一般社団法人ワークライフインテリジェンスのバックオフィス事務(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 230,000円 〜 269,000円

最終更新:2024/04/01

駅近で通勤便利・未経験歓迎・残業ほぼなし・ママ社員多数活躍・有休取得率100%で働きやすさ◎

初めまして!
埼玉県八潮市にある一般社団法人ワークライフインテリジェンスです。

現在、グループ法人が運営する歯科医院の事務スタッフとしてご活躍いただける方を募集しております。(ライフメディカルグループ(医)大志会・(医)大生会・(社)ワークライフインテリジェンス・(同)ワークライフバランス)

女性が9割のグループで事務局全員が女性です!
子育て中のスタッフも多く子育て中の方も働きやすい環境です。

ご家庭とキャリアアップ、どちらも大切にしたい方にはピッタリの環境です!
また、officeが問題なく使用できる方であれば、実務未経験の方も歓迎いたします。

<特徴>
  • 女性が多く活躍・主体的に働ける
主体的に発信・提案がしたい方大歓迎◎わからないことがあれば丁寧にお教えします。

  • 福利厚生充実・働きやすさに自信あり!
もちろん社保完備!
残業ほぼなし
有給取得率100%

  • キャリアアップ可能◎
適性に応じて、仕事の幅を拡げていくことができます。
しっかりサポートもしますのでご安心ください。

少しでもご興味をお持ちいただけた方は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
あなたからのご応募をお待ちしております!



募集内容

募集職種

バックオフィス事務(営業/管理部門/その他)

仕事内容

事務スタッフ、主にアシスタントとして以下の業務をご担当いただきます。

・シフト管理
・備品管理
・会議資料作成補助

ゆくゆくは、適性に応じて、以下よりご担当範囲を拡げて頂くことを想定しております。

・現状の売上等から今後の収支予測の計算とその取りまとめ資料の作成
・人事関係業務:新卒、中途、パートの採用業務
・年末調整、勤怠管理関係業務
・就業規則の改定、労働協約等
・コスト削減業務全般
・経理
・会計関係業務:金融機関との折衝

※業務ウエイトとして一番大きいのは管理業務です。
※専門的な知見に関しては社労士、税理士の方と関係がしっかりと出来ているため、相談をしやすい環境です。

給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 269,000円
給与の備考

■試用期間有 (期間:6ヶ月)
試用期間中は給与が月給の95%となります。
■固定残業代なし

・残業手当:あり
・昇給:あり
・賞与:あり
・通勤手当:3万円/月まで※実費支給
・住宅手当:3万円/月まで※八潮市内・単身世帯主に限る
※昇給と賞与は業績次第で支給
※処遇はご経験に応じて決定
※賃金は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

想定年収

【一般事務/未経験】

・入職1年目 315万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

<制度補足>
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<その他補足>
置き型社食完備で1つ100円で購入ができます
車通勤可

教育体制・研修

<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度あり

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)

<休憩時間:60分>
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
残業5時間以内
※ほぼ発生しておりません。
※有給休暇もほぼ100%取得できております。

休日

完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間休日日数123日

■休日
・完全週休2日制(日+1日)
・祝日
※今後増員を行い、定期的に土日休も取得できる体制をつくっていく予定です。

長期休暇・特別休暇

・夏期休暇(8/13~8/16)
・年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇(年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります。ほぼ100%取得可)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率95%)

応募要件

<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎>
■必須条件:
・PC事務の経験がある方(業界不問)
※ブランクあってもOKです!

歓迎要件

■歓迎条件:
・事業会社もしくは医療法人で経理や総務の経験をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都新宿区岩戸町14 ライオンズマンション神楽坂1001

都営大江戸線 牛込神楽坂駅から徒歩で1分
東京メトロ東西線 神楽坂駅から徒歩で7分
東京メトロ有楽町線 飯田橋駅から徒歩で9分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

69人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中