ベタニヤショートステイの介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ベタニヤショートステイの介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 160,000円 〜 220,200円

最終更新:2022/08/01

各種手当充実◎アットホームで明るい雰囲気が自慢のショートステイです♪

安心の介護サービスを利用者の皆さまへ

ベタニヤショートステイは、普段家庭で介護生活を送っている方が社会との繋がりを持つことや、ご家族の方の介護による負担を軽減するために短期間宿泊していただく施設です。
ご利用者さまの状況に合わせて、機能訓練やレクリエーションなどを行い、24時間体制で安全で安心した生活を送れるようサポートしています。

スタッフの声を大切にした職場づくり

  • 管理者同士の意見交換やスタッフへのアンケート実施など、現場で働く人の声にしっかりと耳を傾け、職場環境の改善を進めています。
  • ライフステージが変化しても働き続けられるよう、育児休暇や介護休暇はもちろん、育児短時間勤務制度を用意しています。これらの制度を実際に活用して勤務するスタッフも活躍中です◎
  • 職場での研修実施、さらに外部へのセミナー参加を積極的に行っています。ご自身のスキルや知識を常にアップデートしていけるよう、私たちがバックアップいたします。

ただいま正職員で勤務いただけるヘルパーさんを募集しております。私たちと一緒に、ご利用者さまが家庭のように安らげる温かな空間づくりをしていきませんか?資格や経験は問いませんので、介護の仕事に興味のある方はぜひご応募ください。スタッフ一同お待ちしております!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

ショートステイでの高齢者さまの生活介護(定員25名)
・食事
・排せつ、入浴
・着替え、移動 など

※同敷地内の他事業所に異動することもあります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 160,000円 〜 220,200円
給与の備考

夜勤手当 10,000円/回
早出・遅出手当 500円/回
職務手当
宿直手当
年末年始手当
特別手当 など
通勤手当実費支給 上限月額20,900円
資格手当
・初任者、実務者研修 5,000円
・介護福祉士 10,000円(内容により加算あり)

昇給 月あたり0円~9,800円(実績)
賞与年2回 計 2.50ヶ月分(実績)
固定残業代なし
試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可(駐車場あり)
退職金制度あり(勤続年数1年以上)
定年制あり(一律65歳)
再雇用制度あり(上限70歳)
退職金共済加入
復職制度あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
インフルエンザ予防接種
介護職員初任者研修、実務者研修への受講費助成などの取り組み
内部での研修や外部機関の研修への参加など

教育体制・研修
勤務時間

▼日勤
8:00~17:00、9:00~18:00
▼早出
5:45~14:45、6:00~15:00
▼遅出
11:00~20:00、12:15~21:15
▼夜勤
21:00~翌6:00

※各時間帯:休憩60分
※月平均時間外労働時間:7時間

休日

月9日休み
年間休日108日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後、10日付与)
育児休業取得実績あり
介護休暇、短時間勤務制度あり

応募要件

無資格可
学歴、経験不問
必要なPCスキル:介護記録等はPCを活用
18歳~64歳(夜勤勤務があるため、定年年齢が65歳のため)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より採用選考日程の調整などの連絡をさせていただきます。採用選考前に履歴書を提出していただきます。

[3] 採用選考実施(作文・面接)

[4] 採用選考結果のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

三重県津市豊が丘五丁目47番10号

JR紀勢本線 下庄駅から車で6分

施設・サービス形態
  • ショートステイ
営業時間

年中無休

施設規模

定員25名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中