宏愛会第一病院の医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:75,000円

最終更新:2024/03/06

当直回数は応相談♪マイカー通勤OK、単身入居住宅完備◎年間休日数120日でプライベートもしっかり充実!

太田市六千石町にある「宏愛会第一病院」は、急性期医療と療養治療を行うケアミックス型病院です。理念として「思いやりによる地域社会への貢献」を掲げ、いくつもの介護施設を運営しています。最近では、生活習慣病と言われる、消化器や循環器、肝臓などの疾患にも積極的に取り組んでいます。心通い合い信頼される医療を提供するために、スタッフ一同努力を重ねています。

当院の特徴は、最新の医療機器により侵襲が少なく短時間に検査・治療が行える診療体制。また幅広い診療科目を有し、様々な患者様が通院しているので、多くの経験を積むことができます。さらに、ステップアップを考えるあなたを全力でバックアップするため、学会出席は出張扱いとし、研究日も週1日設けています。赴任手当も検討していますので相談してみてくださいね。

地域の方々に信頼される病院として、確かな技術と思いやり溢れるサービスを提供しなければなりません。そのため、向上心を持って学ぶ意識のある方や患者様のことを第一に考えられる方をお待ちしています。未経験の方やブランクのある方でも、患者様のサポートをしたいという強い意欲があれば大丈夫です。
スタッフ一一同ご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

医師

仕事内容

医師業務
・外来
・病棟
・救急
・検査

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 応募してお問い合わせください
給与の備考

■正職員
※年齢・経験・能力を考慮の上決定
※年俸制
皆勤手当 5,000円
赴任手当
当直手当 4万円/回
住宅手当 1万円
通勤手当 上限6,000円
収入例:年収 1,200万円(5年目)
    年収 1,900万円(20年目)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
車通勤可 無料駐車場完備
単身入居住宅 1K
 フローリング8畳 冷暖房完備 ユニットバス
学会出席可能 出張扱い
研究日 週1日

勤務時間

シフト制
平日 9:00~18:00
土  9:00~12:00
当直月4回※応相談

休日

【休日】
週休2日制
年間休日数120日
【休暇】
年末年始休暇、夏季休暇
産前産後休暇、育児休暇
介護休暇、慶弔休暇、年次有給休暇

応募要件

医師

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募ください。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:75,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

群馬県太田市六千石町99-63

東武桐生線 藪塚駅 車約12分

施設形態
開院時間

診療時間
9:00~18:00(午後は予約)

休診日

日曜・祝日  ※ただし急患は夜間休日でも診察します。

施設規模/病床数

病床数 123床

設備/機材

駐車場 270台

院長名

荒井 浩介

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中