NEW

医療法人社団MYメディカル 本部の保健師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:30,000円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2024/03/28

【3か月ごとに昇給のチャンス◎アクセス良◎】予防医療をテーマとし、主にビジネスパーソンの保健指導などに注力中です!

~医療法人社団MYメディカル MYメディカルクリニックについて~
皆様はじめまして。MYメディカルクリニック人事部です。この度は求人をご覧いただきありがとうございます。

当クリニックは、「世界一患者様に愛されるクリニック」をビジョンに掲げ、東京都・神奈川県にお住まいの方をはじめ、日々忙しく過ごしているビジネスパーソンが安心して無理なく検査・診察に来られるようなクリニックを目指しています。
より多くの方に予防医療サービスを提供し、日本を明るくするための一助となっていければと思っています。


当院の魅力は大きく3つ!!

①元気で明るい職場!
診療放射線技師の方含めスタッフは20代~30代の割合が多く、元気で明るい雰囲気の職場です。
法人内でイベントも多く、すぐに仲良くなれます♪

②3ヵ月毎に昇給・昇格のチャンスがあり!キャリアアップが可能!
当院では年に4回、3ヶ月ごとの人事評価を行っており、
評価基準を超えた場合は5,000円~昇給、役職につくチャンスがあります。
こまめに評価を行い、日頃の頑張りを給与にも反映することで皆さんのモチベーションもUP!

④ワークライフバランスのある職場!
年間休日120日以上、残業は平均月10時間とワークライフバランスのある職場です。


~勤務地について~
当院は現在、渋谷・大手町・横浜みなとみらいに医院展開を行っております!
※勤務地について、選考でお話させていただく中で決めさせていただければと思います。

MYメディカルクリニック渋谷
(東京都渋谷区宇田川町20-17 NMF渋谷公園通りビル4・5F)
アクセス:渋谷駅ハチ公口から徒歩3分!!

MYメディカルクリニック大手町
(東京都千代田区大手町2-3-1大手町プレイスB2F)
アクセス:大手町駅直結と好アクセス

MYメディカルクリニック横浜みなとみらい
(神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号みなとみらいセンタービル11階)
アクセス:みなとみらい駅直結のみなとみらいセンタービル11F!


~診療内容~
・健康診断・人間ドック
・総合診療(内科、消化器科、外科、婦人科、乳腺外科等)の一般外来
・予防接種、トラベラーズ外来
・健康診断後のアフターフォロー



活気のある職場で予防医療をテーマとする医療に携わっていきませんか?
皆様のご応募を心よりお待ちしております!!

募集内容

募集職種

保健師

仕事内容

保健指導と健診結果表の作成、メディカルアシスタント業務が主な仕事内容です。

※本部一括採用。ご希望を考慮のうえ、適宜MYメディカルクリニックの店舗内で勤務先を決定いたします。

給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

給与内訳
基本給(月額) 200,000円
内訳:
基本給Ⅰ 147,976円
基本給Ⅱ 52,024円
職能給(月額) 100,000円
内訳:
職能給Ⅰ 70,000円
職能給Ⅱ 30,000円
総額 300,000円

※基本給Ⅱ及び職能給Ⅱは、月45時間分の固定残業代とする
※月の勤務日数が1ヶ月に満たない場合は日割り計算とする

【別途支給手当】
住宅手当 上限30,000円 ※支給規定あり
通勤手当 上限20,000円/月(公共交通機関使用に限る)
昇給あり 年4回 1号俸5,000円~
試用期間 3ヶ月(月給250,000円~)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
退職金制度あり
制服貸与
業務用携帯貸与
福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)利用可能

利用例
・飲食割引
・保育園利用補助(規定あり)
・介護商品購入補助(上限10,000円/月)
・レンタカー各社割引
・日帰り温泉各所割引(埼玉県平成桜・ホテルグリーンプラザ箱根)
・映画チケット割引
・リラクサロン割引(カラダファクトリー・てもみんグループなど)
・レジャーチケット割引

教育体制・研修

研修制度あり
資格取得支援あり

勤務時間

① 8:30~17:30(月~日)
② 8:30~12:30 
③ 12:00~21:00(月~金)
休憩60分
残業月平均10時間
※当直、オンコールなし

休日

国民の休日
週休日(月間勤務シフト表による)
その他法人の定める日

長期休暇・特別休暇

休暇
有給休暇10日(入職半年後に支給)
夏季休暇(5日程度)
慶弔休暇
年末年始休暇(5日程度)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
看護休暇
GW

応募要件

保健師免許
保健師業務経験未経験者でも応募可能

歓迎要件

素直・前向き・一生懸命な姿勢でお仕事を取り組める方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 人事面接@オンライン

[4] トライアル選考実施

[5] 採用決定のご連絡

[6]入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都渋谷区宇田川町20-17 NMF渋谷公園通りビル5F

東京メトロ半蔵門線 渋谷駅から徒歩で3分
東京メトロ銀座線 渋谷駅から徒歩で3分
東京メトロ副都心線 渋谷駅から徒歩で5分

設立年月日 2015年11月
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 一般外科
  • 乳腺外科
  • 産婦人科
  • 健診・検診・人間ドック
  • 消化器内科
開院時間

平日:8時45分~21時
休診日:休日夜間

設備/機材

・各種院内迅速検査(血液検査・尿検査)
・レントゲン 、バリウム、マンモグラフィ
・超音波検査装置 (Aplio a / Verifia)
・内視鏡システム
・自動採血管作成装置

院長名

大原 慎

院長略歴

【略歴】
慶応義塾大学 卒業
永寿総合病院 初期研修医
永寿総合病院 血液内科専修医 
永寿総合病院 血液内科
2022年4月 医療法人社団MYメディカル 医師

【資格】
日本内科学会認定内科医
日本血液学会認定血液専門医

社宅・寮 あり
託児所 なし

医療法人社団MYメディカル 本部の採用担当からのメッセージ

MYメディカル 採用担当の画像

MYメディカル 採用担当

医療法人社団MYメディカル採用担当です! この度は当院の求人ページをご覧いただきありがとうございます! 前職は航空会社に勤めておりましたが、この法人の活気あふれる環境や働く人に惹かれて、中途で入社しました。 現在、採用担当として皆様との面接などを担当させていただいております。 転職のお悩みや不安など、お気軽ご相談ください!

この度は当院の求人ページをご覧いただきありがとうございます! 我々MYメディカルクリニックは職員も若い方が多く、元気で明るいクリニックです。 法人としてもどんどんチャレンジをしていきたいと考えており、クリニックの新規オープンも控えております。 少しでも興味がありましたら、当法人のご説明やお話をお伺いできればと思います。 ご転職のタイミングで多くの不安もあるかと思いますので、ご不明点などお気軽にご相談ください! 皆様のご応募心よりお待ちしております! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

222人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中