NEW

ピュアデンタルクリニック新大江診療所の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/17

住宅手当あり◎歯科衛生士【残り1名】募集(熊本市中央区)

ピュアデンタルクリニック新大江診療所

熊本市中央区の「ピュアデンタルクリニック」は、2022年で開院19年目を迎える歯科医院です!

私たちはこれまで、働きやすさとスタッフ教育のに力を入れ、新卒からベテランまで、それぞれが働きやすい環境を目指してまいりました。
実際にスタッフの約半分は子供がおり、仕事と子育て・家庭との両立ができる環境が整っています。

あなたがもし、
「働きやすい環境で、患者様に誠実に向き合いたい」
そんな風にお考えなら、ぜひ一度、当院の募集要項をチェックしていただけないでしょうか?

※現在の情勢を踏まえ、web面接にも対応しています。
ご自宅からの面接を希望される場合もお気軽にご相談ください!

===========
【年間休日132日、社保完備。あなたが10年後も安心して働ける職場です。】
熊本市中央区、ピュアデンタルクリニックでは現在、
◆歯科衛生士(正社員)
を募集しています。
------------

熊本市中央区の歯医者ピュアデンタルクリニックは、1日60名を超える患者様に安定して来院いただいており、治療だけでなく予防・メインテナンスも担当制を導入しております。

当院には新卒入社から入社10年目まで7名の歯科衛生士が在籍していますが、働き方はそれぞれに異なっています。
それは、一人ひとりの生活スタイルやライフステージが違うように、何を重視して働くかはそれぞれ違っているからです。

例えば、若手のスタッフなら「たくさん稼いでたくさん遊びたい!」と考えるのは自然だと思いますし、中堅~ベテランでは「子どもが小さいうちは家庭を優先したい」あるいは「ブランクがあって不安」「もう少し勉強してキャリアアップしたい」という方もいらっしゃるはずです。
こうしたことから、当院では、歯科衛生士にとって本当に働きやすい職場とは「ライフステージに応じて変化していける職場」であると考えています。

あなたにとって「10年後も安心して働ける職場」とは?

既に歯科衛生士としてお勤めの経験がある方はお分かりかもしれませんが、大型の医院になるほど、スタッフ一人ひとりへの柔軟な対応は難しくなります。
当院は大型医院でありながら、風通しがよく、スタッフの声を反映した職場づくりを心がけてきました。
実際に、当院のスタッフのうち、およそ半分が結婚や子育て、ご家庭との両立をしているスタッフです。時短勤務や育休・産休取得実績も整っていますので、ライフイベントを経て安心して働ける環境が整っています。

あなたはどのような働き方を希望されていますか?是非一度、当院へご相談いただけたらと思います。

当院DHに聞いたピュアデンタルクリニックで働くメリット

当院のDHがピュアデンタルクリニックを就職先に選んだのは理由(ワケ)があります。
その理由をスタッフたちに聞きました!以下、当院で働くメリットについてご紹介いたします。

メリット1:研修体制が充実している
歯科衛生士として知識や技術を磨けるように、セミナー費用の補助制度やスキルアップカリキュラムなどがあります。
「ブランクがあって技術に自信がない」と、新たな一歩を踏み出すことに不安になっていませんか?私たちは、共に働くあなたの不安も全力でサポートします。
安心して飛び込んできてください!

メリット2:DHとして成長できる環境が整っている
当院には、非常勤を含め17名のスタッフがいます。
ドクター・DH以外に受付・歯科助手もおりますので、分業制によって個々の仕事に専念することができます。
もちろん、DHも担当患者様。当院なら、DHが活躍できる環境が整っています。

メリット3:とにかく「働きやすさ」が魅力!
★社保完備
★平日診療18:00まで(土曜17:00まで)
★年間休日132日
★長期休暇あり
★産休取得実績あり
★時短勤務・パート勤務対応
★講習会費用補助制度あり
★家賃補助あり
★賞与・昇給ありetc…

毎日過ごす場所だから、スタッフには安心して働いてほしい。
これが、ピュアデンタルクリニックの想いです。

見学は随時受け付けております。
見学当日は面接などもありませんので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。


それでは、ご連絡を心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務(一般、小児歯科、矯正・審美歯科、インプラント、ホワイトニング)
診療に必要な準備・片付け等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

通勤手当あり
経験者給与は年齢・経験・能力を考慮の上決定

【給与内訳】
・基本給 20万円~28.5万円
・資格手当 15000円
・職能手当15000円

住宅手当 別途支給(規定に応じて最高15000円支給)
交通手当 別途支給(規定に応じて最高7000円支給)
残業手当 あり(固定残業代なし)

昇給年1回
賞与年2回(計2.5ヶ月分)
退職金制度あり
※試用期間あり(3ヶ月間:試用期間中の給与変動なし)

■その他
試用期間終了後にジョブメドレーからとは別にお祝い金5万円支給

待遇

【社保完備】歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
平日 8:48~13:00/14:00~18:00
土  8:48~13:00/14:00~17:00

※休憩60分
※小さい子供さんがいたり介護の際には、時短勤務に対応可

休日

★年間休日119日!

【休日】日、祝、他(祝日のない週は平日週1日休みあり)
【休暇】夏期、年末年始、有給休暇
【休診日】日、祝

長期休暇・特別休暇

誕生日にバースデー休暇のお休みを取ってもらっています。

応募要件
選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募ください。追ってご連絡致します。

★当院ではオンライン面接に対応しています。ご自宅からの面接も可能ですので、お気軽にご相談ください。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

熊本県熊本市中央区新大江2丁目11-9

JR豊肥本線 水前寺駅 徒歩5分

設立年月日 2004年05月01日
施設・サービス形態
院長名

菅鉢 孝治

院長略歴

1992年 熊本高校卒業
1993年 鹿児島大学歯学部入学
1999年 同大学卒業
2003年まで 熊本市内の歯科医院勤務
2004年5月1日 ピュアデンタルクリニック新大江歯科診療所 開院
2005年4月 顎咬合学会会員入会
2011年 日本口腔インプラント学会、日本臨床歯周病学会入会

設備/機材

バリアフリー設計
デンタルレントゲン
パノラマレントゲン
CTレントゲン

開院時間

診療時間
月・火・水・木・金・土
9:00~13:00 / 14:00~18:00
※土曜午後は17:00まで

休診日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

34人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中