ショートステイ雅の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ショートステイ雅の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 175,000円 〜 240,000円

最終更新:2022/04/21

年間休日120日!マイカー通勤OK☆週休2日でプライベートも充実しながら働ける職場です♪

豊かな自然に囲まれた横手市山内土渕。癒しの場として恵まれた環境の中、利用者さまにゆったりと過ごしていただける空間づくりに努めているのが「ショートステイ雅」です。こちらから押し付けるような「いき過ぎた介護」ではなく、利用者さまやそのご家族の声を聞きながら、1人ひとりに合わせる「気持ちのよい介護サービス」の提供に取り組んでいます。

勤務するスタッフが業務に集中できる労働環境を整えることでサービス向上に取り組んでいる当施設。社会保険完備はもちろんのこと、週休2日を導入することで無理なく働けるよう配慮しています。育児休業取得実績もある職場なのでご家庭を大切にして勤務することができますよ。通勤にはマイカーが使えるため、夜も安全にご帰宅できます。

当施設では業務経験の有無を問わず、介護の現場で活躍したいと考えているやる気のある方を募集しています。利用者さまやそのご家族を支えるやりがいのあるお仕事にあなたも取り組んでみませんか?あなたのやる気とスキルを活かして、私たちと一緒に「気持ちのよいショートステイ」づくりに励みましょう!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

ショートステイでの看護業務全般
・日常の健康管理
・入居者さまの食事、入浴、排泄介助
・機能回復訓練指導

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 175,000円 〜 240,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 16万~21万円
・資格手当 1.5万~3万円
資格手当
【正看護師】3万円
【准看護師】1.5万円
通勤手当 上限1万円/月
※給与は経験・資格等を考慮し決定

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可
引継・研修あり

勤務時間

基本 8:00~17:00
下記勤務時間は応相談
・8:30~17:30
・9:00~18:00
※休憩60分
※時間外ほぼなし

休日

週休2日(休日はローテーション制)
年間休日120日

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり

応募要件

正看護師または准看護師
※業務未経験可
普通自動車免許

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

秋田県横手市山内土渕字茂竹94番地

JR北上線 相野々駅から徒歩で21分
JR北上線 矢美津駅から徒歩で21分

設立年月日 2011年03月15日
施設形態
施設規模

地上1階建て
個室 11.59平方メートル 24室

スタッフ構成

医師 1名
生活相談員 1名
介護職員 15名
栄養士 1名
機能訓練指導員 1名
事務員 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中