天才キッズクラブ 陽だまりの家 尼崎園の調理師/調理スタッフ求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

天才キッズクラブ 陽だまりの家 尼崎園の調理師/調理スタッフ求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円
  • 時給 1,001円 〜

最終更新:2023/05/18

【阪神尼崎駅徒歩12分】保育園で子供たちに調理師として成長をサポートしませんか?

阪神尼崎駅より徒歩15分、1~3歳、25名定員の園です。
尼崎の賑やかな商店街の中にある保育園で、近隣のお店の方とも交流があります♪
地域で育む子どもたち。ハロウィンなどの行事は商店街で盛り上がります♪

国産の杉と、空気を浄化する珪藻土を練り込んだ壁で、暖かな雰囲気あふれる園内♪
心も身体も健康に、楽しい毎日を過ごしていただけます☆

子どもたちの美味しそうに食べる姿を想像しながら栄養たっぷりの給食やおやつ、夕食を作ってくださる調理師さんを大募集!

スキルを活かして子供たちの成長をサポートしていきませんか?

ブランクがある方も大歓迎!おやつや昼食をお手伝いして頂ける方大募集です♪

~~天才キッズクラブってどんな保育園??~~

創業10年、17園を運営する天才キッズクラブ。
”みんなが出来るようになる”ことを知っているからこそ、
先生は、一人ひとりのスイッチを探しながら、スポットライトを当てていきます。

少しずつ成功体験を積んでいくこどもたちは、自信とやる気に満ち溢れ、
どんどん楽しくチャレンジしていきます!!

大切なことはシンプル。「楽しい!」心が喜ぶ環境を創ること♪

大人も子どもも認めあい、応援しあう「心理的安全性」の確保された空間で、心から笑い、チャレンジし、成長を分かち合う保育園です!

風通しの良いアットホームな職場ですので、すぐに馴染んでいただけますよ♪

まずは見学からしてみませんか?

天才キッズクラブ 陽だまりの家 尼崎園の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

調理師/調理スタッフ

仕事内容

保育所での調理業務

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,001円 〜
給与の備考

交通費(5万円まで)
待遇
交通費支給
給食費補助
研修制度あり
加入保険は法定通り
研修制度充実
社員登用あり

待遇
勤務時間

■大歓迎■

平日 13:00~17:30(週3~4)
土曜日 8:30~12:30(月3回)

上記時間帯で働ける方大募集☆☆☆


7:00~20:00内のシフト制♪
(最長実働8時間、60分休憩)
勤務日数も応相談☆

休日

日曜・祝日
その他シフトによる

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇、夏季休暇

応募要件

※経験あり大歓迎♪


「やりたい」を全力で応援する風土です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県尼崎市神田北通5-136-6

阪神本線 出屋敷駅から徒歩で9分
阪神本線 尼崎駅から徒歩で10分
阪神なんば線 尼崎駅から徒歩で10分

施設・サービス形態
  • 認可外保育所
保育理念・運営方針

【保育理念】
やらせない、教えない、無理強いしない
1に楽しく、2に楽しく、3・4がなくて5に楽しく

をモットーに大人も子どももワクワクする環境の中で
保育を運営しています。

保育時間

■正職員
交替制あり
8:00~17:00
9:00~18:00
または7:00~20:00の間の8時間
時間外勤務月平均10時間

■パート
7:00~9:00
8:00~17:00
9:00~18:00
※パートは時間外勤務ほとんどなし
※パートの勤務時間応相談

休園日

日、祝、他  休日・休暇124日 ※パートの勤務日は応相談(週3日以上勤務)

天才キッズクラブ 陽だまりの家 尼崎園の職員の声

保育士の職員の画像

保育士(担任)

経験年数:2年

更新日:2022/12/27

だからこの仕事が好き!一番嬉しかったことにまつわるエピソードを教えてください。

嬉しかったことは、話せなかった子どもたちと楽しく会話ができるようになったことです。私は2年連続、2歳児を担当させていただいています。4月にはまだおしゃべりができなかった子も、毎日を過ごしていく中で少しずつ言葉を吸収し、言葉でのやり取りがどんどん増えていくことが嬉しいです。

