フォレストデンタル大宮の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

フォレストデンタル大宮の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 270,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/01

24年卒【新卒衛生士募集】人間関係を重視している方にオススメ

■大宮院ご紹介■
JR大宮駅から徒歩5分の場所にあり、アクセスの良さから様々な患者様が訪れます。
年齢層も幅広く、小児、義歯、口腔外科、インプラントなど、保険・自費共にバランスよく経験を積むことが可能です。
患者様が求める治療をきちんと形にしていくため、ノルマは特になく、アポイントは30分~1時間を取りゆとりのある診療体制で行っています。

歯科医師、歯科衛生士、受付、職種に関係なくクリニック全体の人間関係が良好です。
グループ全体も、穏やかな人柄のスタッフが多く、人間関係を重視してお仕事を探している方にオススメです。

■仕事内容■
外来では患者様が求める治療をきちんと形にしていくため、
患者様の来院層は幅広く、アポイントは30分~1時間を取り、ゆとりのある診療体制で行っています。

・主な外来業務内容
SC/SRP/染め出し/TBI/フッ素塗布/PMTC/ポケット内洗浄/ホワイトニング
(ホーム /オフィス)
アシスト業務:口腔内写真/印象採得/スキャン(矯正)/インプラントオペアシスト
※わからないことがあれば随時指導もいたしますのでご安心ください

・訪問診療は歯科医師・歯科衛生士・訪問コーディネーターの3人で、提携する施設(介護施設9割、
在宅1割)を1日2~3件まわっていきます。
院内とほぼ変わらない充実の環境で、診療ができます。
※運転は訪問コーディネーターが行います

■教育制度■
・職種別研修:有(年複数回/費用は法人が全額負担)
・外部セミナー、勉強会参加費用補助:有
・衛生士マニュアル:有

最後に…
少しでも興味を持っていただけたら、まずは一度見学だけでもお気軽にいらしてください。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
・歯科予防措置
・歯科診療補助
・歯科保健指導 

<外来診療>
ノルマはなく、余裕のある診療時間を確保し、一人一人しっかり診る診療を心がけています。

<訪問診療>
1日あたり2~4件の介護施設や在宅を回ります。※介護施設9割・在宅1割
歯科医師・歯科衛生士・コーディネーターが3人1チームで往診ルートを回ります。
往診コーディネーターがいるので、歯科衛生士の業務に専念できます。

※外来・往診の割合応相談

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 350,000円
給与の備考

ご経験・スキルを考慮のもと、給与を決定いたします。
※試用期間3~4ヶ月(期間中は基本給からマイナス1万円:月給26万円~34万円)

・通勤交通費(3万円まで全額支給)
・残業手当 (定時以降は1分単位で支給)
・昇給年2回、賞与年2回

待遇

社員研修旅行
慶弔見舞金制度(結婚・出産・業務上傷病・死亡・高度障害の際に一定額を支給)
育児休暇制度(入社1年以上の社員が対象、最大2歳に達するまで適用)
介護休暇制度(法令に基づく)
健康診断(年1回法定内健診費用会社負担)
インフルエンザワクチン・B型肝炎ワクチン接種全額補助
研修費補助
グループ会社商品各種割引(社員やその家族も適用可能)
総合福祉団体定期保険
福利厚生サービス(当社契約のリロクラブで提供される福利サービスを利用可能)
制服貸与
永年勤続表彰
スタッフルーム完備
歯科衛生士賠償責任保険制度総合生活保険加入

教育体制・研修
勤務時間

月、火、木、金 9:30~19:00(13:00~14:30 休憩1時間30分)
土 9:00~18:30(12:30~14:00 休憩1時間30分)
※訪問診療担当日の勤務時間は9:00~18:30の予定です

休診日:水・日

休日

完全週休二日制(水・日)
※祝日は年間カレンダーによって休診日となることがあります。

長期休暇・特別休暇

GW休暇、年末年始休暇、夏季休暇、
慶弔休暇、育児介護休暇制度、産休制度
リフレッシュ休暇(入職後5年以上の職員が対象)

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであればブランク可

歓迎要件

歯科衛生士経験2年以上
訪問経験あり

選考プロセス

【1】応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をお送りいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-530-21  ハイツミカド1F

ニューシャトル 大宮駅から徒歩で5分
東武野田線 大宮駅から徒歩で11分
宇都宮線 大宮駅から徒歩で9分

設立年月日 2022年07月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

歯科医師2名
歯科衛生士4名
歯科助手2名

スタッフの男女比

男性2名、女性5名

院長名

志賀隆一

院長略歴


【院長プロフィール】
2011年 日本歯科大学生命歯学部 卒業
2011年 テシマ歯科医院 臨床研修
2012年 花俟歯科医院 勤務
2018年 花俟歯科医院 退職
2018年 フォレストデンタルクリニック 勤務
2019年 フォレストデンタルクリニック鴻巣院 副院長就任
2021年 フォレストデンタルクリニック鴻巣院 院長就任

【受講した研修・セミナー】
日本顎咬合学会会員
日本歯科審美学会会員
歯髄細胞バンク認定医
日本口腔インプラント学会認定講習会100時間コース ストローマンインプラントベーシックコース

チェア/ユニット数

ユニット4台

開院時間

月、火、木、金 9:30~19:00(13:00~14:30 休憩1時間30分)
土 9:00~18:30(12:30~14:00 休憩1時間30分)
※訪問診療担当日の勤務時間は9:00~18:30
※診療時間変更になる可能性がございます。

休診日

水曜、日曜

フォレストデンタル大宮の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:3年

更新日:2022/05/20

入職したきっかけを教えてください。

以前から往診に興味があり、自分のやったことのない業務に挑戦することで、新しいスキルを身につけたいと思ったからです。実際に働いてみて、往診先でのケアや患者さんとのコミュニケーションスキルを身につけることが出来ました。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

ハブラシ指導やメンテナンスを行うことで、患者さんのお口の中の状態が徐々に良くなってきていることを実感し、モチベーション向上に繋がっています。また、患者さんに直接お礼を言っていただけることに日々やりがいに感じています。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

分院がいくつがあり、他の医院の衛生士などにわからないことがあれば聞くことが出来るので、問題が起きた時に解決しやすく、相談もしやすい環境です。
また、院内の仲が良く、患者さんなどの医院の情報共有がしやすいため、スムーズに診療ができ働きやすいです。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中