訪問看護ステーションTOMO浅草の理学療法士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

訪問看護ステーションTOMO浅草の理学療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 375,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/01

【選べる】月9日休み、10日休み★下町浅草で訪問リハをしてみませんか

【訪問看護ステーション全国15か所で展開中】東京・神奈川・福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎
【グループ事業】クリニック・訪問歯科・鍼灸室・ピラティススタジオ

閲覧いただきありがとうございます

「For the Case&For You」が訪問看護ステーションTOMOのスローガンです。ご利用者さま、ご家族さまの一度きりの人生をサポートしていく。そして、より多くの方により良いサービスを提供していくことで、私たち自身も一度きりの人生を実りあるものにしていく。

在宅医療・介護は一つとして同じ場面はありません。ご病名が同じでも、身体も心も住環境も同じことはなく、目指すものもそれぞれ異なります。ひとりではくじけてしまうことも、ご家族だけでは支えきれないことも、共に分かち合うことで、受け止めて前を向くことが出来ます。

「共に歩み、共に笑い、共に考え、共に生きる」

そんなご利用者さま、ご家族さまを第一に考えたケアを目指しています。


看護師とリハスタッフの連携を大切にしており、所内雰囲気は良好です。女性スタッフが多く、結婚や出産などのライフイベントにも柔軟に対応しています。タブレット型の電子カルテを導入し、事務作業を軽減し、早期退社を心がけています。
ブランクがある方、訪問未経験の方には、先輩スタッフが時間をかけて同行・指導致ますので、安心して業務することが可能です。
まずはジョブメドレーまでお気軽にご連絡ください。

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

訪問看護ステーションからの訪問リハビリ業務です。
電動自転車を使って、利用者様のご自宅にお伺いします。
訪問看護指示書やケアプランに基づいたリハビリを提供します。

・バイタルチェック(血圧測定など)
・評価
・コンディショニング
・運動療法、自主体操指導
・環境設定
・関係機関との情報連携、計画書報告書作成
・カルテ入力(iPAD)

*訪問エリア:台東区など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 375,000円 〜 400,000円
給与の備考

■土日祝休みの方:34万円~40万円
■月9日休みの方:37.5万~43.5万円
※臨床経験5年以上(訪問未経験可)
※人事考査にて給与の見直しあり(年度末)
※試用期間3か月は月給30万円

交通費
 上限20,000円/月

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
・業務用iPADは会社貸与、電動自転車で訪問
・ユニフォーム貸与(ポロシャツ)
・有休は2時間から取得可
・産休、育休、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇・年末年始休暇あり
・育児・介護短時間勤務制度あり
・正社員/パートへの転換随時可能
・健康診断・インフルエンザ予防接種費用全額会社負担
・人事考課制度あり
・入社後サポートシステムあり/カウンセリングサポートあり

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)

休日

選択制です。
A)土日祝休みなど月10日休み(年間122日)
B)日曜日を含む月9日休み(2月は8日)(年間111日)
※詳細は年間カレンダーで決定します

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇あり
有給休暇付与 法定通り
特別休暇あり
アニバーサリー休暇あり
慶弔休暇あり
産前産後休暇あり
育児休暇あり
介護休暇あり

応募要件

理学療法士免許

※臨床経験5年以上
※訪問看護未経験でも可
※ブランクある方もお気軽にご連絡下さい

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都台東区浅草3-36-9 小宮ビル1F

つくばエクスプレス 浅草駅から徒歩で8分
東武伊勢崎線 浅草駅から徒歩で11分
東京メトロ銀座線 浅草駅から徒歩で13分

施設・サービス形態
  • 訪問リハビリ
  • 訪問看護
営業時間

8:30-17:30

休業日

土日

スタッフ構成

看護師3名
理学療法士3名
作業療法士2名

訪問エリア・訪問先

台東区全域、荒川区/文京区/墨田区の一部

交通手段

電動自転車

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中