NEW

東京透析フロンティア 大塚駅前クリニックの臨床工学技士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 280,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/04/19

JR山手線大塚駅徒歩0分♪メリハリ勤務で年間のお休みも150日以上◎人工透析専門クリニックで臨床工学技士として活躍しませんか?

「東京透析フロンティア 大塚駅前クリニック」をご紹介します

池袋駅北口クリニックの姉妹院として、大塚駅に誕生しました「東京透析フロンティア 大塚駅前クリニック」です。
東京女子医大をはじめ、地域の都立病院、大学付属病院の関連施設として、腎臓内科・人工透析専門の診療を行っています。
内科診療から透析治療に至るまでの一貫した診療で、患者様一人ひとりに合わせたきめ細かい治療を行っています。
患者様それぞれの身体や生活環境に合わせたより良い透析治療を提供できることが特長で、「至適透析」をキーワードに、「オンラインHDF」、「長時間透析」、「夜間透析」、「在宅透析」などに積極的に取り組んでいます。
「真面目」をモットーに笑顔と熱意を持って、安心の医療を提供していきます。

臨床工学技士を募集です

  • JR山手線大塚駅目の前の好立地にあるクリニックなので、駅から徒歩30秒と通勤も便利で、悪天候時も安心です。
  • 応募に際して透析業務経験がある方は優遇いたします!
  • 長時間透析、在宅透析、穿刺ではエコー下穿刺にも取り組むなど、透析に関する様々なノウハウがありますので透析について知識を深めたい方にもオススメです!
  • 臨床と研究の両輪を実現する透析グループを目指しており、学会参加や学会での発表にも積極的に取り組んでいます。発表演題の作成指導なども可能ですので、興味のある方は是非一緒に取り組みましょう!
  • 通し勤務を週2回するシフトで週休が3日になりますので、年間のお休みが150日以上になります。
ご予定に合わせてプライベートも充実させやすい環境です。

当院は、20代~30代が中心に活躍しており、先生を含めスタッフ同士の風通しも良いアットホームな職場です。
私たちと一緒に“親しみやすく、笑顔で元気に帰れる透析クリニックを作っていきませんか?
皆さまからのご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

臨床工学技士

仕事内容

臨床工学技士業務全般

給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 450,000円
給与の備考

通勤手当
昇給あり
賞与あり(業績による)

※月給は経験・能力等考慮します
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
※固定残業代含む

<モデル給与>
月給280,000円の場合
・基本給:191,700円
・時間外手当:82,700円(60時間相当分)
・深夜時間外手当割増分:5,600円(20時間相当分)

※時間外手当、深夜時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず支給
※60時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※20時間を超える深夜時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服貸与
スタッフルーム完備(冷蔵庫・レンジ・テレビ・ロッカー)

教育体制・研修

学会参加費用補助(学会発表時)

勤務時間

シフト制
月曜日~土曜日
1)8:00~16:00(休憩1時間)
2)11:00~19:00(休憩1時間)
3)15:00~23:30(休憩1時間)
4)8:00~23:30(通し勤務)(休憩2.5時間)
休憩60分
※1,2,3のいずれかの勤務(7時間)を週2回、4の通し勤務(13時間)を週2回というシフトが基本になります。
※1,2,3,4の勤務の組み合わせで、1週間の勤務時間が40時間に収まるシフト調整をしています。

休日

週休三日制
年間休日150日以上
※1週間で朝昼夜のいずれか7時間勤務を2回、通し勤務(13時間)を2回の合計40時間勤務の場合

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年次有給休暇※法定通り

応募要件

臨床工学技士免許必須

歓迎要件

透析業務の経験がある方歓迎・優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡


※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都豊島区北大塚2-1-1 大塚プラザビル6階7階

JR山手線 大塚駅から徒歩すぐ 都電荒川線 大塚駅前駅から徒歩で1分 都電荒川線 巣鴨新田駅から徒歩で6分

設立年月日 2020年08月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 腎臓内科
開院時間

月~土 8:30~23:30
祝日 8:30~23:30

休診日

日曜日

院長名

野老山 武士

院長略歴

医学博士(東京女子医科大学)
群馬大学医学部 卒業
東京都立駒込病院
東京女子医科大学病院
Massachusetts General Hospital

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中