アワーズ訪問看護ステーションの看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,800円 〜

最終更新:2024/04/06

(非常勤)在宅生活をサポートする、やりがいのある看護です*

アワーズ訪問看護ステーションについて

現在30代~50代の看護師6名と理学療法士1名が訪問看護・訪問リハを行なっています。
様々な心身の疾患や障害をお持ちの方が安心して在宅生活を続けられるよう、職員一人ひとりが真剣に向き合い、日々の変化を見守る、やりがいのある看護を行なっています。

子育てのサポート体制について

職員9名のうち6名が子育て中のママさんなので、育児のサポート体制がしっかりしています。お子さんをお持ちの方も、どうぞ安心してご応募下さい。

訪問看護について

初めは同行研修で、ご利用者様一人ひとりの状況やケアについて丁寧にお伝えしますので、訪問看護が未経験の方もぜひご応募下さい。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

訪問地区→大阪市西区とその周辺
仕事内容→ご利用者様を訪問し、バイタルチェック・服薬管理・点滴・処置など、主治医の指示に基づいて医療面でのサポートを行ないます。また、主治医やケアマネージャーへの情報提供も月ごとの業務に含まれています。

雇用期間:1年(更新の有無:有)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜
給与の備考

時給   1,800円 

試用期間(3ヵ月)の時給 1,600円

通勤手当 上限20,000円/月 (自転車通勤は距離に応じて手当あり)

待遇

労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金(勤務日数と時間による)
自転車通勤可
同行研修あり
試用期間:3か月(期間中は時給1600円)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~17:30の間で週3日~、1日3時間~
ご希望をお知らせ下さい。
休憩時間:45分

休日

勤務日は面接時にご希望をお伝え下さい。
(土・日・祝はお休みです)
有給休暇あり(法定通り)

応募要件

◇正看護師免許をお持ちの方
◇訪問看護未経験可
◇Wワーク可 

選考プロセス

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

追って採用担当より、面接日程の調整などの連絡をさせて頂きます。

面接後、1週間~10日前後で採用可否のご連絡を致します。


  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市西区江之子島1−5−12 ユニハイム阿波座103号室

大阪市営地下鉄中央線 阿波座駅から徒歩で4分
大阪市営地下鉄千日前線 阿波座駅から徒歩で4分
京阪中之島線 中之島駅から徒歩で13分

施設・サービス形態
営業時間

9:00~18:00

休業日

土日祝

訪問エリア・訪問先

大阪市西区・港区・中央区周辺

交通手段

電動アシスト付き自転車

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中