ひまわり訪問看護リハビリステーション大泉学園の言語聴覚士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ひまわり訪問看護リハビリステーション大泉学園の言語聴覚士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 1,900円 〜

最終更新:2022/09/12

週1~2回フルタイムで働ける方!土日祝休み♪車通勤可能☆(希少求人)言語聴覚士さんを募集しております!

2013年に練馬区で開設し、地域の皆さまの健康と安心を支えています。当社では子育て中のスタッフも在籍しており、スタッフが安心して働ける環境づくりにも力を入れています。新しい場所であなたらしく働きませんか?

言語聴覚士さんを募集する理由

当初は理学療法士さんと作業療法士さんのみを採用しておりました。当ステーションの方針として、ガン末期の利用者さんなど医療依存度が高い利用者さんも積極的に受け入れていた結果二つの事で言語聴覚士さんを採用したいと考えるようになりました。

1.ケアマネージャーさんからの要望
地域の専門の方と多くコミュニケーションを取っております。医療依存度の高い方も積極的に受け入れた結果、近隣のケアマネージャーさんより多くのご依頼を頂く事が出来るようになりそのご相談の中に言語聴覚士さんの要望も頂くようになりました。

2.言語聴覚士さんの必要性
看護師さんや理学療法士さんが実際に訪問した際に「言語聴覚士さんがいればより良いサービスが提供できるのでは」と感じ現場スタッフからの声が多く出るようになりました。
その為言語聴覚士さんを募集しております!

永く働ける環境を整えています

運営会社は東証一部上場企業グループ会社です!安心して働けるバックボーンがあります。
ママさんナースも多数在籍!

各年代・性別のリハスタッフも活躍中

20代~60代までのスタッフが在籍しております!
男性・女性とも活躍中

働きやすい環境

  • 土日祝休み
  • プライベートや家庭も大切にしながらご勤務ください。
  • 各種休暇制度も設けており、体への負担も少なく働ける職場です。

お互いに協力、尊重しあい明るく前向きに仕事に取り組んでいただける方を募集しています。

募集内容

募集職種

言語聴覚士

仕事内容

・健康状態の観察、日常生活のケア、家族の方の支援相談やご指導などをお願いいたします。

【訪問件数について】
「利用者様との関わり」や「地域のとの関わり」にもしっかりと時間を費やせるように余裕をもった訪問件数にしております。
※ステーションから約4km以内を予定・電動自転車で訪問

【その他】
グループ会社に薬局がありますので、薬剤師との連携もしっかり行い地域に必要とされるステーションを目指しております。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,900円 〜
給与の備考

交通費全額支給(公共交通機関分)
※車通勤の場合:公共交通機関分を支給致しますので、駐車場代・ガソリン代はご自身の負担となります。

待遇

#車通勤可
#教育・研修代全額会社負担で受講可能

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00

休日

土・日・祝 の他出勤曜日を決定致します。
年間休日125日

長期休暇・特別休暇

#有給休暇(法定通り)

応募要件

言語聴覚士の資格をお持ちの方

歓迎要件

臨床経験豊富な方が望ましいですが、当ステーションの理念や方針に賛同される方はその限りではございません。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都練馬区大泉学園町4-22-4

西武池袋線 大泉学園駅から徒歩で26分
※西武池袋線 大泉学園駅からバス:北出張所バス停より徒歩1分

施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
スタッフ構成

看護師 7名
理学療法士 3名
作業療法士 3名
事務 2名

訪問エリア・訪問先

東京都練馬区、新座市、和光氏、西東京市、朝霞市

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中