の売場の業務支援などもあり、さまざまな分野のスタッフと関わることができ、貴重な経験ができます。
  • 顔見知りのお客様が増えたり、商品の相談だけでなく日常的な挨拶を交わしたりと、お客様との距離が近い職場です。地域に密着した仕事がしたい方にぴったり!
  • 買い物割引やテーマパークの優待利用など、嬉しい福利厚生が充実!頑張りをしっかり評価する制度も整っており、安心して働けます。

募集内容

募集職種

登録販売者

仕事内容

・薬売場での接客・カウンセリング・販売・レジ・商品管理
・美容・健康を求めるお客様のサポート
・他の売場の品出しなど、業務支援

契約期間:年1回の契約更改
※初年度は入社年月日によって契約が1年未満になる場合あり

給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜
給与の備考

勤務加給(時給にプラス)
・17:00~19:00 +20円
・19:00以降 +40円
・日祝日 +50円
※時給は登録販売者資格を含む

交通費全額支給(当社規定)
昇進昇給制度
※試用期間2ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
※加入保険は法定どおり
車・バイク通勤可
社員買物割引制度(7%OFF)+Walmartセゾンカードでさらに3~5%OFF
ホテル・テーマパーク等優待あり
各種特別休暇・給付制度
出産・育児サポート制度
健康診断(年1回)
レジャー優待あり
研修期間2日(条件変更なし/習熟度によって変動あり)
定年60歳
最長70歳まで契約更新可
Wワーク可(規定あり)
・1日の労働時間が8時間以内
・1週間の労働時間が40時間以内
・週1日どちらの仕事もお休みの日が必要
※正社員で他企業に勤めている方は不可(退職予定であれば可)

勤務時間

8:45~19:15
実働6~7時間
休憩60分(実働時間による)
※勤務日数/曜日・勤務時間応相談
※所定外労働が発生する場合あり

休日

週4~5日程度勤務

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
誕生日休暇

応募要件

登録販売者資格をお持ちの方
※2015年以降の試験合格者の方は、直近5年間のうち2年間の実務経験ある方
※学生不可
外国人の方の場合、日本語でのコミュニケーションが取れる方
未経験OK

歓迎要件

主婦・主夫歓迎
長期勤務が可能な方歓迎
フリーター大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

滋賀県甲賀市水口町水口6084-1

近江鉄道本線 水口城南駅から徒歩で5分
近江鉄道本線 水口石橋駅から徒歩で10分
近江鉄道本線 水口駅から徒歩で17分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中