NEW

大泉歯科クリニックの歯科助手兼受付(歯科助手)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 170,000円 〜 205,000円

最終更新:2024/04/27

【お休み充実+スキルアップ支援⭕】18時退勤|家賃補助や転居手当の相談OK|皆勤手当あり|DAさんとしてのスキルを一緒に磨きましょう!👩‍⚕️

数ある医院の中から当院求人をご覧頂きありがとうございます。
増築予定のため歯科助手さんを募集します!

大泉歯科クリニックの特徴は・・・
①育休・産休の実績があり、復職支援もしっかりあるため、ライフステージの変化に合わせて長く働くことができる!
②経験が浅くても問題無し!月1回の院内研修で新たな知識を獲得可能⭕
③家賃補助・転居費補助の相談ができるため、金銭面でも安心しながら働ける!

詳細は下記をご覧ください🤲

\働きやすい環境があります!/

✅ 完全週休2日
✅ 賞与年2回(実績2ヶ月分)、昇給年1回あり
✅ 車・バイク・自転車通勤OK(スタッフ用の駐車場あり)
✅ 交通費全額支給
✅ 産休・育休制度・実績あり
→復職制度もあり、結婚・出産・病気等での退職後、復職可能であれば再雇用します⭐
✅ 家庭都合休の相談OK


\当院が大切にしていること/

治療して終わりではなく、1人1人のリスクを排除した上で、再治療しなくても良いような口内環境作りをしながらメンテナンスしていくことを心掛けています!

例えば虫歯歴が多い方の場合は、唾液検査をし虫歯菌の多さを調べ、虫歯菌を減らしていくことをその人の生活環境に合わせて考えながらメンテナンスを行っています⭕


\スタッフの声(実際に聞きました!)/

Q:当院への入職理由は何ですか?
・保険治療から自費、インプラントまで幅広く診療している大泉DCで自分の知識と技術を高めていきたいと思ったから!
・前職での接客業とパソコン操作などを活かせるのではと思ったからです。

Q:当院の良いと思うところはどこですか?
・先生、スタッフ関係なくみんなの仲が良く普段から連携も取れているのでストレスフリーで働けること!
・歯科未経験の私にでも優しく教えてくれる先生とスタッフがいることです!



\最後に・・・/

是非当院で一緒に働きませんか?
見学だけでも構いませんので遠慮なくお問い合わせください!

募集内容

募集職種

歯科助手兼受付(歯科助手)

仕事内容

歯科診療業務アシスタント全般をしていただきます。
・歯科器具の洗浄、消毒
・院内の清掃 等
・受付業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 170,000円 〜 205,000円
給与の備考

*内訳
基本給:17~20万円

・皆勤手当:5,000円
・固定残業代なし
・交通費実費支給あり(5000円まで)
・昇給:年1回あり
・賞与:年2回あり(実績2ヶ月分)
・家賃補助:相談OK
・転居費用補助:相談OK
・退職金制度:あり(勤続3年以上)
・試用期間3ヶ月あり(条件異なる 賃金160,000円~能力に応じて)

待遇

・社保完備
・マイカー通勤OK
→1ヶ月3000円でスタッフ専用の駐車場を使用することも可能です
・バイク・自転車通勤もOK
・家賃補助:相談OK
・転居費用補助:相談OK
・産休、育休制度あり(取得実績もあります!)
・復職制度:あり(結婚・出産・病気等での退職後、復職可能であれば再雇用します◎)
・スタッフルーム完備
・食事会あり
→スタッフみんなで行くことも、個別できちんと話をしたい時に食事会をすることもあります!
・定年制:あり(定年年齢一律60歳)
・再雇用制度:あり(上限年齢上限65歳まで)

教育体制・研修

・院内研修・勉強会:あり
→1ヶ月に1回、半日アポイントを切り業務時間内で研修や治療の練習をしています◎
・学会・セミナーの出席:補助あり
・院内マニュアル:一部あり
・資格取得支援:あり

勤務時間

8:30~13:00/14:30~18:00(休憩90分)
休診日:木、日、祝日
祝日診療振替:あり(祝日がある週は木曜日診療します)

月残業平均時間:4時間程度

休日

・完全週休2日
・祝日診療振替あり(祝日がある週は木曜日診療します)
・夏季休暇、年末年始休暇などあり
・産休、育休制度あり(取得実績もあります!)

長期休暇・特別休暇

・夏季休暇、年末年始休暇などあり
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

応募要件

今回は歯科助手経験が少しでもある方を募集しております!
特に経験年数に指定はございません。
※無資格OK

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

山形県山形市城西町5丁目29-11

山形線 北山形駅から車で9分
JR仙山線 北山形駅から車で9分
フルーツライン左沢線 北山形駅から車で9分

設立年月日 2009年03月02日
施設・サービス形態
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
  • 審美歯科
  • 口腔外科
  • 一般歯科
院長名

大泉 博史

院長略歴

平成8年3月 日本大学山形高等学校 卒業
4月 日本大学松戸歯学部 入学
平成15年3月 日本大学松戸歯学部 卒業
日本大学松戸歯学部付属病院研修医
平成16年4月 同上 総合歯科診療科勤務
平成17年4月 同上 再生歯科治療学講座 非常勤医
栃木県宇都宮市清水歯科医院 勤務
平成21年3月2日 大泉歯科クリニック開業
現在に至る

設備/機材

デンタルレントゲン・CT

滅菌・感染症対策

当院では、歯科器具を洗浄・除菌したあと、さらに高圧蒸気滅菌器(リサ)にてさらに滅菌・乾燥します。2重の除菌、滅菌により、高レベルの衛生管理を実践しています。また、手作業による内部洗浄が難しいエアータービン(歯を削る機器)専用の滅菌器も導入。外部だけでなく内部も確実に滅菌することができます。その他、ロ腔外に漏れる有害な浮遊粉塵をすばやく吸引し、患者様の健康を守るロ腔外バキュームにより診療室内はいつも衛生的です。

開院時間

月火水金土 9:00~13:00 14:30~18:00

休診日

木日祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中