NEW

猪去歯科医院の歯科助手求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 900円 〜

最終更新:2024/03/13

人に笑顔をプレゼントする、やりがいのあるお仕事です!午前だけ・午後だけ勤務OK◎衛生士の資格取得も目指せますよ♪

福島県郡山市にて歯の延命を考えた丁寧な治療と予防に取り組んでいる歯科医院です。ホワイトニングやデンタルエステ、エナメルトリートメントにも注力。子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、皆様がいつまでも白く健康な歯を保ち、魅力的な「笑顔」でいられるよう元気とキレイを応援しています。

午前だけ・午後だけといった働き方もできる、パートさんの募集です。働きながら学校に行くこともできますので、「将来は衛生士になりたい」という方にもオススメ。あなたのやる気と夢を全力で応援いたします!

やる気のある方、予防や審美歯科に興味のある方を募集しています。ぜひ、素敵な笑顔で患者様を迎えてあげてくださいね。一人でも多くの患者様に素敵な「笑顔」をプレゼントしましょう!スタッフ一同、皆様からの沢山のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

歯科衛生士業務全般

給与 【パート・バイト】 時給 900円 〜
給与の備考

給与は経験・能力等を考慮し決定

待遇

その他応相談

勤務時間

【診療時間】
月・火・木・金・土
午前 9:00~12:00
午後 15:00~19:00
※上記時間内で勤務時間応相談

休日

【休日】
応相談

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福島県郡山市八山田1-58

福島交通 八山田一丁目バス停留所 徒歩3分

設立年月日 1995年01月
施設形態
スタッフ構成

先生 1名
スタッフ 3名

院長名

猪去 富次郎

院長略歴

1988年 奥羽大学歯学部 卒業
1988年~1995年 大柳歯科医院 在籍
1995年 猪去歯科医院 開院

チェア/ユニット数

診療チェア数 3台

設備/機材

駐車場あり

開院時間

診療時間
 月・火・水・金・土
 9:00~12:00 / 14:00~19:00

休診日

木曜・日曜

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中