やまむらデンタルクリニックの歯科助手求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,100円 〜

最終更新:2024/03/28

土日のみ募集!週1日~OK!未経験でも時給1100円+土日手当1日1000円◎珍しい歩合給あり!交通費・ガソリン代支給です。

<やまむらデンタルクリニック|3つのポイント>

【1】未経験でも続けやすい!

未経験・お仕事にブランクのある方も大歓迎◎
先輩のサポートがあるので、安心して作業できますよ。
馴染みの患者様が多く、気軽にコミュニケーションがとれるので、受付業務も行いやすくなっています。

【2】時給1100円~+歩合あり!

当院では助手受付の方にも歩合が発生します。
特別なことでは無く、本来業務であるレセプト処理ので業務で発生。
レセプト枚数に応じて歩合支給となり、多い人だと月3万円以上となる人もいます!

【3】週1日~OK!短時間勤務可!土日の手当1000円あり!

シフトは週1日~5日勤務で応相談。
日曜日は月の2回ほど出勤いただければ大丈夫です。
土日の1000円の手当は必ず支給されるので、実質時給が上がります。
まずはあなたの希望をお気軽にお伝えください!

【4】働きやすい待遇とチームワーク!

ガソリン代支給のほか、交通費全額支給、さらに訪問時の運転手当1000円などしっかり還元!
働きやすさに特化しています。
皆さんに居心地良く働いてもらうことが患者さまの満足につながると考えているので、院長先生とスタッフもフラットに相談しながら診療を行っています。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

診療業務の補助および受付業務

*雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*追加歩合あり(レセプト枚数に応じて支給!平均だと1万5000円~給与アップしています)

試用期間:3か月~6か月(同条件)

待遇

・社会保険加入(法定通り)
・有給休暇(法定通り)
・交通費全額支給
・車通勤OK
・運転手当1日1000円(訪問時)
・制服貸与
・正社員登用制度

教育体制・研修

新人研修あり

勤務時間

土日|8:30~14:00

上記時間内で週1日~5日勤務で応相談
※時短勤務相談可
※平日の勤務は午前勤務週1回~で相談可能!


休日
長期休暇・特別休暇

年末年始休み
平均有給取得日数:5 日(前年度実績)

応募要件
歓迎要件

未経験者大歓迎!

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府相楽郡精華町光台4-28-5

奈良交通 光台三丁目バス停留所 徒歩30秒

施設形態
院長名

山村 成弘

設備/機材

駐車場 6台
キッズスペース
バリアフリー
プラズマレーザー治療機器
エピオスエコシステム
デジタルレントゲン
高周波治療器
クラスBオートクレーブ
超音波洗浄機

開院時間

診療時間
 月・火・木・金
 9:30~12:00 / 16:00~19:30
 土・日
 9:00~14:00
訪問歯科診療
 月曜~金曜
 12:50~15:30

休診日

水曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

20人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中