NEW

ベル薬局本店の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 295,000円 〜 451,250円

最終更新:2024/03/13

高知県で地域医療に貢献できる保険薬剤師として働きませんか?

ベル薬局グループの保険調剤薬局は高知市内を中心に7店舗を展開する地域に根付いた調剤薬局グループです。来局される患者さまも多く、薬局内はいつも賑やか。職員たちも個性豊かで、毎日楽しく働ける職場です。また、ベル薬局伊野店・山田店・百石店は厚生労働省基準適合の健康サポート薬局として認定されています。

ベル薬局が特に力を入れているのは薬剤師の教育です。現場指導や社外講師を招いた研修、経営コンサルティング研修など、実施している研修はさまざま。社会人として医療人として広い視野を身に付けていただけるよう海外研修も毎年行っています。やる気があればその分だけ成長できる環境です。もちろん、職員が安心して働けるよう待遇面(産休育児休暇 取得実績100%)も充実。お休みを考慮したシフト調整などで、プライベートな時間も大切にできますよ。

「人の笑顔を見ることが好きで、できるだけ役に立つ仕事をしたい方」、「常にレベルアップを心掛けられ、新しいことにチャレンジするのが好きな方」を求めています。やる気や熱意があれば経験は問いません。努力がしっかりと報われる高知県のかかりつけ薬局 健康サポート薬局で、地域住民から信頼されるかかりつけ薬剤師を目指しませんか?ご応募をお待ちしています。

※有限会社ベル企画の各店舗へヘルプに入っていただく可能性があります

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

薬局業務
保険調剤、OTC販売、在宅訪問等

※有限会社ベル企画の各店舗へヘルプに入っていただく可能性があります

転勤の可能性あり
転勤範囲 高知市・香美市・いの町

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 295,000円 〜 451,250円
給与の備考

年俸制:4,500,000円~7,000,000円

月給内訳
・基本給 240,000円~396,250円
・固定残業代 55,000円~55,000円
※固定残業代(薬剤師手当)は、時間外の有無に関わらず、年俸450万円(月額240,000円)の方は23時間分、年俸700万円(月額396,250円)の方は14時間分として支給。超過した場合は追加支給。

※賃金は経験により決定
※基本給は年棒額より賞与額(4ヶ月分)と薬剤師手当(固定残業代)(12ヶ月分)を除いた金額を月平均で算出しています。
※年棒制導入、昇給は能力に応じる

通勤手当実費支給 上限月額15,000円
昇給制度あり 月あたり0円~(実績)
賞与制度あり 年2回 計 4.00ヶ月分(実績)
試用期間あり 3ヶ月 同条件

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形
マイカー通勤可 無料駐車場あり
退職金共済(加入)
定年制あり(一律 60歳)
再雇用制度あり(上限 65歳まで)
入居可能住宅単身用あり
利用可能託児施設あり
※提携保育園あり(条件あり)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

教育体制・研修

研修制度あり

勤務時間

変形労働時間制1年単位
9:00~18:00(平日の月木は9:00~19:00)
*シフト制による1年単位の変形労働時間制(年平均週40時間勤務)
休憩60分
月平均時間外労働時間 10時間

休日

基本土、日、祝休みだが店舗により変動する可能性あり
8~12日/月 休み
年間休日115日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇あり
有給休暇(6ヶ月経過後付与) 10日
育児休業取得実績 あり

応募要件

薬剤師
経験不問
~59歳
※定年を上限
大学卒以上 専攻について:薬学部を卒業し薬剤師免許を取得している方

歓迎要件

UIJターン歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

高知県高知市大川筋1丁目1-22

JR土讃線高知駅徒歩5分、土佐電鉄徒歩5分

設立年月日 1997年10月
施設・サービス形態
営業時間

月・木  9:00~19:00
火・水・金 9:00~18:00
土    9:00~13:00

※日祝は近隣薬局との当番制で営業しております。
※当番時の営業時間 9:00~18:00

休業日

日曜・祝祭日

処方箋科目

総合科目

平均処方箋枚数

100枚/日

スタッフ構成

薬剤師 7名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中