小規模多機能型居宅介護 ぼやあ樹 新子安のケアマネジャー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

小規模多機能型居宅介護 ぼやあ樹 新子安のケアマネジャー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:8,000円
  • 時給 1,300円 〜 1,500円

最終更新:2022/11/21

【神奈川区子安通】昇給あり◎成長実感できる各種制度ご用意☆少人数で利用者さまと向き合ったサービスをご提供◆夜勤・オンコールなし◆

利用者さまの願いを叶える施設を目指しています

地域に密着した介護サービスを通して、地域の皆さまの「介護・医療・生活」のトータルコーディネートに取り組む株式会社シェルパ。当社は神奈川県横浜市神奈川区を中心に、小規模多機能型居宅介護事業所や居宅介護支援事業所、福祉用具レンタルサービス事業所を展開しています。そんな私たちが運営している「ぼやあ樹新子安」では現在、パートとして勤務していただけるケアマネジャーさんを募集しています。

介護業界で活躍できる人材育成に真摯に取り組んでいます

スタッフひとりひとりが自身の成長を実感しながらやりがいを持って勤務できる職場づくりを行っているシェルパでは、下記のような独自の取り組みを実施しています。

  • 入社オリエンテーション
入社2ヶ月以内に全スタッフを対象にオリエンテーションを行い、法人概要からしっかりと学んでいただいています。
  • 個々の能力を伸ばす一貫した研修制度
入社後2ヶ月の間はスキルチェック表を管理者やリーダーと共に作成していただき「今できること・できたこと」を可視化。チェック表によって見えてきた個々の能力に合わせた研修をこちらから提案させていただきます。
  • 40種類以上の独自のマニュアル完備!
業務に最低限必要な知識すべてが集約されたマニュアルをご用意し、自信を持って業務に臨んでいただける環境を整えています。

このほかにも働きやすさを実感できるさまざまな制度をご用意しているので、ぜひ募集内容をご一読ください!あなたからのご応募心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

ケアマネジャー業務全般
※夜勤・オンコールなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜 1,500円
給与の備考

昇給あり
交通費支給 上限30,000円/月
残業手当100%支給
残業手数料 15分単位で支給

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※加入保険は法定通り
職員研修制度
入社オリエンテーション
スキルチェック表
外部研修
マニュアル完備
人事評価
全スタッフ対象の外部研修
短時間労働制度
自転車・バイク通勤可(駐車場を自己負担とする場合はマイカー通勤も可)
入社お祝い金あり(30,000円)
※規定あり(本採用となった方のみ)
※ジョブメドレーの勤続支援金とは別途支給

教育体制・研修
勤務時間

日勤 8:30~17:30(休憩60分)
遅番 10:30~19:30(休憩60分)

休日
応募要件

介護支援専門員

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:8,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目280

JR京浜東北線 新子安駅   徒歩2分
京急本線   京急新子安駅 徒歩3分

施設・サービス形態
  • 小規模多機能型居宅介護
営業時間

24時間365日

施設規模

29人登録 18人通い 9人泊まり

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中