NEW

あさひ歯科クリニックの受付兼歯科助手(歯科助手)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 180,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/04/14

☆未経験者歓迎☆年間休日120日◎残業ほぼ無し!仕事もプライベートも充実している歯科医院で一緒に働きませんか?

あさひ歯科クリニックでは、静岡市清水区袖師町に2019年5月にオープンした新しいクリニックです。
開院から4年でユニット数3台→10台まで増築し、託児所も併設。

ただいま、受付や診療補助・カウンセリングや治療の説明をおこなっていただく正社員のスタッフを募集しています。

~あさひ歯科クリニックのおすすめポイント~

【休みが充実】
完全週休2日制に加え、大型連休もしっかりあります!
また、月の残業時間も少ない為、プライベートを充実させながら働く事ができます。


【未経験者もしっかりサポート】
当院ではほとんどの歯科助手が未経験からスタートしています。
その為、未経験の方にも分かりやすくマンツーマンで丁寧にサポートします。
また、セミナー参加費や書籍購入の補助もおこなっています。
新しいスキルを身に着けたい方を全力でサポートいたします!


【福利厚生も充実】
頑張りはしっかり評価します!
賞与は年2回、昇給も年1回あります。
また、有給消化率100%!
院長は有給申請を断った事無いです!


【設備が充実】
診療から片付け滅菌まで、先進の設備が整っています!
綺麗な医院で安心してお仕事をすることができます。


【マイカー通勤OK】
無料駐車場完備でマイカー通勤も可能ですので、通勤もしやすいです!



年齢や資格、経験は問いません。新しい環境でお仕事をされたい方ぜひご応募ください。

見学からでも大歓迎です!ご連絡お待ちしております!

募集内容

募集職種

受付兼歯科助手(歯科助手)

仕事内容

・受付会計業務
・診療補助
・診療準備、片付け
・電話対応 等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 250,000円
給与の備考

※賃金は経験・能力を考慮
皆勤手当 10,000円(給与に含む)
通勤手当 上限あり 月額:10,000円(交通費は非課税の範囲内で支給)
昇給、賞与は医院の業績等考慮し支給
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、医師国保、厚生年金
※採用後に加入
退職金制度(勤続5年以上)
定年制あり 一律 60歳
再雇用あり 65歳まで
マイカー通勤可(スタッフ専用の無料駐車場あり)

勤務時間

月火水金 9:00~13:00/14:30~18:30(休憩90分)
土    9:00~13:00/14:30~17:30(休憩90分)
時間外  月平均10時間

休日

完全週休2日
木・日・祝日 他
※祝日がある週の木曜日は原則出勤
年間休日数120日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇7日
GW(カレンダー通り)
夏季休暇4~5日
医院が定める特別休暇が年に何日間かあります

応募要件
歓迎要件

しっかりと挨拶や返事ができ、
明るく元気にお仕事ができる方!!

初めての方でも大歓迎です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 医院見学(その際面接)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

静岡県静岡市清水区袖師町1100-2

JR東海道本線(熱海〜浜松) 清水駅から車で5分
しずてつジャストライン「袖師小学校入口」徒歩0分

設立年月日 2019年春
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

歯科医師2名
歯科衛生士7名
受付兼助手6名
保育士兼助手1名

院長名

今井 俊輔

院長略歴

2003年 清水区 入江小学校 卒業
2006年 清水区 第八中学校 卒業
2009年 静岡県立清水東高等学校 卒業
2015年 昭和大学 歯学部 卒業
2015年 昭和大学歯科病院、品川区の歯科医院にて研修
2016年 静岡市葵区 わたなべ歯科クリニック勤務
2019年 清水区袖師町に あさひ歯科クリニック 開院

チェア/ユニット数

10台

開院時間

月〜水、金 9:00〜12:30 / 14:30〜18:30
土 9:00〜12:30 / 14:30〜17:30
※祝日がある週の木曜は診療

休診日

木曜、日曜、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

91人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中