トータルサポート・ノダ指定訪問入浴介護事業所の訪問入浴介護職員(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

トータルサポート・ノダ指定訪問入浴介護事業所の訪問入浴介護職員(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 228,500円

最終更新:2023/11/23

【愛宕駅から徒歩7分】年間休日122日・週休2日♪未経験OK◎住宅手当支給!心からのやさしいケアに取り組む訪問入浴介護事業所で、訪問入浴介護職員を募集中

「トータルサポート・ノダ指定訪問入浴介護事業所」でお仕事をはじめませんか?

  • 野田市にて、株式会社トータルサポート・ノダが運営している訪問入浴介護事業所です。キャッチフレーズの「出会いを大切にします」に基づいて、地域で尊厳のある生活を続けられるようサポートしています。
  • 当事業所では、お部屋で入浴できる心地よさや喜びを提供しています。この度は、「心からのやさしいケア」を目指して一緒に地域社会を支えるスタッフを募集中です。

ゆとりある勤務体制です

  • 訪問入浴介護職員の募集です。実務の経験がない方にもきちんとお仕事をお伝えし、フォローできる仕組みがありますので安心してご応募ください。
  • 住宅手当の支給があるので、暮らしの面もしっかりサポート可能です。また、家族手当のご用意もあり充実した待遇が整っています。
  • 年間休日を122日確保した、週休2日制のゆとりある勤務体制が魅力です。ワークライフバランスを保って長く勤務できます。

幅広い年齢層が活躍する当事業所で、「やさしいケア」を提供しませんか?

募集内容

募集職種

訪問入浴介護職員(介護職/ヘルパー)

仕事内容

安全にご入浴いただくためのサービス
特殊浴槽を積んだ入浴車で訪問
・組み立て式浴槽および備品の搬入、搬出
・入浴サービスの提供
・入浴車両の運行

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 228,500円
給与の備考

【月額給与内訳】
・基本給   165,000円
・特別手当   35,000円
・特定手当   20,000円
・支援補助手当 8,500円

他に要件該当の場合、資格手当(8,000~32,000円)、扶養手当(4,000~12,000円)、住宅手当(15,000円)、託児費補助手当などがあり。

待遇

資格取得費用支援制度(初任者研修・実務者研修・福祉用具専門相談員)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間含む)

休日

完全週休二日制 年間休日122日

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇

応募要件

介護福祉士、介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)、実務者研修、
普通自動車運転免許
未経験・ブランク可

歓迎要件

経験者歓迎
病院や介護施設で働いていた方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県野田市柳沢24番地

東武野田線 愛宕駅から徒歩で7分
東武野田線 清水公園駅から徒歩で17分
東武野田線 野田市駅から徒歩で19分

設立年月日 2005年02月
施設・サービス形態
営業時間

月〜土 9:00〜18:00

休業日

日曜日、祝日 12月30日〜1月3日

スタッフ構成

看護師
その他スタッフ

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中