ナースコール藤が丘の言語聴覚士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ナースコール藤が丘の言語聴覚士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 1,700円 〜

最終更新:2024/01/04

≪名古屋市名東区≫ リハビリ業務 非常勤 【言語聴覚士】◆時給1,700円 安心して長く働ける環境が整っています♪残業ほぼなし!!仕事もプライベートも充実させながらいきいきと働きませんか?

≪名古屋市名東区≫ ナーシングホームOASIS藤が丘でのリハビリ業務 非常勤 【言語聴覚士】の募集です。
  • ファミリー・ホスピス株式会社ホスピスケア本部東海(2021年4月よりナースコール株式会社が社名変更しました)は、「すべては笑顔のために」をスローガンに掲げ、利用者の方はもちろん、スタッフのみなさんも笑顔で勤務いただける環境を目指しています。
  • 弊社は名古屋市内及び近郊でサ高住や住宅型有料老人ホームを7カ所運営しています。今後も名古屋市内を中心に運営施設を増やしていく予定です。医療依存度の高い利用者様に対して施設内訪問看護・介護を主に行っております。
  • スタッフ教育にも力を入れており、教育プログラムや研修制度が充実しています。スタッフ一人ひとりがプロ意識をもって、より良いサービスの提供に努めています。
  • お仕事に慣れるまでは先輩スタッフがしっかりサポートします!訪問業務が初めての方も安心してご応募ください。

募集内容

募集職種

言語聴覚士

仕事内容

当社が運営している高齢者施設に入居されている利用者様への訪問リハビリテーション業務
具体的には、
【理学療法】基本動作訓練、歩行訓練、関節可動域訓練、筋力増強訓練など
【作業療法】日常動作訓練、作業動作訓練、身体機能回復・維持訓練など

【主な訪問先】
ナーシングホームOASIS藤が丘(住宅型有料老人ホーム)

雇用期間:原則1年(状況等により変動あり)
※毎年4月1日に更新

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,700円 〜
給与の備考

時給1,700円
●通勤手当 上限25,000円/月
※試用期間3か月・条件変更なし

待遇

●社会保険については、勤務日数・時間等より法定通り付与
●車通勤可/駐車場完備

教育体制・研修
勤務時間

日勤のみ可、残業ほぼなし
日勤:7:00~20:00のうち実働8時間 休憩60分
※時間は各ホームによって異なる
週3日程度より日数・時間応相談

休日

シフト制

長期休暇・特別休暇

有休休暇(法定通り)
育児休暇(法定通り)

応募要件

言語聴覚士
自動車運転免許
※訪問の経験は問いません
※ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市名東区明が丘79番地

名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅から徒歩で6分
リニモ 藤が丘駅から徒歩で5分
名古屋市営地下鉄東山線 本郷駅から徒歩で13分

設立年月日 2020年12月
施設・サービス形態
営業時間

9:00~17:00

休業日

土曜・日曜・祝日・12月29日~1月3日

スタッフ構成

看護師 14名
その他の従業者 1名

訪問エリア・訪問先

愛知県名古屋市名東区
※上記以外の地域でもご相談に応じます

利用者の特徴

※2021年09月実績
●利用者の人数 32名(男性21名、女性11名)
要介護5 1名
年齢別(介護保険適用以外の利用者も含む)
30歳代 1名
40歳代 3名
50歳代 4名
60歳代 3名
70歳代 10名
80歳代 7名
90歳以上 4名

対応疾患・サービス

在宅酸素
人工呼吸器 NPPV、TPPV
気管切開
中心静脈栄養 ポート、カテーテル
静脈点滴 皮下点滴
経管栄養(胃ろう・経鼻)
喀痰吸引(頻回にも対応)
腸ろう、腎ろう、膀胱ろう
血糖チェック、インスリン注射
人工肛門/人工膀胱 褥瘡処置、創傷処置
導尿 膀胱留置カテーテル
胸腔内持続ドレナージ

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中