ジョブメドレーエージェント求人

大森薬局の薬剤師求人(パート・バイト)

  • 時給 2,000円 〜 2,600円

最終更新:2024/04/02

ブランクOK!週3日~勤務可能☆夜間、土曜日可能な方、歓迎です。◎いろんな経験が積める職場です♪

大森薬局は、京急本線・大森町駅より徒歩10分のところにある調剤薬局です。1日200枚前後の処方せんを取り扱っていますので、現在スタッフは事務も含め20名ほどとなっています。内科・小児科・泌尿器科・耳鼻科など全ての診療科に対応した調剤業務に加えて在宅医療にも携わっているため、いろんな経験が積める職場です。

  • 即戦力としてご活躍いただきたいため、この度の募集では経験者の方を求めています!もちろん、ブランクがあってもOKです。スキルの不安な部分は先輩スタッフが温かくサポートしますので安心してください。特に夜間、土曜日の就労可能な方、歓迎です。
  • 週3日から勤務可能ですので、ご家庭のある方でも無理のない範囲でお勤めいただけます。
  • 賞与もあり、モチベーションを保ちながら働けます。

是非あなたも地域に根付いた相談薬局のスタッフとして、患者さまの生活をサポートしてみませんか?ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

保険調剤業務
※雇用期間の定めあり 1年(毎年7月1日に契約更新。本人の申し出がない限り原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,000円 〜 2,600円
給与の備考

交通費別途支給
賞与(年2回、勤務時間数による)
試用期間1か月(同条件)

待遇

労災保険 健康保険※加入保険は法定どおり
制服貸与
職場見学可(ジョブメドレーよりご応募後、お気軽にお問い合わせください)
社員旅行(年1回)
正社員への採用実績あり

教育体制・研修

研修制度あり

勤務時間

1)9:00~17:00
2)12:00~20:00
3)9:00~13:00
休憩60分
※時間外労働有り

休日

勤務日応相談(週3日~5日)

長期休暇・特別休暇

育児休暇
介護休暇
有給休暇(法定通り)

応募要件

薬剤師免許
経験者
ブランクOK
年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 担当するエージェントより求人や企業について詳細をお伝え致します

[3] 選考に進む場合は、事業所との面接へ進みます

[4] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区大森中一丁目22番1号 山本ビル1階

京急本線 大森町駅から徒歩で8分
京急本線 梅屋敷駅から徒歩で10分
京急本線 平和島駅から徒歩で15分

施設・サービス形態
  • 調剤薬局
  • 在宅サービス
  • OTC販売
営業時間

月・火・金 9:00〜19:50
水・木 9:00〜17:50
土 9:00〜12:50
第3日曜 9:00〜12:30

休業日

日、祝日

平均処方箋枚数

300枚前後/1日

スタッフ構成

事務員含め20名ほど

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中