ピュアデンタルクリニック新大江診療所の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 3,750円 〜 6,250円

最終更新:2024/04/06

失敗しない職場選びの方法とは?研修充実、スキルアップを目指したいあなたへ

ピュアデンタルクリニック新大江診療所

当院はチェア8台・スタッフ22名の医院で、ドクターが院長を含め5名在籍しています。

常勤2名・非常勤5名が在籍しており、それぞれの生活スタイルや目的にあった働き方を選んでいます。

もしあなたが、
・今の職場で伸び悩みを感じている
・働きやすい職場で安心して働きたい
・ブランクがある、または技術面に不安がある
・パート勤務、非常勤など、家庭と両立できる職場を探している

そんなふうにお考えなら、当院はあなたにとってこれ以上ない職場になるかもしれません。

【経験不問。共に働く仲間を募集しています】

当院では、外来診療(保険・自費)と訪問診療を行っています。「審美インプラント歯周病センター」も併設しており、より専門的な治療に取り組むことができます。

近年の患者様の増加に伴い、医院の増築・改装を予定しており力を貸していただける先生を募集しております。

【経験者優遇、技術サポートも可能です】

ブランクがあったり、技術面の不安を感じていませんか?そのような場合は、院内研修や外来を一部担当していただきながら現場に慣れていただき徐々に担当患者様を増やしていただければと思います。

これまでに訪問診療のご経験がある方は優遇いたします。是非この機会にご検討いただけたらと思います。

将来、ご開業を希望される先生、勤務医としてキャリアを築くことを希望される先生も歓迎いたします。個々に応じたカリキュラムを作成し、先生方の将来のビジョンを実現できる環境をご提供したいと思っております。

また、院内研修や毎週ミーティングを行っており、院内全体で患者様の満足度向上に積極的に取り組んでいます。

一般歯科、インプラント、ペリオ、審美、矯正による全顎治療をしていきたい方は、当院で活躍できます!

【あなたはもう「訪問歯科診療スキル」を身につけましたか?】

あなたもご存知のように、訪問歯科診療は歯科医師にとって今後必須のスキルであり、近年急激に需要が伸びています。

しかしながら訪問診療には登録手続きや医療機器・スタッフの確保・算定のルールなど複雑な仕組みの上に成り立っています。

そのため訪問診療の体制が整っていない医院も多く、未経験の方にとっては非常にハードルの高い分野となってしまっています。

当院においては、これまで訪問歯科を地道に続けてきました。提携している訪問先もあり、設備・専門のサポートスタッフ(DH)も在籍しているなど訪問診療の仕組みは確立できています。

ですから、訪問診療のご経験があるという方はもちろん、
・訪問診療の経験がなく将来のために経験を積みたい
・訪問歯科専門で勤務したい
という方にも効率よく学んでいただける環境が整っています。

あなたがもし、これまでの訪問歯科診療のスキルを磨いたり、今後のステップアップとしてノウハウを学びたいとお考えなら、外来だけでなく訪問にも参加していただくことができますのでご相談下さい。


※Zoomによるオンライン面談・就職説明会を行っています。お気軽にお申し付けください。お問合せだけでもけっこうです。あなたのお話を聞かせてください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

①外来診療(常勤・非常勤)
②訪問診療(非常勤可)
③その他:
外来・訪問診療半分ずつ担当していただくなども可能です。働き方もご相談ください。

雇用期間の定め無し

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 3,750円 〜 6,250円
給与の備考

応相談 経験年数に応じての判断となります
通勤手当あり
試用期間3ヶ月(条件変更無し)
遠方の方は、交通費全額支給します。

待遇
教育体制・研修
勤務時間

【診療時間】
平日 9:00~13:00/14:00~18:00
土曜 9:00~13:00/14:00~17:00
【勤務時間】
平日 8:48~13:00/14:00~18:00
土曜 8:48~13:00/14:00~17:00
午前のみ、午後のみや時短勤務あり
遅出、早上がりあり
※休憩60分
※週1日から応相談

休日

【休日】日、祝、他
【休診日】日、祝

応募要件

歯科医師
※新卒・既卒を問いません。未経験歓迎。

歓迎要件

訪問診療の経験があると良いですが、未経験でも問題ありません。

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募ください。追ってご連絡致します。

※Zoomによるオンライン面談・就職説明会も行っております。ご希望の方はお申しつけください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

熊本県熊本市中央区新大江2丁目11-9

JR豊肥本線 水前寺駅 徒歩5分

設立年月日 2004年05月01日
施設・サービス形態
院長名

菅鉢 孝治

院長略歴

1992年 熊本高校卒業
1993年 鹿児島大学歯学部入学
1999年 同大学卒業
2003年まで 熊本市内の歯科医院勤務
2004年5月1日 ピュアデンタルクリニック新大江歯科診療所 開院
2005年4月 顎咬合学会会員入会
2011年 日本口腔インプラント学会、日本臨床歯周病学会入会

設備/機材

バリアフリー設計
デンタルレントゲン
パノラマレントゲン
CTレントゲン

開院時間

診療時間
月・火・水・木・金・土
9:00~13:00 / 14:00~18:00
※土曜午後は17:00まで

休診日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中