さくら薬局 日南吾田東店の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 253,000円 〜 390,000円

最終更新:2024/03/03

【日南市吾田東九丁目】待遇充実◎手厚いフォロー体制あり☆薬剤師としてだけでなく人としても成長できる環境で働きましょう!

さくら薬局グループは全国861店舗を展開する大手薬局チェーンです。※
人々の人生に寄り添い、地域に「ライフケア」をもたらす薬局になるために。
さくら薬局グループでは様々な取り組みとともに、患者さま1人ひとりの人生に寄り添い、質の高い医療サービスを届ける薬剤師を求め育てています。

≪自社開発の調剤システム≫

さくら薬局では、薬剤師の調剤業務全般をサポートする自社開発の調剤システム、また薬剤師業務の品質向上を目的としたAIソリューションを導入しています。薬剤師の業務をしっかりとサポートし、患者さまに寄り添った安心・丁寧な医療サービスの提供を実現しています。

≪プライベートも充実≫

年間休日は126日。夏期休日、年末年始休日を使って連休の取得も可能です。
正社員は入社3ヶ月後に有休が付与されるなど、ワークライフバランスのとれた働き方が可能です。

≪自分のアイデアを生かすリトルチャレンジ制度≫

リトルチャレンジ制度は、現場スタッフが考え出したアイデアを患者さまや仲間のために具現化するさくら薬局ならではの制度です。わたしたちは「薬剤師としてだけでなく、人として何ができるか?」という「想う力」を大切にしています。

現在、さくら薬局日南吾田東店では、正社員の薬剤師スタッフを募集しています。
患者さまの声に耳を傾け、選ばれる薬局をともに目指しましょう。たくさんのご応募お待ちしています!
※グループ全体(2023年3月)

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

保険薬局における調剤業務全般ならびに付帯業務

給与 【正職員】 月給 253,000円 〜 390,000円
給与の備考

※年収:405万円~600万円程度
※上限例:薬剤師経験13年/世帯主/配偶者・子扶養あり/管理薬剤師
※対象者のみ支給
・薬剤師手当
・役職手当
・家族手当
・住宅手当
・寒冷地手当
・専門認定薬剤師手当
・特殊地域勤務手当
・赴任手当
・通勤手当(規定により支給)
・時間外勤務手当
・休日勤務手当
昇給:年1回
賞与:年2回
※固定残業代なし
※試用期間3ヵ月(期間中条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり
薬剤師賠償責任保険
育児短時間勤務(該当子小学校1年生修了時まで)
がん保険
死亡・高度障害保障
EAP(従業員支援プログラム)
クラフトクラブオフ(レジャー施設などの社員優待制度)
社員懇親会費用補助
従業員割引
自社保養所
会員制リゾートホテル(エクシブ)
財形貯蓄
選択制確定拠出年金
借上社宅制度(一部対象者のみ/会社負担月額:家賃+共益費の90%) など
制服貸与
車通勤OK
復職支援あり

教育体制・研修

研修制度あり
資格取得支援あり

勤務時間

月、火、木、金 8:00~18:00
水 8:00~17:00 
土 8:00~13:30
※労働時間が6時間以内:休憩なし・6時間を超える場合:休憩60分
※週平均40時間のシフト勤務

休日
長期休暇・特別休暇

産前産後休暇
育児休業(該当子2歳になるまで)
介護休暇
看護休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
その他

応募要件

薬剤師免許
未経験可
ブランク可

歓迎要件

日南園田店(弊社店舗)と兼務可能な方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

宮崎県日南市吾田東九丁目2番5号

・JR 日南駅より徒歩10分

施設形態
営業時間

月、火、木、金(8:30~18:00) 水(9:00~17:00) 土(9:00~12:30)

休業日

日、祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中