アプリシェイト伏見 2号館の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アプリシェイト伏見 2号館の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,340円 〜 1,600円

最終更新:2024/04/12

【京都市伏見区】頑張った分はしっかり評価◎家事育児との両立やダブルワークなど柔軟な働き方も実現可能☆シフトはかなり融通がききます👌

2021年2月1日オープンの事業所です!

「アプリシェイト伏見2号館」でキャリアアップを目指しませんか?

当施設では、ご自身のライフステージに合わせてお仕事を選択したり、変更したりという調整が可能です。「ご家庭や育児を優先して働きたい」「空いた時間を有効活用したい」「育児が落ち着いたら勤務時間や日数を増やしたい」など、あなたのご希望に合わせて柔軟な調整をいたします。

訪問介護の業務にあたりながら知識や経験を磨き、管理職などへのキャリアアップももちろんOK。無理なく頑張りつつ、頑張った分はしっかりと評価される職場なので、昇給や昇格も着実に実現できますよ。

  • 希望休、有給休暇も簡単に取得できるようになっています。
  • 独自のマニュアルがあり、管理者やサービス提供責任者が責任をもって教育を実施します。
  • キャリアアップのご相談や労働環境に関する改善策など、お客様はもちろんのことスタッフの幸せを常に考えた施設運営をおこなっています。

キャリアアップ支援あり◎頑張った分はしっかり評価☆多様な働き方が実現可能!当社にて働きながら、成長を目指しましょう!!

当社では介護福祉士の資格取得支援に力を入れており、問題集の配布や勉強のコツの情報提供などを行っています。介護福祉士の資格取得を迷われている方がいましたら、入社後に資格取得をすることも可能です!仕事と勉強を両立できる環境がありますので、興味がありましたらお声掛けしてくださいね!

※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

こんな方にピッタリ👌

✨家事・育児や家族介護と両立をしたい方
✨現職よりも給与・待遇をアップさせたい方
✨ダブルワークでしっかり稼ぎたい方
✨もちろん当社1本でしっかり働きたい方も🆗

求める人物像👌

🎇明るく元気な方
🎇協調性があり謙虚な方
🎇ご利用者様に寄り添ってお話が出来る方
🎇ご高齢者の想いの実現を一緒に目指せる方

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

施設内での訪問介護。
★一対一のサービスなので、ご利用者様とゆっくりコミュニケーションを取ることができます★
★移動もラクラク★

雇用期間の定めあり 1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,340円 〜 1,600円
給与の備考

通勤手当(上限4万円、社内規定あり)
処遇改善加算を含む


<手厚い手当があります!!>

1.上記に別途、資格手当あり!
介護福祉士:110円/時
実務者研修・介護職員基礎研修終了者:35円/時
※その他上記以外にも所有資格に応じた手当があります!(社内規程あり)


2.上記給与に別途、研修手当があります!
1,500円×12回(年間)
10,000円×1回(年間)
※該当月に会社指定の社内研修を受講された方に支給。

試用期間なし!
※入社時研修・同行などは手厚くフォロー致します

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
再雇用制度有り
懇親会有り

教育体制・研修

当社では介護福社士の資格取得支援に力を入れており、問題集の配布や勉強のコツの情報提供などを行っています。介護福社士の資格取得を迷われている方がいましたら、入社後に資格取得をすることも可能です!仕事と勉強を両立できる環境がありますので、興味がありましたらお声掛けしてくださいね!
2022年度は受験者数21名の方が合格されました!入社後、受験を考えている方や迷っている方がいれば是非声をかけてくださいね!

勤務時間
休日

勤務日は週1~OK
固定休・希望休可能
面接時にお気軽にご相談ください!

長期休暇・特別休暇

有給休暇
※パートは時間・曜応相談

応募要件

介護福祉士・初任者研修修了者・実務者研修修了者・ヘルパー2級以上のいずれかの資格をお持ちの方

歓迎要件

ブランク・未経験の方も大歓迎!
入社頂いた方:入社祝い金3万円(ジョブメドレーのお祝い金とは別途で当社より進呈)
面接にお越しいただいた方:クオカード1,000円分進呈

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府京都市伏見区醍醐東合場町9-23

京都市営東西線 石田駅より徒歩8分

設立年月日 2021年02月01日
施設・サービス形態
  • 訪問介護
  • 住宅型有料老人ホーム
施設規模

48室

アプリシェイト伏見 2号館の職員の声

管理職(介護)の職員の画像

管理職(介護)(アプリシェイト伏見 2号館 管理者)

経験年数:9年

更新日:2023/05/12

一緒に働きたい方を教えてください

以下のような方にお勧めです!
 ①介護をしてみたいけど未経験という方や経験浅く不安な方
 ②一対一で利用者様に寄り添ったサポートを行いたい方・勉強したい方
 ③最新の介護技術や知識を学びたい方
 ④働らきやすい環境が整っている職場を探している方
当社は創業以来、様々な事業で社会の問題を解決してきました。現在も大阪だけではなく、京都・関東など日本全国で上質な「介護サービスや住まいを安心できる価格で提供」し、様々な方のお役に立っています。
介護業界の商品は人です。だからこそ当社は職員を大切にし働きやすい職場を常に心がけています。
職員に1台タブレットを配布、新入社員に対する研修、定期的な介護技術・知識勉強会など、職員一人一人が更に自らを高め、迷いなく介護を行える環境があります。
そのような環境の中で是非、あなたも活躍してみませんか?
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

私は、以下の部分が当社の働きやすさだと感じています。

①充実した研修・勉強会
 入社時はもちろん、月に2回以上の介護技術勉強会を行っております。最新の正しい介護技術や知識を学ぶことができます。
②タブレットの活用
 職員1人に1台タブレットを貸与し、タブレットにて最新の利用者様の情報や介護マニュアルが確認できます。
 経験者はもちろん、初心者の方も安心して質の高い介護サービスが行えます。
③いつもきれいで整頓された環境
 清潔・整理整頓 物の置き場所などがわからず困った経験は誰もがあると思います。
 当社は物の置き場所の整理整頓に力を入れており、 ホテルのような明るく清潔な職場で利用者様に向き合うことができます。
④ありがとうが溢れる職場です
 家族様・利用者様に毎日たくさんの「ありがとう」という感謝の言葉を頂ける職場です。
 自分がお客様の幸せに関われることが何よりのやりがいに繋がります!
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

自分たちの職場環境を、自分たちでより良く創り上げていける事がやりがいです!

私たちは、毎日のように利用者様やご家族様から「ありがとう」というお言葉を頂き、嬉しさややりがいを感じます。
もう一つ、私がやりがいを感じているのが、同じ職場で働く仲間から頂ける「ありがとう」です。
私たちの職場は、自らの提案が実際に採用され、改善されやすい環境です。そしてその結果頂ける仲間からの感謝の気持ちは、本当にうれしいものです。
当社は、お客様に高品質なサービスを提供し続けるためにも、まずは現場で働く職員の環境を整えることを大事にしています。
働きやすい職場環境をお探しの方、是非お待ちしております!
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中