特別養護老人ホーム せんねん村の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

特別養護老人ホーム せんねん村の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,250円 〜 1,400円

最終更新:2024/01/15

【西尾市平口町】週4日、日勤帯 ◎木のぬくもりがあふれる施設で、介護現場での看護を学びませんか?

社会福祉法人せんねん村では、施設を訪れる方、利用される方を「村人」として暖かく歓迎し、ご要望にいつでも笑顔でお応えします。

村人さんの健やかな生活を見守っていただける看護師さんを募集しています。介護施設での看護だけでなく、看護師のお仕事自体が初めてという方でも丁寧に指導しますのでご安心ください。やる気と興味さえあれば、充実した研修制度でどんどん成長していけますよ!職場でのレクリエーションも充実しており、スタッフ同士のチームワークも抜群です。当施設で実践しているユニットケアを採用した介護は、一人ひとりとの時間を大切にでき、やりがいもひとしお。病院とは少し違った、ゆったりとした時間が流れる環境で働くことができます。

福祉に興味がある ・コミュニケーション能力に自信がある ・人の笑顔が好き等、経験問わず大歓迎です! 職場見学も行っておりますので、ぜひ一度足を運んでみて、皆の笑顔と穏やかさを肌で感じてみてください。木のぬくもりのある施設と良好な人間関係の中で、新しいことに意欲的に取り組み、一緒に地域の福祉に貢献しませんか?ご連絡お待ちしております。
※見学についてはまずはジョブメドレーよりご応募いただいたうえ、お問い合わせください。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

特別養護老人ホームの高齢者に対する健康管理等
・経管栄養、採血、服薬管理など
・介護職員の補助

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,250円 〜 1,400円
給与の備考

■パート
時給1,250円~1,400円

交通費支給 全額支給

待遇

社会保険完備
マイカー通勤可

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
8:30~16:30(内1時間休憩)
もしくは、8:30~17:30(内1時間休憩)
労働日数や就業時間は相談に応じます

休日

週4日前後の就業を希望いたします

長期休暇・特別休暇

リフレッシュ休暇制度(5年ごと)
介護休暇

応募要件

准看護師もしくは正看護師免許は必須です。
自動車運転免許をお持ちの方、優遇。

歓迎要件

普通自動車運転免許 所持者(AT限定 可)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県西尾市平口町大溝77番地

上横須賀駅(名鉄西尾線) 車10分

設立年月日 2001年01月22日
施設形態
施設規模

1ユニット8名
ユニット数10
鉄筋コンクリート造り2階
延べ面積 4448.68m2
個室 100室(内ショートステイ20室)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中