NEW

グループホーム ラ・ファミーユの介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 172,000円 〜 237,000円

最終更新:2024/03/25

資格・経験不問・夜勤の相談可♪定員18名のグループホームで正職員の介護スタッフとして働いて下さる方募集中!

グループホーム ラ・ファミーユは、今治市にある2ユニット定員18名のグループホームです。
明るく楽しい家庭的な環境の中、入居者様の尊厳を尊重して、スタッフとのコミュニケーションを大切にしながら安心して生活して頂けるよう支援している施設です。
食事や掃除など日常の全ての動作を生活リハビリとして積極的に行って頂き、自立意識を高めたり、認知症の進行の緩和を目指しています。

そんな当施設では、ただいま正職員の介護スタッフとして働いて下さる方を募集中です。
定年年齢を上限とさせて頂きますので、64歳以下の方になりますが、資格や経験は不問です。
もちろん経験者の方や介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上の資格をお持ちの方、夜勤ができる方でしたら優遇させて頂きますよ。
基本的に夜勤がありますが、夜勤ができない方もご相談頂けますので、日中頑張りたい方もご応募可能です。

入居者様が笑顔で楽しい生活を送ってくださるよう、私たちと共に頑張ってみませんか?
ご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

グループホームでの介護全般業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 172,000円 〜 237,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 80,000円
・職務手当 55,000円~120,000円
・処遇手当 37,000円
夜勤手当 5,000円/回
通勤手当 上限月17,500円
賞与あり
※昇給・賞与については会社業績および本人の能力・実績により支給

待遇

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
退職金制度あり
退職金共済加入
定年制あり(一律65歳)
再雇用あり
マイカー通勤可(駐車場無料)

勤務時間

交替制あり
1)8:30~17:30
2)7:00~16:00
3)11:00~20:00
4)16:00~翌9:00(夜勤 月5~6回程度)
※勤務は1)~4)の交替制
休憩 60分
※残業ほぼなし

休日

月9日
※夜勤明けの日は休み
年間休日107日

長期休暇・特別休暇

育児休業(取得実績あり)

応募要件

年齢64歳以下(定年年齢を上限とする為)
資格・経験不問
※夜勤できない方も相談可

歓迎要件

介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上あれば尚可
経験者優遇
夜勤できる方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛媛県今治市菊間町浜1453番地1

JR予讃線 菊間駅から徒歩で17分

設立年月日 2004年11月18日
施設・サービス形態
  • グループホーム
営業時間

介護予防 9:00〜16:00

利用者定員数

18名、介護予防3名

施設規模

入居定員ユニット数 2
1室当たりの居室面積 15.53平方メートル
延床面積 887.3平方メートル
敷地面積 600平方メートル
鉄骨造り2階建ての1・2階部分

スタッフ構成

介護職員 常勤(専従)12名 非常勤(非専従)3名
計画作成担当者 常勤(専従)1名 常勤(非専従)1名
看護職員 非常勤(専従)1名
管理者 常勤(専従)1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中