NEW

チャイルドウィッシュ三河安城の公認心理師/臨床心理士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 290,000円 〜

最終更新:2024/06/22

【月給29万円~・完全週休2日制】利用者さま急増中!スタッフ(公認心理士/臨床心理士)さん大募集! 働きやすさ」に自信あり!「充実した研修」と「手厚い本部サポート」で安心!

さまざまな「発達遊び」を通じて「からだ・あたま・こころ」の基礎を育てる発達支援を提供しています。

チャイルドウィッシュ三河安城では、発達障がいのあるお子さまに、さまざまな発達遊びを通じて、発達の課題を解決しています。

日々、たくさんの喜びや感動を感じられるやりがいのあるお仕事です。20代~60代が活躍中! 

お子さまが夢中に頑張っている姿や、「できるようになったよ♪」と満面の笑みで教えてくれる姿は、何度見ても感動的です。
こどもが好きな方でしたら、このお仕事にやりがいを感じて、楽しんでいただけると思います。

グループならではの魅力①「充実した研修」「手厚い本部サポート」「教材も豊富!」

私たちは、東海3県に55事業所を展開するチャイルドグループの一員です。(2024年オープン含む)
従業員の皆さまに、より良いお仕事をしていただけますよう、学べる環境、相談できる環境を用意しています。
研修では、療育はもちろん、法令、請求、日々の運営などについて、最新情報を提供しています。
また、本部には相談窓口があり、従業員の皆さまのお困りごとを解決しています。
どんなことでも相談できますので、一人で悩むことなく、安心してお仕事に取り組めます。
さらに!2022年春には、どこでも学べる教材をリリース予定(*^-^*)
チャイルドグループは、従業員の皆さまの働きやすさ、やりがいも大切にしています。

グループならではの魅力②これまで1,000人以上のお子さまの発達支援をしてきた実績とノウハウがあります。

「多動他害があったお子さまが、コミュニケーション上手になり、学級委員長になりました。」
「発語のなかったお子さまが、学芸会で演壇に立ち、発表できました。」
チャイルドグループには、たくさんの発達事例がありますので、自信を持って発達支援をしていただけます。

「残業ほぼなし」を実現。プライベートも充実します。

システムの導入、本部相談窓口の開設など、業務を効率よく進める環境を整えて「残業ほぼなし」を実現しています。 
「仕事もプライベートも充実させたい!」そんな方にはピッタリの職場です。

私たちが求めている仲間像

公認心理士/臨床心理士の方で、
  • こどもが好きな方
  • 人を喜ばせることが好きな方
  • 仕事に対して一生懸命な方
  • お子さま、保護者さま、関係機関の方々、一緒に働くメンバーへ思いやりを持って丁寧に接することができる人

「お仕事なんでも相談会」随時開催中

「もう少し詳しく聞いてみたい」「事業所の見学をしてみたい」という方のために、「お仕事なんでも相談会」を随時開催しています。
ぜひジョブメドレーよりご応募の上、お気軽にご参加くださいませ。

募集内容

募集職種

公認心理師/臨床心理士

仕事内容

・遊びを通じての自立支援療育
・保護者様への対応
・書類作成
・送迎業務
・現場サポート

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 290,000円 〜
給与の備考

内訳
・基本給 180,000円
・職務別手当 110,000円~
※固定残業代なし

通勤手当実費支給 上限月額15,000円
試用期間6ヶ月(期間中は有期(契約職員)雇用契約)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
職場見学可(ジョブメドレーよりご応募のうえお問い合わせください)

教育体制・研修

研修制度あり

勤務時間

(1)基本時間
10:00~19:00(休憩60分)
(2)学校休校日
9:00~18:00(休憩60分)

残業ほぼなし

休日

完全週休2日制(日曜日・ほか)
年間休日116日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後付与) 10日

応募要件

公認心理士/臨床心理士
普通自動車運転免許(AT限定可)
年齢不問
学歴不問
ブランク可

選考プロセス

まずは、お気軽にご応募ください。

① ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
   ↓
② 採用担当より、ご連絡させていただきます
   ↓
③ 面接実施
   ↓
④ 採用決定のご連絡
   ↓
⑤ 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◆ 応募から内定まで、1週間~1ヶ月ほどです。
◆ 「まずは話を聞いてみたい」という方も、ぜひご応募ください。
◆ 在職中の方、今すぐ転職が難しい方は、入職日のご相談も承ります。
◆ ジョブメドレーより応募後、職場見学も可能です。

※土曜日の午後・日曜日・月曜日にご応募いただきました求職者さまは、週明け火曜日より、順次ご案内させていただきます。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県安城市三河安城町1丁目4-1

東海道新幹線 三河安城駅から徒歩で4分
JR東海道本線(浜松~岐阜) 三河安城駅から徒歩で5分

設立年月日 2021年12月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
  • 障害者支援
営業時間

平日:10時~19時
学校休業日:9時~18時

休業日

日曜日・お盆休み・年末年始・その他事業所が定めた日

利用者定員数

1日10人

施設規模

児童発達支援
放課後等デイサービス

スタッフ構成

児童発達支援管理責任者1人
保育士2名(予定)
児童指導員2名(予定)

職場の環境

若手多い
従業員属性
ベテラン多い
従業員属性
男性多い
従業員属性
女性多い
従業員属性
活気がある
雰囲気
落ち着き
雰囲気
柔軟
社風
堅実
社風
育成重視
社風
即戦力重視
社風
柔軟
勤務スタイル
きっちり
勤務スタイル

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中