NEW

デイサービスセンターひだまりの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,130円 〜

最終更新:2024/03/18

経験不問!残業ほぼなし♪正当に評価されるのでやりがい十分◎先を見据えて働ける職場です

当施設を紹介いたします

デイサービスセンターひだまりは、平成19年5月に埼玉県の東松山市で開設しました。リハビリができるデイサービス施設のほか、デイサービス3件、ショートステイ、訪問看護、居宅介護支援事業所も備えた介護施設です。また、小規模なので職員と利用者さまの距離感がとても近く、真心を込めたケアが提供が可能。お仕事に取り組む中で、利用者様を笑顔にさせるために必要な知識や技術が身に付くので、お仕事の幅を広げたい方におすすめですよ。

先を見据えて働ける職場です

やりがいを持ち、先を見据えながら働いていただける環境ですよ。月の残業時間がほとんどないのも嬉しいポイントです。

明るく、当施設に関わる方々としっかりコミュニケーションが取れる方は大歓迎です!私達と一緒に、笑顔いっぱいの施設を作っていきましょう!実務経験がない方もお気軽にご応募ください。あなたとお会いできる日を楽しみにしています!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

デイサービスでの介護業務全般
・入浴、トイレ介助
・見守り
・レクリエーションや行事等の企画、運営、実行
・利用者さまの送迎(ワゴン車、普通自動車使用)
・昼食の配膳と下膳 等
※定員35名

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,130円 〜
給与の備考

■共通
通勤手当上限3万円/月(規定により距離に応じて支給)
試用期間3ヵ月(条件の変更なし)
固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり
再雇用あり
マイカー通勤可(規定による)
正職員登用制度あり(6ヶ月以降)
※パートの加入保険は法定通り

教育体制・研修
勤務時間

■パート
8:30~17:30
※休憩60分
※時間外ほぼなし
※WワークOK!!
※土日祝できる方

休日

週2~3日程度で勤務日応相談

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり

応募要件

介護福祉士
普通自動車運転免許(AT限定可)
※経験・年齢不問
※WワークOK!!

歓迎要件

土日祝できる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県東松山市松山町2-1264-1

東武東上線 森林公園駅から徒歩で21分
東武東上線 東松山駅から徒歩で23分

設立年月日 2007年05月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

日〜土・祝日 8:30〜17:30

休業日

年末年始

利用者定員数

35名

施設規模

地上階 1階
食堂の面積 4.31平方メートル
機能訓練室の面積 151.03平方メートル
食堂及び機能訓練室の利用者1人当たりの面積 15.42平方メートル
静養室の面積 151.03平方メートル
相談室の面積 17.05平方メートル

スタッフ構成

介護職員 常勤(非専従)4名 非常勤(専従)4名 非常勤(非専従)5名
機能訓練指導員 常勤(専従)2名 常勤(非専従)2名 非常勤(専従)17名
生活相談員 常勤(非専従)4名 非常勤(非専従)2名
看護職員 常勤(非専従)2名 非常勤(非専従)3名
その他従業者 常勤(非専従)1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中