家での話はもちろん、生活の中でささいなことでも言葉でやり取りをして笑い合えることが本当に嬉しく、どんどん嬉しい出来事が更新されています!!
すべて見る 閉じる

ズバリ!私が天才キッズクラブを選んだ理由、好きなところを教えてください。

見学に行く前までは、「自分の理想の保育士像ってなんだろう?」と思っていましたが、天才キッズクラブを見学、お仕事体験をして、子どもたちが諦めずに逆立ち歩きに挑戦したり、何かに挑戦する姿を先生方が全力で応援していたり、何よりも先生方が楽しそうに仕事をしているのを見て、私も子どもたちと一緒に全力で楽しんで、子どもたちの可能性を伸ばしていける保育士になりたいと思ったからこの会社を選びました。

好きなところは、先生方が本当に優しく、仲がいいところ、誰にでも相談しやすいところです!
すべて見る 閉じる

入社後これまでの仕事について教えてください。

保育補助を半年、2歳児担任を1年半させていただいています。

保育補助では担任の先生に何をすればよいかその都度聞き、流れがわかってきたら周りを見ながらできる仕事を探し、一緒に遊んだりしていました。
担任になってからは毎日の流れを考え、補助の先生たちともたくさん話し合い、連携をとりながら毎日楽しく過ごせるように考えています。

また、書類の仕事もあり一人ひとりの成長について考え、月や週ごとのねらいをたて、子どもたちのできることをどんどん伸ばしていけるよう日々試行錯誤しています。保護者対応では家での様子を聞きながら園での様子をこまかく共有するようにしています。
すべて見る 閉じる

保育士の職員の画像

保育士

経験年数:5年

更新日:2022/07/20

職場環境について教えてください!

家族の体調不良などで急にお休みしなくてはならないときにも
スタッフみんなが支えてくれます。

保育に迷ったときはクラスの先生方や他のクラスの担任の先生、園長先生、みんなに相談する
ことができるので思い悩むことなく、様々な方法で解決にむけてチャレンジすることができます。

うまくいくことばかりではないですが、次に活かせばいいよ!と励ましていただける暖かい職場です。

子どもたちの「やりたい!」をどうやって実現するかを考えてチャレンジでき、
実際に子どもの心が育つ過程を見ることができる毎日が、とても楽しいです!
すべて見る 閉じる

天才キッズクラブ 陽だまりの家 尼崎園の採用担当からのメッセージ

佐藤 真紗子の画像

佐藤 真紗子

株式会社TKC天才キッズクラブ 人事部佐藤です。 2児の母で保育士の資格を持っています。 初めは天才キッズクラブ百合ヶ丘園にて保育士として勤務しました。 まずは大人が楽しむ!ことを大事にしている天才キッズクラブ。 チームワーク抜群で何事にもチャレンジ出来る会社の風土が大好きで、この環境を人事としてより多くの人に知って頂き、自分らしくワクワクしながら働く人がどんどん増えれば良いなと思っています!

天才キッズクラブでは、現場ではもちろんですが面接も楽しく!をモットーにしています。 天才キッズクラブで大事にしている3種の神器と呼ばれる ・褒め合うワーク ・失敗を責めないワーク ・ハイタッチ の文化があり、面接時に体験していただけます!! 面接ではぜひ、リラックスして自分の得意なこと・好きなことを教えてください。 ☆自らチャレンジし楽しんで臨機応変に対応頂ける方 ☆子育ても、自分のキャリアも楽しみたい方、 ☆自分の好きなことを生かしながら働きたい方、 楽しい!が一番♪あなたらしさが一番♪私たちは「一緒に働きたいな♪」 と思い合えるような出逢いをたのしみにしています^^ Zoomを使ったオンライン面接にも対応しますので、お気軽にご相談ください。 お会いできるのを楽しみにしております。ご連絡お待ちしています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中