医療法人さくら会 さくら歯科 あびこ院の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 205,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/20

【週休2.5日】大阪メトロ御堂筋線「あびこ駅」より徒歩2分!ブランクがある方も勤務OK◎当院の顔として活躍してみませんか?

医療法人さくら会 さくら歯科あびこ院の特徴

大阪メトロ御堂筋線「あびこ駅」から徒歩2分の立地で、地域に根ざした診療を行っています。診療は年中無休なので、毎日お子さまからご年配の方まで幅広い層の患者様がお越しくださいます。そんな当院のモットーは「抜かない・削らない・痛くない治療」。幅広く扱う診療科目と、患者様にとって安心で安全な治療、家族のように温かな対応で、日々多様化する患者様のニーズに応え続けられる歯科医院を目指します。

医療法人さくら会 さくら歯科あびこ院の魅力

当院では20~50代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍中です。またスタッフ同士の仲がとても良く、とても明るい雰囲気の院内も特徴的。もちろん新人さんには丁寧に指導を行いますので、資格や経験の有無に関わらずどなたでも馴染んでいただけますよ。歯科助手さんには、診療補助から受付、データ入力にいたるまで幅広い業務をお任せします。歯科助手としてのスキルアップはもちろん、コミュニケーション能力の向上や専門的な歯科医療知識を得ることにも繋がる職場です。充実の福利厚生のもと、当院で働いてみませんか?
さくら歯科あびこ院の多くの歯科助手さんは未経験からスタートしています。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

<受付業務>
・会計業務
・電話対応
・カルテ整理
・予約対応

<助手業務>
・治療アシスタント
・治療前の準備や治療後の器具の片付け
・器具の補充、滅菌、消毒
・患者さんの導入

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 205,000円 〜 350,000円
給与の備考

<月給>
20.5万円~
(内訳)
基本給 184,100円
業務手当 19,600円
固定残業手当 1,000円
固定深夜手当 300円
*時間外労働・夜勤の有無に関わらず上記金額は必ず支給しています
*業務手当に固定残業代19,600円を含む(14時間分/14時間を超過すると、残業代の割増以下の金額は追加で別途支給し、割増の部分は固定残業手当で支給)
*固定残業手当に時給換算した際の残業割増分の0.25倍分含む(3時間分/3時間を超過すると、残業代の割増以下の金額・割増分の金額を追加支給)
*固定深夜手当に時給換算した際の深夜割増分の0.25倍分含む(1時間分/超過分は別途支給)
*試用期間6ヶ月間あり(給与の変動なし)
*能力・経験等を考慮のうえ優遇
※試用期間中は契約社員となります

◆昇給 年1回
◆賞与 年2回(*支給対象は入社6ヶ月経過後)
◆交通費支給

待遇

◆雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
◆制服貸与
◆車・バイク・自転車・通勤OK
◆スタッフルーム完備(ロッカー、電子レンジ、ポット、冷蔵庫など)
◆フリーWi-Fi完備
◆治療割引あり
◆健康診断(年1回)
◆産前産後休暇(*実績あり)
◆育児休暇(*実績あり)

勤務時間

<シフト制>
A勤務/8:30~13:00
B勤務/14:00~18:00
C勤務/18:00~22:00
上記の3パターンから週40時間になるようにシフトを組みます
※週1回ABC勤務とAまたはCがあります

<休憩時間>
お昼休憩60分あり
午後からの勤務で6時間を超える場合は法令通り夕方に休憩あります

休日

週休2.5日(どこか2日と午前または午後)
*午後からの勤務もあるので朝が苦手な方や午前中ゆっくりしたい方は勤務しやすい形態となっています

長期休暇・特別休暇

◆年次有給休暇(入社半年後に10日付与)
*有休消化率は99%

応募要件

◆資格・経験不問(ブランク可)
◆経験者優遇
◆清潔感のある染髪OK

歓迎要件

◆経験者優遇
◆長期勤務できる方
◆他業種での社会経験のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市住吉区苅田7-7-2 西村マンション1F

大阪メトロ御堂筋線『あびこ駅』徒歩2分
阪和線(天王寺~和歌山)『我孫子町駅』徒歩10分
大阪メトロ御堂筋線『長居駅』徒歩15分

設立年月日 2015年07月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
チェア/ユニット数

チェアー10台

開院時間

9:00〜22:00

休診日

なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

62人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中