はぎわら歯科の歯科助手兼受付(歯科助手)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

はぎわら歯科の歯科助手兼受付(歯科助手)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 200,000円 〜

最終更新:2023/03/08

18時帰宅OK◎無資格・未経験OK!昇給・賞与あり◎増員のため歯科助手兼受付スタッフを募集中です!

はぎわら歯科は伊豆高原駅から徒歩5分、車通勤も可能◎
通勤便利な医院です♪

当院は予防に力をいれており、マイクロ・セレック・レーザーなど新しい機器を完備。2020年には小児歯科を増築、小児歯科専門医指導医の下、伊豆諸島一番の小児歯科を目指しています☆
伊豆高原は、首都圏で仕事をリタイアした方々が多く住まわれており、予防に対する意識が高く、治療に理解のある患者様が多いのが特徴です。

スキルアップしたい方歓迎します

セミナー参加の補助や研修制度などが充実しているので、スキルアップしていきたい方にぴったりの環境となっています!

☆はぎわら歯科の特徴☆
 2022年9月より18時診療終了・社保完備・セミナー費用補助制度あり
 利益はスタッフに還元!賞与年2回に加え特別賞与支給実績あり
 社員旅行でハワイ!過去にはソウルのデンタルショーへ参加も
 研修は勤務時間内に実施!

市外・県外からの応募も歓迎

近隣の方だけでなく市外、東京・千葉・神奈川など静岡県外からの応募も大歓迎!都会の喧騒を離れ、海が綺麗で自然豊かな場所に暮らしてみたいな、という方にはぴったりのところです。
是非私たちと一緒に働きませんか?

募集内容

募集職種

歯科助手兼受付(歯科助手)

仕事内容

歯科助手全般
・受付業務
・診療準備・片付け
・歯科医師及び歯科衛生士のアシスタント
※受付・患者さまへの説明など多岐にわたります
※小児増築増患により小児対応

給与 【正職員】 月給 200,000円 〜
給与の備考

内訳
基本給 170,000円~
固定残業代 12,500円(10時間相当分、超過分は1分単位で支給)
諸手当   17,500円~ 

通勤手当
残業手当(1分単位で支給)
その他各種手当
昇給あり(年1回・3000円~9000円※実績)
賞与あり(年2回※初年度支給は冬期より、10万円~66万円※実績)
特別賞与支給実績あり※一定以上の利益が出た場合支給

試用期間:3ヶ月(期間中の給与は基本給-1万円)

待遇

社会保険完備
車・バイク通勤OK
資格取得支援あり
セミナー費用補助制度あり
本人希望のセミナー費用全額もしくは一部負担(規定あり)
教育研修制度充実
WEB面接可
社員旅行あり
※過去にはハワイ・ソウルへ!
デンタルショー参加時の交通費支給あり

教育体制・研修
勤務時間

【勤務時間】
7:50~18:00
※休憩12:00~13:00

【診療時間】
8:30~12:00/13:00~18:00

平均月間残業時間 月11時間程度(実績)

休日

完全週休2日制(木・日・祝休み※祝日の振替診療あり)
年間休日105日

長期休暇・特別休暇

有給休暇:年10日(次年11日、最高20日)
年末年始休暇

応募要件

無資格・未経験・新卒可
39歳まで(長期勤続によるキャリア形成のため)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県伊東市八幡野1194-30

伊豆急行線 伊豆高原駅から徒歩で11分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 矯正歯科
  • 口腔外科
院長名

萩原 洋行

開院時間

8:30~12:00/13:00~18:00
※祝日のある週の木曜は診療

休診日

木日祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中