ケアプランセンターまんてんのケアマネジャー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ケアプランセンターまんてんのケアマネジャー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:8,000円
  • 時給 1,200円 〜 1,500円

最終更新:2023/09/11

【週3日~勤務OK】介護支援専門員資格を活かし、人に喜ばれる仕事がしたい方にピッタリの事業所です◎

  • 豊岡市立野にある「ケアプランセンターまんてん」。地域に根ざした、アットホームな介護サービスを提供してきました。
  • 働くスタッフの個性を大切にし、充実した日々を送ってもらうことを重視し、運営を行っている当事業所。週3日~勤務相談OK◎社会保険の完備など、安心して働ける環境づくりには力を入れています。
  • 介護の仕事は、人と人とのコミュニケーションがなによりも重要です。利用者様に明るく接してくださる方を募集しています。利用者様が何を求めているのかを感じ取り、臨機応変な対応ができるよう努める方も大歓迎。ご応募をお待ちしていす。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

ケアマネージャーの業務全般
・ご利用者さまのご自宅へ訪問し介護の相談及びケアプラン作成
・介護保険の申請などの支援
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,500円
給与の備考

通勤手当実費支給 上限月額15,000円
昇給制度あり 月あたり3.00%~10.00%(実績)
試用期間6ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可(駐車場あり)
定年制あり(一律66歳)
復職制度あり
正社員登用あり

【介護実務における研修サポート】
介護福祉士、喀痰吸引研修、介護職員初任者研修・実務者研修、認知症介護実践者研修、介護支援専門員

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30
休憩60分、残業ほぼなし

休日

週所定労働日数 3~5日
休日 土曜、日曜

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり

応募要件

介護支援専門員(ケアマネージャー)
普通自動車運転免許(AT限定可)
介護支援専門員経験必須
65歳以下(定年を上限)
学歴不問

歓迎要件

介護支援専門員としての現場経験あれば尚可

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:8,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県豊岡市立野町8-27

JR山陰本線(園部~豊岡) 豊岡駅から徒歩で17分
JR山陰本線(豊岡~米子) 豊岡駅から徒歩で17分
宮豊線 豊岡駅から徒歩で18分

設立年月日 2019年10月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

月~金、祝 8:30~17:30

休業日

土曜、日曜、12/29~1/3

スタッフ構成

介護支援専門員 常勤(専従)1名 非常勤(非専従)1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中