NEW

アースサポート西船橋のホームヘルパー(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 236,500円 〜 248,500円

最終更新:2024/03/18

【西船橋駅から徒歩5分】訪問未経験OK◎昇給賞与あり!大型法人で安心安全の職場環境です!

アースサポート株式会社は国内国外にグループ全体で500ヵ所展開の大手在宅介護事業所です!
アースサポート西船橋では、今回ホームヘルパーとして勤務してくださる方を募集しています!

お客様のご自宅に訪問してサポートを行っていただきます◎

お客様お一人お一人のご要望に合った、より寄り添ったサービスが提供できますので、お客様ご本人はもちろん、ご家族など周りの方からもたくさんの「ありがとう」がいただけます!
とてもやりがいの大きなお仕事です。

訪問のお仕事が未経験の方、資格はあるけど介護業務の経験がない方でもOK!
サポート体制がしっかりしていますので、先輩や上司が丁寧に指導いたします。
現在資格取得中、これから資格を取得したい!とい方も大歓迎です◎

大型法人ならではの充実した福利厚生や勤務体系が整っています。

ライフステージに合わせて色々な働き方が可能!
プライベートも大切にしながらキャリア継続ができるお仕事です。

教育体制も万全!
それぞれの「こんな風に成長したい」「こんな働き方がしたい」というキャリアプランに沿って長く勤務できるようサポートいたします。

まずは見学やお話を聞きたい!というだけでもOK◎
お気軽にご連絡くださいね!

募集内容

募集職種

ホームヘルパー(介護職/ヘルパー)

仕事内容

お客様へホームヘルプサービスを提供していただきます
■生活援助
・調理、買い物、掃除、衣類の洗濯
その他の必要な家事全般
■身体介護
・外出介助、食事介助、入浴介助、衣類着脱の介助、排泄介助(おむつ交換・トイレ誘導)等
お一人ひとりのニーズに合わせたサービスを提供します
これからの高齢化社会で、最も必要とされるお仕事です

※通学中等で、資格取得見込みの方も応募可。経験・年齢不問です!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 236,500円 〜 248,500円
給与の備考

【内訳】
基本給:130000円
勤務手当:47000円~49400円
その他手当:59500~69100円
※給与には34時間分の勤務手当を含みます。(固定残業代に相当)
 34時間を超える時間外勤務へは追加で支給します。
 勤務手当の額は各種手当を含む給与総額により変動します。

交通費支給 上限50,000円/月
昇給 年1回
賞与 年2回
処遇改善手当
諸手当
※試用期間2か月(雇用条件変更なし)

★月給236500円にスキル手当と資格手当が加算されます!

☆お持ちのお資格に応じて、追加で資格手当を支給します。
 介護福祉士資格:+7,000円/月
※給与下限額には初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、基礎研修、実務者研修の資格手当3,000円が含まれています。

☆スキル手当支給
 当社独自のスキル認定制度によってスキル手当が支給されます。
 《スキル認定制度により、最大5,000円の手当が支給されます》

待遇

・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・年間休日日数111日(特別休暇含む)
・交通費支給(50,000円/月まで支給)
※通勤は公共交通機関をご利用下さい。
・健康診断あり
・転勤なし
・退職金制度有(※勤続5年以上)
・昇給あり(年1回)
・賞与(年2回)
・諸手当あり
・保養施設、体育施設、健康教室、健康補助金制度、インフルエンザ予防接種補助あり
・各種祝い金・見舞金制度
・制服貸与
・トモニンマーク取得
・社内報
・自転車通勤可
・友和会

教育体制・研修

資格取得支援制度あり(実務者研修、介護福祉士)

勤務時間

一か月単位の変形労働制
08:30~17:30(残業あり)
休憩60分

休日

月9日のお休み(2月のみ8日)

長期休暇・特別休暇

各種休暇あり(慶弔休暇・特別休暇・夏季休暇・冬季休暇・有給休暇・産休/育休・介護休暇)

応募要件

実務者研修(ホームヘルパー1級), 介護職員基礎研修, 介護福祉士
※取得予定の方は応募可能です。

選考プロセス

[1]応募:応募フォームよりご応募ください。
 ↓
[2]人事担当または拠点責任者より1週間以内に連絡させて頂きます。
その際、面接日程・場所を決定致します。
※拠点責任者の会社携帯の電話番号より電話をさせて頂く場合もございますのでご了承ください。
 ↓
[3]面接:顔写真添付の履歴書をお持ちください。
 ↓
[4]合否にかかわらず1週間以内に連絡致します。
合格の場合は入社日を設定させて頂きます。
 ↓
[5]入社:一緒に頑張りましょう!

※お電話やメールにて連絡させて頂きます。
※お名前・お電話番号・メールアドレスなどの登録ミスにご注意ください。
※留守番電話の設定をして頂きましたら、ご伝言を残させて頂きます。
※在職中で今すぐのご転職が難しい方も調整のご相談が可能です!

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県船橋市西船5丁目18番19号

JR総武本線・京葉線・武蔵野線 『西船橋駅』 より徒歩6分
京成電鉄本線 『京成西船駅』 より徒歩4分
京成電鉄本線 『東中山駅』 より徒歩12分

設立年月日 2004年11月
施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中