NEW

スポーツ療育特化型児童発達支援 Lii sports studio古淵【2023年08月オープン】の児童指導員/指導員求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円 〜 12,000円
  • 月給 194,000円 〜 362,000円

最終更新:2024/02/16

【拡大に伴い仲間募集/送迎なし/平均1日7時間勤務】子どもたちと元気いっぱい、楽しく運動するコーチを募集!(契約社員)

スポーツ療育特化型児童発達支援 Lii sports studioをご紹介します!


◆宣誓
わたしたちは、
Liiイズムにのっとり、
もっともっと人生をオモロくすべく、
良質な運動機会を創造し、
ドキドキがあふれる毎日をつくります!

◆Liiイズム
圧倒的に陽気に、圧倒的スピードでスマートに、リィのファンを増やそう、ホームランをねらおう、迷ったらオモロイ方を選べ

上記をスタッフの価値観の基本とし、子どもたちがスポーツでの成功体験を通して、未来への可能性を広げていけるようサポートしています。従来の運動だけでなくデジタルコンテンツを活用しているのも特徴です。

◆Liiイズム とは

・圧倒的に陽気に
明るさを伝播しながら、自責思考で常に自分をアップデートし続ける。
・圧倒的スピードでスマートに
早く速くスマートに、1日20回以上、仮説検証を繰り返そう。
コスト意識、本質思考を持ち、全体最適で期待を超える成果を出す。
・リィのファンを増やそう
関わる全ての人に、プロフェッショナルとして誠実に丁寧に向き合おう。
一つひとつの行動言動、細部へのこだわりがリィの価値になる。
・ホームランをねらおう
三振を恐れず、バットを思いっきり振ろう。
一人ひとりが常に挑戦し、新しい価値を生み出すことを称賛する。
・迷ったらオモロイ方を選べ
迷ったときは「オモロいか」「ワクワクするか」で決めよう。
自分(たち)で決めたことを、楽しくやりきる文化を作る。

このような仲間が活躍しています

弊社の代表は、0歳と3歳の子を持つ30代のお母さん。
スタッフは育休取得予定の女性、20代の女性、30代の2児パパ、新婚の30代前半女性、50代女性など。
スタッフ一人ひとりが「幸せ」を追求しながら、日々の業務にあたっています
各自が好きな働き方や人生を手に入れるため、自分の『価値』をどのように提供し、いかに対価をもらうかを考えながら働いています。
これから入職される方にも、ご自身の『価値』を存分に発揮しながら働いていただきたいと考えています。

私たちと一緒に働きませんか?アイディア次第であなたの“やりたい”を実現できるチャンスです☆

スポーツ療育特化型児童発達支援 Lii sports studio古淵【2023年08月オープン】の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

児童指導員/指導員

仕事内容

■主な業務内容
・運動療育の提供
・親御さまとの面談・情報共有・コミュニケーションなど
・そのほか事務
※送迎業務はありません

運動特化型のプログラムを提供しています

※雇用期間6ヶ月(更新する場合あり)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 194,000円 〜 362,000円
給与の備考

固定残業代なし、残業代1分単位で全額支給
グレード手当(能力給)による昇給制度あり☆
試用期間なし、入社半年後に正社員登用の可能性あり
出勤可能曜日により給与変動あり

待遇

2022年、ボーナス初支給!
オフサイト(ランチ代:1人あたり月1,000円)
社会保険完備(厚生年金・雇用保険・健康保険)
交通費支給(上限25,000円/月)

教育体制・研修

入社研修、現場OJT制度

勤務時間

※時間外ほぼなし

平日:9:00~18:00(休憩60分※労働基準法準拠)
土日:9:00~15:00

休日

スペシャルホリデー(自分を幸せにするための特別休暇)入社時から毎年3日付与
有給休暇

長期休暇・特別休暇

GW・お盆・年末年始、有給使用せず長期休暇あり
介護休暇あり
慶弔休暇あり
※学校行事、通院、家族の都合等、お休み考慮します

応募要件

児童指導員の任用資格を満たす方

保育士、もしくは教員免許などを持つ児童指導員の任用資格満たす方。
以下経験、または、資格を1つでも有する場合は、児童指導員として認められます。

・社会福祉士
・精神保健衛生士
・幼小中高校の教員免許を持つ方
・4年制大学で社会福祉学、心理学、教育学もしくは社会学などを修めて卒業した方
・高卒者以上で児童福祉事業所2年以上の勤務経験がある方

※児童指導員未経験・ブランク可
※年齢不問

歓迎要件

運動・スポーツが大好きな方
部活動などに打ち込んできた経験のある方
※運動未経験の方も活躍中

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募いただき、データにて写真付き履歴書をご送付ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円 〜 12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

1日の流れ

09:00

出勤

着替えや朝礼、その日の支援や来客の準備をします。朝から元気いっぱいのスタッフたち。準備はバッチリ!

09:30

マンツーマン支援スタート/保護者フィードバック/記録入力

マンツーマン支援スタート/保護者フィードバック/記録入力の業務の画像
朝からエンジン全開! マンツーマン支援50分を2コマ。スタジオによって変動あり 圧倒的に陽気に楽しみます!

12:00

休憩(2時間の場合もあり)

休憩(2時間の場合もあり)の業務の画像
お昼はみんなでしっかり休憩! お弁当も良し、ランチに出るも良し。 メリハリの良さもLiiの魅力です。

13:00

1・5・1運動でリフレッシュしてスタート

1・5・1運動でリフレッシュしてスタートの業務の画像
全国のスタジオをつないでみんなで運動してから午後はスタート!

14:30

午後の療育もスタート/保護者フィードバック/記録入力

午後の療育もスタート/保護者フィードバック/記録入力の業務の画像
マンツーマン、スモールグループの療育スタート!! 時間帯によって変動します

18:00

退勤

圧倒的スピードでスマートに! 定時にしっかり上がること。明日やれることは明日にまわして帰宅! 今日もお疲れさまでした!

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中