長谷川歯科の歯科助手求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

長谷川歯科の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 195,000円 〜 250,000円

最終更新:2023/03/01

経験不問、充実の福利厚生◎スタッフ同志の仲の良さが自慢♪歯科分野でのキャリアを積んでみませんか?

JR二条駅、阪急四条大宮駅近くの長谷川歯科医院です!

住民の方々が頼れる歯医者さんになりたい、との思いで開業した歯科医院です。
大切にしているのは、「患者様の幸せのために」「患者様の生涯にわたる笑顔とお口の健康のために」という思い。
患者様と生涯お付き合いできる歯科医院を目指しています!

笑顔で心のこもった対応をお願いします!

何よりも患者様の幸せを考える当院。
患者様とのコミュニケーションを大切にしてくださる方は大歓迎です。
歯科の知識や技術を幅広く学べる環境なので、歯科分野でキャリアを積みたいという向上心をお持ちの方にはぴったりの職場。
先輩スタッフが丁寧にお教えしますよ。

充実した福利厚生♪楽しくお仕事できますよ!

賞与などはもちろんですが、院内旅行や食事会など仕事で頑張ったご褒美をスタッフ皆で分かち合う風土です。
休憩時間はスタッフ同志のトークも弾み、楽しい雰囲気♪
何でも話せる打ち解けた間柄のメンバーですので、安心してきてくださいね!
歯科のフィールドでキャリアを積みたい方のご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

アシスタント・受付業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 195,000円 〜 250,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 135,000円~
・職務手当 50,000円~
・皆勤手当 10,000円~
※2ヶ月の試用期間あり(給与の変動なし)

交通費支給 上限20,000円/月
※上限金額を超える場合は応相談
昇給 実績年1回
賞与 実績年2回2.5ヶ月
固定残業代なし

待遇

雇用保険 労災保険 歯科医師国保(半分医院負担) 厚生年金
退職金制度あり(勤続3年以上)
院内旅行 ※実績ディズニーランド
食事会
JTBベネフィット加入(旅行や飲食店での割引サービス使用可能)
バイク・自転車通勤可
制服貸与
外部講習費用全額負担

教育体制・研修
勤務時間

【月・火・木・金】
・9:00~13:00/14:30~18:30
・9:30~13:00/14:30~19:00
・10:30~13:00/14:30~20:00
【土】
・9:00~14:30
※休憩90分
※週40時間勤務
※月・火・木・金はシフトによる早番・遅番あり

休日

完全週休2.5日制(水・土午後・日・祝)

長期休暇・特別休暇

GW
夏季休暇(7日~)
年末年始(7日~)
有給休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

京都府京都市中京区壬生馬場町19−11

嵯峨野線 二条駅から徒歩で7分 阪急京都本線 大宮駅から徒歩で8分 京福電鉄嵐山本線 四条大宮駅から徒歩で7分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
  • ホワイトニング
院長名

長谷川 暢久

院長略歴

1991年 大阪歯科大学卒業
1991年 山上歯科診療所・京都インプラント研究所入所 
    国立京都病院口腔外科にて研修
1997年 長谷川歯科 開業

開院時間

月火木金 9:30〜13:00/14:30〜19:00
土 9:30〜13:00 

休診日

水曜、日曜、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中