ケアサポートしき【居宅介護支援事業所】のケアマネジャー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ケアサポートしき【居宅介護支援事業所】のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 240,700円 〜 310,200円

最終更新:2023/08/25

【志木市上宗岡】未経験可・手厚い福利厚生◎嬉しいリフレッシュ休暇あり!ケアサポートの一員として地域のために、自分のためにいきいきと働きませんか?

ケアサポートしきをご紹介します

  • 関東にて通所や入所、福祉用品の販売など幅広い介護事業を展開しているケアサポート株式会社が運営しています。
  • 介護を必要とする方々が「その人らしく、ゆったり、のびのびと」暮らせるような環境づくりに取り組んでいます。
  • ご利用者様やそのご家族一人ひとりが満足できる質の高いサービスの提供にスタッフ一同努めています。

スタッフ一人ひとりがいきいきと働ける環境づくりに取り組んでいます

  • 社会保険完備はもちろん、野球観戦のチケット、インフルエンザ予防接種の費用負担など、嬉しい福利厚生が充実しています。
  • 育児短時間勤務や育児休暇など、男性職員も取得しやすい環境づくりに取り組んでおり、働くお母さん、お父さんを応援しています。
  • スキルアップを目指したい方にはさまざまな研修制度をご用意しており、スタッフ全員が目標を持っていきいきと働ける体制が整っています。
  • 頑張る方は賞与や昇給でしっかりと評価いたします。勤続手当などもご用意し、モチベーションを高く保ちながら働ける職場です。

○「充実した研修育成制度」
【未経験者】…ケアマネージャーとして現場へ配属されるまでに、業務チェックリストを元に様々な研修や業務を通じて、まずは必要なスキルを習得していただきます。また、既に現場で働いているケアマネージャーに同行していただくことで、より実践的な理解を得られる機会も用意してあります。
初めての方でも安心してチャレンジできる環境を用意してお待ちしています!!

【経験者】…実際の月々の業務を手順書にそって実施し業務にあたっていただきます。
※不安のある方には上記研究制度をその人に合わせて実施いたします。

私たちが目指すのは、ご利用者様やそのご家族、働くスタッフが笑顔でいられる会社です。ケアサポートの一員として、地域のために、自分のために、いきいきと働きませんか?あなたのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

ケアマネージャー業務全般

給与 【正職員】 月給 240,700円 〜 310,200円
給与の備考

職務手当・特定処遇改善手当 含む

賞与(年3回)・昇給あり
※給与は経験・能力を考慮し決定

≪別途支給≫
通勤手当 月50,000まで支給

※試用期間3カ月(条件に変更なし)


【給与例】
入社4年目/33歳/介護スタッフ
年収 約4,260,000円(住宅・家族手当含む)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
勤続手当(5年以上)
家族手当・住宅手当(規定あり)
被服手当(ショートステイ・グループホーム配属者)
永年勤続表彰
定期健康診断
インフルエンザ予防接種(会社全額負担)
ベネフィットワン加入
食事補助制度(施設で提供している料理を特別価格で提供)
東京ドームシーズンシート(野球観戦のチケット無料)
サッカー観戦チケット
資格取得支援制度(介護職員初任者研修を会社負担可)
慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金、被災見舞金など)
親睦会制度
再雇用制度(実績あり)
退職金制度(確定給付年金制度)
屋内禁煙(屋外に喫煙場所設置)

◆研修制度(一例)
・採用時基礎研修
・フォローアップ研修
・ステップアップ研修
・介護技術向上研修
・キャリアアップ研修
・リーダー研修
・管理者研修
・介護福祉士・社会福祉士の国家試験対策研修
・ケアマネージャー試験対策研修)
・所内研修(救命救急、リハビリ、感染予防対策等)

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30

休日

月9日休み(2月のみ8日休)

年間休日107日(内3日まで希望休提出OK)
有給休暇・慶弔休暇 別途取得
※有給取得率 全社80%以上

長期休暇・特別休暇

産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
有給休暇(消化率80%以上)
リフレッシュ休暇(有給と公休をあわせて最大7連休取得可能)
※産前産後休暇、育児休暇、介護休暇は男性職員も取得可能

応募要件

・普通自動車運転免許
・介護支援専門員
※未経験可

歓迎要件

・居宅介護支援事業所での就業経験
・一通りのケアマネ業務が1人で遂行できるかた

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(1回)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県志木市上宗岡5-19-44

東武東上線 志木駅東口より「上宗岡二丁目」停留所 徒歩2分
JR埼京線 南与野駅西口より「上宗岡二丁目」停留所 徒歩2分

設立年月日 2014年08月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

月〜金 8:30〜17:30

休業日

土曜日、日曜日、年末12/31〜1/2

利用者定員数

月間利用者数 4名

スタッフ構成

介護支援専門員 1名

ケアサポートしき【居宅介護支援事業所】の職員の声

ケアマネジャーの職員の画像

ケアマネジャー(正社員)

経験年数:3年

更新日:2023/08/16

ケアサポートに入職したきっかけを教えてください

以前は、デイサービスの相談員をしていましたが、夫の転勤に伴いケアサポートに転職しました。
ケアマネージャーを目指したきっかけは、子供たちが就職活動や大学受験で頑張っているときに、自分も何かに挑戦しよう!と思ったタイミングで、ご利用者様からいただいた「ケアマネの資格とらないの?」という一言でした。
介護職というとほとんどが女性で主婦層が多いイメージですが、ケアサポートには若い職員や男性の職員が比較的多いです。
様々な年代と仕事をすることで、こちらが考えもしない新しいアイデアをもらえることもあり、楽しいです。
すべて見る 閉じる

どんな風に仕事をしていますか?

最大35人までを担当しています。基本的にシフトや仕事の進め方は自由に組み立てることができます。
困ったときはケアマネージャーの連絡網があり、先輩に相談できる環境が整っています。
ケアサポートは1都3県に施設があるので、他県の情報共有ができる点も魅力です。
ケアマネージャーの会議が年に3回ほどあり、交流の機会もあるので、安心して働くことができています。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中