NEW

さかもと歯科クリニックの歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 190,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/26

無資格OK!週休2.5日制☆18:30で仕事が終わりプライベートも充実です♪

さかもと歯科クリニックについて

なんでもスタッフと一緒に話し合って考え、決めることが患者様やスタッフにとってもい環境となると考えています。
医院の仕組み、働き方、環境づくりなど、すべてミーティングで自由に話し合って自分たちで決めていける環境です。

予防・滅菌には手を抜きません!

8年前からの開院以来、滅菌・検査・歯周治療・メンテナンス等を通して安心して治療を受けてもらえるよう、本気で患者さんを守るための医療を目指し続けています。

長く勤められる環境です

・社会保険完備!
・週休2.5日制(水・日・土曜午後)
・勤務時間は18:30まで!
・残業は1分単位で支給!(月平均2時間程度です)
・有給はほぼ100%取得可能!
・産休、育休もあり!復帰後の時短勤務もOKです。

募集背景

増員後に診療開始を30分遅くし、振替診療も廃止予定です。
より働きやすい環境づくりのために、多めのスタッフ確保が必要な為、増員募集することとなりました!
見学も可能ですのでお気軽にご連絡ください♪

募集内容

募集職種

歯科助手

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

診療補助
受付、電話対応、会計など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 190,000円 〜 300,000円
給与の備考

<基本給>
180,000円~
・無資格でも経験・実績・貢献度により、年収400万円以上の例あり

<諸手当>
・1万円
・役職手当:0~100,000円(役職による)
・交通費別途支給

<賞与あり>年2回(2~4ヶ月分)

※残業代は別途支給
※お給料は前職の経験や能力を踏まえ、最大限考慮して決定します。
※昇給あり(昇給システム・評価基準による)

・試用期間:3か月(雇用条件変更なし)
・雇用期間の定めなし
・固定残業代なし

待遇
教育体制・研修

・新人教育カリキュラムを完備しています。
・セミナー、研修会参加支援あり(年間5万円まで)
・歯科雑誌、書籍、DVD教材など自由に閲覧できます
・資格取得支援あり(コーディネーターなど。要相談)

勤務時間

【月火木金】8:00~12:30 14:00~18:30 (休憩12:30~14:00) 
【土】8:00~14:00(午前診療のみ・休憩なし)
※増員後、勤務時間は8:30~となります

1か月単位の変形労働時間制(週44時間)

休日
長期休暇・特別休暇

GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(実績・ほぼ100%取得)
産休・育休制度あり

応募要件

・無資格可
・歯科助手として実務経験1年以上の方
※当院では喫煙される方はお断りしております。患者様に口腔内の健康のために禁煙を推奨しているため、ご了承ください。

歓迎要件

受付業務、レセプト経験がある方は尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

北海道江別市牧場町19-31

中央バス元町駅から徒歩で1分

設立年月日 2015年12月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 予防歯科
患者データ

0歳から90歳代の方までの幅広い年齢層の患者様が来院されます。

スタッフ構成

歯科医師1名
歯科衛生士(常勤):2名
歯科衛生士(非常勤):3名
歯科助手:1名
受付:1名

スタッフの男女比

女性:7名 男性:1名

院長名

坂本 瑛介

チェア/ユニット数

ユニット4台

設備/機材

デジタルレントゲン
位相差顕微鏡
口腔外バキューム

滅菌・感染症対策

クラスBの滅菌機を使用し、口腔外バキュームもユニットごとに設置

開院時間

平日 8:30~12:30 14:00~18:00
土曜 8:30~13:30
※増員後、安定したら9:00~となる予定です。

休診日

水・日・祝

さかもと歯科クリニックの職員の声

歯科助手の職員の画像

歯科助手(受付・TC・チーフマネージャー)

経験年数:10年以上

更新日:2022/12/03

入職したきっかけを教えてください

この医院を選んだきっかけは、院長の思いに共感したからというのが第一です。
医療機関として、質の高い医療の提供は当然のことですが、患者さんのためだけでなく、スタッフの成長や幸せについて、本当に心から真剣に思っていることが面接で伝わってきたからです。これまで、2つのクリニックで得てきた経験を生かして、是非一緒に素敵なクリニックを創っていきたい!と胸が熱くなったことを今でも覚えています。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

歯科の仕事は、資格がなくても人の健康や人生に貢献できる素晴らしい仕事だなと日々実感しています。
この医院に入って私の一番の成長は、自己中心的ではなくなったことだと思います。
「こうあるべき」と狭い視野で考えるのではなく、自分の意見は持ちつつも、相手の背景を考え受け取って着地点を見つけられるようになってきたと思います。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

・医療の現場で患者さんに貢献できる仕事をしたい
・同僚同士の人間関係も大切にしたい
・資格はなくても、成長したい・活躍したい
・仕事はせっかくなら楽しみたい、人のためにがんばりたい
・仲間を大切にしたい
・人として成長したい
そう思っていただける方、是非ご応募ください。一緒に働けることを楽しみにしています!
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

20人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中