桜新町アーバンクリニック  在宅医療部の主任ケアマネジャー(ケアマネジャー)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

桜新町アーバンクリニック  在宅医療部の主任ケアマネジャー(ケアマネジャー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 325,000円 〜 375,000円

最終更新:2023/12/12

<月給32.5万~/残業少なめ/土日祝休み♪>活気ある在宅医療クリニックで、医療知識を併せ持つケアマネジャーとして成長しませんか!

桜新町アーバンクリニックは、外来・在宅医療・居宅介護支援・看護小規模多機能など様々な事業を展開するクリニックです。医師や看護師、薬剤師、作業療法士、相談員、そしてケアマネジャーなど多職種が協力し合い、「患者様視点」の医療・介護サービスの提供や地域の活動など様々な取組みを行っています。

ただ今、私たちとともにご活躍いただける主任ケアマネジャーを募集しています。「日本の在宅医療をさらに発展させたい」という方にぜひ仲間になっていただきたいと思っています。明るいスタッフらと一緒に、やりがいや誇りを感じながら働きませんか!

◎医療知識を併せ持つケアマネとして飛躍できます◎

当院では医療職スタッフとの距離が近く、特に医師と気軽に話ができることは大きな強みです。 “医療職は敷居が高い”と思われがちですが、働くスタッフはフラットな関係性で、一人一人が互いの成長を高めあう風土です。医師による充実した研修制度により医療知識をどんどん深められ、ケアマネジャーとしてさらに大きく飛躍できる環境です。

◎私たちのクリニックについて◎

「ファミリードクター」がコンセプトの在宅医療専門クリニックです。「入院よりも住み慣れた家で暮らしたい」という患者様・ご家族様の想いに応え続け、今年で12年を迎えました。今では地域の皆様から信頼をいただき、多くの患者様の訪問診療・訪問看護を行っています。スタッフは約60名で、和気あいあいとした関係性が自慢!ケアを提供する私たちが余裕を持って楽しく働くことが、より良いケアの提供につながると考えています。

ご応募を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

主任ケアマネジャー(ケアマネジャー)

仕事内容

・ケアプラン作成
・介護保険サービス提供の連絡や調整
・福祉サービスの情報提供
・在宅医、訪問看護との連携など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 325,000円 〜 375,000円
給与の備考

月給32.5万~37.5万円
<内訳>
 基本給30万+資格手当(主任介護支援専門員)2.5万
<年収例>
 月給32.5万+時間外手当2.3万(月10時間の場合)+賞与(年2.4ヶ月分)=約496万円

◎固定残業代:なし
◎試用期間:3ヶ月
 ※期間中の賃金や雇用形態、福利厚生に変更はありません
◎前職の給与に応じて相談可

想定年収

【主任ケアマネジャー/1年目】

・入職2年目 496万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・賞与年2回(目安として年間2.4ヶ月)
・昇給年1回
・交通費支給(自転車通勤相談可)
・時間外手当 別途支給
・退職慰労金制度(勤続3年以上)
・会員制福利厚生サービス
・産休・育児休業制度
・介護休業制度
・制服貸与

教育体制・研修

医師による充実した研修制度により、医療知識をどんどん深められケアマネジャーとしてさらに大きく飛躍できる環境です。

勤務時間

月曜~金曜 9:00~18:00(休憩1時間)
◎残業時間の目安は月10時間程度です。

休日

土曜、日曜、祝日
<年間休日120日以上>

長期休暇・特別休暇

夏季(3日)、年末年始(3日)、有給、慶弔

応募要件

・主任介護支援専門員

<こんな方を求めています>
◎ ケアマネジャーとしてさらにキャリアアップしたい
◎ 医療知識を持って関わる介護ケアに興味がある
◎ チームワークが得意
◎日本の在宅医療をさらに発展させたい

歓迎要件

◎訪問介護・通所介護・施設などでの勤務経験がある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。採用担当よりご連絡しますので、ご希望の入職時期などをお伝え下さい。

[2] 書類選考

[3] 面接実施<2回を予定しています>

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◎面接日時はできるだけご希望に沿えるよう調整いたします。
◎ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

ご応募を心よりお待ちしております。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都世田谷区上用賀5丁目12−11 サンホリベル3階

東急田園都市線 用賀駅から徒歩12分程

施設・サービス形態・診療科目
  • 在宅医療
  • 無床診療所
  • 総合診療科
休診日

土、日、祝日

スタッフ構成

・看護師:常勤17名
・薬剤師:常勤1名
・作業療法士:常勤1名、非常勤1名
・管理栄養士:常勤2名、非常勤1名
・ケアマネージャー:常勤1名
・事務:常勤12名(総務6名、医療事務6名)
・ドライバー:非常勤9名 

常勤医師数

7名

非常勤医師数

7名

院長名

遠矢 純一郎

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中